忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 影分身がマジで影分身だったでゴザルw






猛獣の犬歯はちょっとモーションデカすぎんな・・・これ進みながら撃ってるから移動撃ち可能なんっすかね


影分身のほうは結構いい感じですね!これタゲどうなるんでしょうねぇ、瞬間移動した瞬間ダミーのほうの影に数秒タゲ行くとかならすごい面白そうなんですけどねwww









[2.5シャドウスキル]

727532_1294367012.jpg

547089_1295327379.jpg

143212_1295327405.jpg



2.5のシャドウで気になるのがハイド中のバフはログが流れるのか流れないかってことと、猛獣の犬歯は移動撃ち可能なのかどうかってことですかね


アビスヒーローのAPが緩和されたんでみんなアビスヒーロー目指すことになりそうですね、僕は55ユニアクセ取っちゃったんで悶絶中です・・・!


APより勲章がきついっすねぇ、深層要塞あるのとないのとが結構デカイ気がしてきました。












[おまけ]

韓国サイトの動画なんで重いかも(´ω`)


55アビスヒーロー武器の外見動画






こっちは防具かな










真剣で私に恋しなさい! 通常版
真剣で私に恋しなさい! 通常版
アニメ化決定だってぉwwwww

タカヒロまじ頑張れ・・・つよきす、きみあるでコケてるんだよなぁ Orz

三度目の正直で頑張って欲しい!

ルートどうなるんでしょうね、個人的にワンコルートと京ルートが好きなんだけど京ルートはないだろうなぁ・・・あのラブラブっぷりはアニメ化無理そうやし普通に考えてメインヒロインの百代姉さんなんっすかね

楽しみだなぁ(´∀`)


Amazonで詳しく見るby G-Tools
真剣で私に恋しなさい! ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)つよきすG線上の魔王 通常版君が主で執事が俺で 初回限定版プリンセスラバー!  初回版

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by とうふ  2011/01/20(Thu) 13:11:33 EDIT

そんなことよりチャント育てようぜ

無題

Posted by あーりぃ  2011/01/20(Thu) 17:34:52 EDIT

影分身かなり良さそうですよね。

距離つめ用でも優秀そうですし、いまのうちからクイック抜きで慣れたいところです

スキルの五段階刻印はちょっとモーションがでかそうなのと、気のせいか撃ってから少し距離が離れてる(゜o゜;)…?感じなんかな
でもそれでも強い、というか他職はいきなりデバフ撃てたからやっといれたか(´_ゝ`)

無題

Posted by Vazi  2011/01/20(Thu) 22:33:02 EDIT

>>とうふさん

チャンコはスーパーチャントさんのかしこさんがいるから大丈夫なんです・・・大丈夫だよね?




>>あーりぃさん

これでアンクルくらったら詰みっていうクソゲーが解決されますなw

確かに五段階刻印距離なんか下がってますね・・・同じレザー職であるボウとか瞬時にデバフ発動出来るのにシャドウだけ刻印って段階踏まないといけないわけですしねぇ

段階踏んでるんだからもうちょい命中率上げてほしいものですが(´ω`)

まあ、2.5は楽しみですな!

Comment Form