忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION][TERA] Ver2.5発表1/6に延期()




ぼーっと韓国サイト見ながら待ってたのに、延期やと!


アクセ@耳だけで全部揃うんですが、ヒーローアクセとか武器とか出るなら今の装備に魅力を感じなくなってきてしまいますね。


シャドウは合成ないんでPV補正ありの基礎値高い武器が出るとなるとヒーローアビス武器で決まりな気がします・・・プラナスとかいらないんじゃね?ってなるとこれからのモチベ維持がきついです Orz


ヒーロー武器は噂だと3MAPとからしい、優勢鯖じゃなきゃ取れねーだろハゲが!


もしこんな優勢鯖しか取れない装備とか実装されちゃったら劣勢鯖の人みんなTERAとか行きそうな気がしてきますね(´ω`)










[TERA]

TERAのOβがたしか韓国のほうで1/11とかで始まるのでそれにぶつける感じでの発表なんでしょうな


TERAが日本にくるのは夏とかでその後に北米、欧州の順番でくるっぽいですの、たぶんTERAにかぶせてくると思うので日本にVer2.5がくるのは夏とかなんじゃないっすかねw


韓国ではちゃんとGMを配置させるみたいで、サーバー対サーバーとの対決とかも考えてるとか何とか・・・実現出来るかどうかは分かりませんが結構おもしろそうではありますね


韓国の記事で書いてありましたがハンゲもいちおう定額制でいくっぽい?翻訳が怪しいので信用性はないですけどね


「定額料金が高いという予想がありますがユーザーが共感できる課金レベルとかがあるとおもう。市場に逆らう金額は望ましくないと考える。」てきなことが書いてあったんでそんな高くはないかも?けどハンゲだしね!






http://www.thisisgame.com/board/view.php?id=561682&board=&category=12501

http://www.inven.co.kr/webzine/news/?news=33130

http://tera.gamechosun.co.kr/board/view.php?bid=issue&num=5965


TERAのことが書いてあった韓国の記事、まあー興味がある人は自分で翻訳して見てみるといいかも(´ω`)
















ほう( ´ー`)


なかなか素晴らしいじゃないか






アマガミSS 森島はるか 水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
アマガミSS 森島はるか 水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
Max Factory 2011-04-25
売り上げランキング : 5


フィギュアは月一個のみって決めてる・・・置く場所が最近なくなってきたから・・・お尻パネッ



Amazonで詳しく見るby G-Tools
Angel Beats! 天使  (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)シャイニング・ハーツ マキシマ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)ToHeart2 向坂環 水着ver. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)ヱヴァンゲリヲン新劇場版 式波・アスカ・ラングレー ~テスト用プラグスーツver.~ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)Angel Beats! ゆり (1/8スケール PVC塗装済み完成品》

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ろしゅ  2011/01/04(Tue) 20:18:43 EDIT

TERA定額料金だといいなー
AIONくらいの値段なら許す!
夏までに金ためなあかん(´・ω・`)

無題

Posted by とうふ  2011/01/04(Tue) 21:57:47 EDIT

ロリに興味なし
エルフババアかガチムチなおっさんの二択しかありえない

無題

Posted by Vazi  2011/01/07(Fri) 01:38:37 EDIT

>>ろしゅさん

いちおう定額課金みたいだけどねぇ、ハンゲだしなぁwww

どうせお高いんでしょう!



>>とうふさん

うちもやるならエルフかのぉ、ロリは眺めて愛でるものや

無題

Posted by Val  2011/01/08(Sat) 12:42:40 EDIT

ばじくん明日pvp大会やるんだけど、よかったら出ませんか!

無題

Posted by Vazi  2011/01/08(Sat) 18:08:03 EDIT

シャドウにタイマンで勝って何が面白いんや!!!!


あ、暇だったらでます。

Comment Form