忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 目星はついたんだが・・・





目星は付いたけど・・・辿りつけるかどうかは別問題ですね()














とりあえず昨日のSSのところはやっぱり登れるっぽい、Valさんが滑空二回目で登れててブチキレそうになったwwwww


何時間も行ったり来たりしてた僕がバカみたいじゃないか!



最初の滑空さえなんとかなればセーブ出来ると思ったけど出来なかったみたい、そう考えるとその先で失敗出来ないから根気との戦いになりそうですね・・・

















とりあえずもう一個の目星に途中までだけど辿りつけた


またここも根気との戦いになりそう、サモンタクシー用の安地としてはもう一つ前の記事のSSのところが一番いいんだろうけどね


ここはここで簡単には来れないんで安地になるんじゃないかな、また根気強くチャレンジしなきゃダメなんだろうけど僕の職はシャドウなんっすよね・・・スピで行けなきゃ意味がないような気がしてきたwww


あとここも途中セーブが出来ないっぽいです、前のパッチだったら置けたとかなんとか・・・この先に辿りつけることが出来たとしてもキスクが置けないという落ちがっ!


やっぱ前の記事の山が一番なんかね(´ω`)
















キスク買いまくった、ちょっと本気だして頑張ってみようと思います


結局キスクの置き場とか安地はシャドウが見つけるべきなんっすよね、他鯖はちゃんと安地が発見されてるらしいしサモンタクシーのシャウトとかも活発にPTチャットで流れてるらしい


3層目のPKだって他鯖はもっと活発にやってるはずです・・・イズ鯖でインギスオンのPVが活発に行われないのはそういう安地に到達出来ないのが原因かもしれねっすね


まあ、ただ過疎ってるだけかもしれませんけど('A`)
















ぶらぶらしてたら見つけた2層目のキスクの隠し場所


たぶんここに隠してるのは僕だけだろう・・・ここを「ぼっち島」と名付けよう( ´ー`)







こどものじかん(9)特別限定版 (アクションコミックス(コミックハイ!))
こどものじかん(9)特別限定版 (アクションコミックス(コミックハイ!)) 私屋 カヲル


新刊出るたびに思う、18禁でやれと・・・

ここまでやって18禁じゃないです!とはさすがに言えないべ

この漫画の限定版だけ付いてくるDVDにタンポンの使い方みたいのが収録されてるんだがwwwwww

女児の膣の断面図がうつるんですけどwwwwwww



Amazonで詳しく見るby G-Tools
DVD付き Kiss×sis 8巻 限定版こどものじかん(8)  (アクションコミックス)CD付き みなみけ8巻 限定版DVD付き ああっ女神さまっ (42) 限定版 (講談社キャラクターズA)こどものじかん 2学期 2科目 (初回限定生産) [DVD]

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by Val  2011/01/24(Mon) 17:52:30 EDIT

ま、まさか
ValとVolを間違え…
おっと誰か来たようだ

無題

Posted by Vazi  2011/01/24(Mon) 18:28:09 EDIT

>>valkyrieaさん

今度からフルネームでお願いしまうwwwwwww

無題

Posted by Val  2011/01/24(Mon) 18:38:49 EDIT

バーカバーカ大嫌いとか言われたんですけど…
あの、ほら、人の心は見えないけど
ちゃんと傷ついたり、ひび割れたりするんですよ…
うぅ;;
よく間違われるので、気にしたらだめや^^

無題

Posted by Vazi  2011/01/24(Mon) 18:47:43 EDIT

>>valkyrieaさん

も、もうしわけない・・・w

ValとVol似すぎにも程があるwwwwww

無題

Posted by volta  2011/01/24(Mon) 18:57:16 EDIT

俺がvolだ

無題

Posted by Vazi  2011/01/24(Mon) 20:12:03 EDIT

おまいらもう結婚しろよ

無題

Posted by 姐  2011/01/25(Tue) 01:16:43 EDIT

ぼっち島・・・・

無題

Posted by とうふ  2011/01/25(Tue) 03:07:45 EDIT

本当にぼっち島かどうか24時間そこで調査しといて

無題

Posted by Vazi  2011/01/25(Tue) 03:23:39 EDIT

>>姐さん

虫一匹すらいないぇ!



>>とうふやん

敵陣で丸一日放置か・・・胸が熱くなるな

無題

Posted by HaMuse  2011/01/25(Tue) 07:08:43 EDIT

ぺっといる時点でぼっちじゃねえじゃん

無題

Posted by かぜ  2011/01/25(Tue) 10:56:35 EDIT

Valtaがいると聞いて

無題

Posted by Vazi  2011/01/26(Wed) 05:38:11 EDIT

>>はむさん

Σ(゚д゚lll)

ペットは体の一部ry



>>かぜさん

サブの名前が決まったな。

Comment Form