忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 課金しようか悩んだ





すごく悩んだ・・・














課金切れてから3時間後、急にインしたくなって課金してた


余裕の3ヶ月課金です、ワロスwwww


まあーなんだかんだでどうせ続けるでしょう・・・やることは正直ないですが、適当にインしてブラブラするのも楽しいですしね(´ω`)



















そういや2.5でシレンテラ回廊のデイリーが面白くなりそうですね


2.5からシレンテラ回廊で受けられるデイリーが追加されるみたいで、敵対種族7人倒せ的な内容っぽいです


これで今ままでのシレンテラデイリー破棄しなくてもよくなりそうですね


シレンテラPKはどうしても寺院PTとぶつかることが多くてやる気しませんでしたがこのデイリーの効果でPT VS PTみたいな感じになったら楽しそうだなーって思います



909145_1294361457.jpg


報酬は遺物や勲章がランダムで出る箱みたいです、きっとみんな毎日やることになるでしょう( ´ー`)









567524_1294904558.jpg


訓練所の8-5階まで行くと会えるというヘレナ様・・・是非お会いしたいものですね フヒヒ










あー褐色おっぱい揉みたい






お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]
キングレコード 2011-03-09
売り上げランキング : 305

2話までやりましたが面白いですねwww

兄も変態ですが、それに負けずおとらず妹が変態なのが笑える

コミックも読みましたがアニメのほうも中々面白い(´ω`)


Amazonで詳しく見るby G-Tools
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 5(数量限定生産版) [Blu-ray]お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 2 [Blu-ray]お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 4 [Blu-ray]お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 3 [Blu-ray]アリアリ未来☆

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by かしこ  2011/01/18(Tue) 08:49:32 EDIT

わーいわーい\(^O^)/
わーいわーい
わーいわーい
わーーーい\(^O^)/

無題

Posted by ろしゅ  2011/01/18(Tue) 09:14:10 EDIT

イズは寺フォースvs寺PTになりそうな予感

無題

Posted by Vazi  2011/01/19(Wed) 16:29:14 EDIT

>>かしこさん

(∩´∀`)∩ワーイ




>>ろしゅさん

フォース対PTか・・・胸が熱くなるな

たしかにそんな感じになりそうで怖いwww
轢き殺されるのだけはマジ勘弁。

ジョンソン

Posted by NONAME  2011/01/20(Thu) 21:49:08 EDIT

馬鹿だなぁ・・・(´・ω・`)

褐色太もものがいいだろ(´☻ω☻`)

無題

Posted by Vazi  2011/01/20(Thu) 22:29:44 EDIT

>>ジョンソンさん

ふふふ、わかってますね

僕はお尻も大好きですけどね( ´_ゝ`)

Comment Form