忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 安地キタwwwwwwww





3層での安地の条件は



・下から見えないところ

・2層に簡単に移動出来ること

・天が簡単に来ない、もしくは来れないところ



安地の条件ってこんな感じだと思うんっすよね


















やったったwwww


完璧だ!完璧すぐる!


ここに来るための滑空は失敗すると下に落ちてしまうのでそう簡単には来れないはず


かなり滑空が難しいので練習しないといけないのとやり方知らないとここまでは来れませんね


僕の場合かなり時間かかっちゃいましたがセンスある人なら2-3回でもしかしたら来れるかもしれません


とりあえずここからなら滑空で2層まで行けますし、3層目も降りれば行ける!


スピ育てて知り合いみんなここに呼ぼう、滑空がまた成功させることが出来るかどうかわかんないけどwwww


とりあえず一人で黙々と頑張った自分を褒めてあげたい。



















うちのペットちゃん黒い羽しかくれない・・・NPC売り制限のせいで荷物圧迫しまくりんぐ


何かもう引き返せない量のエサをあげてしまったので頑張って出るまでやります。












ブログの画像大きく出来る方法教えてくれた方ありがとうございますwww


ブログ詳細⇒サムネ表示のところで弄れたんですね・・・知りませんでした Orz


これで少し見栄え良くなりましたかね^q^






ウシハル 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
ウシハル 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) ゴトウ ユキコ


ウシハル二巻出ましたねwwww

性欲を持て余した主人公が牛にいろいろするお話なんですけど、エロくてアホっぽくて面白いです、読んだことない人読んでみてwwww


Amazonで詳しく見るby G-Tools
ウシハル 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)R-中学生(1) (ヤングマガジンコミックス)のりりん(2) (イブニングKC)惡の華(2) (少年マガジンコミックス)僕の小規模な生活(4) (モーニングKCDX)

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ろしゅ  2011/01/29(Sat) 21:11:12 EDIT

おめでとおおおおおおおおおおお
軽く諦めてたと思ったのに黙々とキスク場所探していたのかw

羽は別IDとって売るしかないかもねー
ペットやってないから落ちる時とかいってくれたら変わりに売るよ!

無題

Posted by とうふ  2011/01/29(Sat) 22:21:49 EDIT

SSがきたない。もっかい撮ってこい

無題

Posted by kakusan  2011/01/30(Sun) 00:57:19 EDIT

そのチラッと見える854m全部つぎ込もうか

無題

Posted by HaMuse  2011/01/30(Sun) 17:11:19 EDIT

解像度をだな

ジョンソン

Posted by NONAME  2011/01/31(Mon) 16:22:43 EDIT

∩( ´∀`)∩愛のラズベルグデー♪ バレンタインにちなんだラズベルグデー∩(´∀` )∩



地獄に落ちればいいのにね

無題

Posted by Vazi  2011/02/01(Tue) 03:26:29 EDIT

>>ろしゅさん

ありがとう(´ω`)

二次パッチで仕様変わっていろいろ変わっちゃって苦労しましたけど頑張りましたわw

もうちょっと安めにバザで出してもいいかなって思えてきたw



>>とうふさん、はむさん

もう!二人ともワガママね!
加工とかすれば綺麗になるんっすかねこれwww



>>かくさん

何かもう本当に使うことになりそうで怖いでう・・・



>>じょんそんさん

2/14とか普通の平日だろ。

無題

Posted by イレン  2011/02/01(Tue) 15:06:22 EDIT

ぼっち岬って名前つけようか。
とにかくおめでとう!!

無題

Posted by Vazi  2011/02/04(Fri) 01:46:15 EDIT

>>イレンさん

イレンさんもおめでとうw
この鯖でここにたどり着いたのは二人だけですね^q^

Comment Form