忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[TERA] アーマンかバラカだろう






悩むわぁ・・・見た目的にはアーマンでバーザーカーとかやりたいけど難しそう


かといってバラカでバーサーカーとかランサーも捨てがたいという!!!


TERAってやっぱPV向きなんでしょうな闘技場メイン的な感じだと思います、パプリカさんのブログにも書いてありましたがTERAの仕様で日本でPKするとなると害扱いなるつーか流行らなそう


こういうのはお国柄なんですかね、アトランでPKしてる人うちの鯖にもいたけどめっちゃ叩かれてたしなー・・・TERAも同じ感じになりそうな気がする(´ω`)


僕どっちかというとPVよりPKのほうが好きなんっすよね、闘技場システムは面白そうだし楽しみだけどPKが死んでるのはちょっとなーって感じはありますね


まあ、やってみないとわからないから何とも言えないか!














バラカとかネタキャラとか言ってる奴はセンスねーわ!


見よ!この重装甲・・・たまんねぇ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ











アーマン姉さんも捨てがたい!!!この太ましさがたまらない・・・


迷うなーどうしようwwww












エリーンやるんでしょ?とかよく聞かれるけど俺自キャラでロリキャラとかやったことない


なんか誤解されるけど僕ロリコンじゃないからね、可愛いのが好きっていうか子犬を見てニヤニヤする感じに似てる


言っとくけどロリコンじゃないからね?




















TERA プレミアムパッケージ
TERA プレミアムパッケージ
イーフロンティア 2011-07-29
売り上げランキング : 4

パケなあ、本気で移住考えてる時なら迷わず買うんだけどな・・・

攻撃速度うpのアクセとか付いてるし微妙に欲しいけどちょっとお高いよね


Amazonで詳しく見るby G-Tools
TERA The Exiled Realm of Arborea TERAスターティングガイド (エンターブレインムック)VIPトークン(VeriSign Identity Protection)ヱヴァンゲリヲン新劇場版 -サウンドインパクト- 特装版 (初回限定生産) (初回封入特典: 特製カスタムテーマをダウンロードできるプロダクトコード同梱)ラグナロク~光と闇の皇女~ プレミアムボックス快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ (限定版:ドラマCD、ミュージックCD、ファンブック同梱) 特典 クルミのエンジェルボムボム キーホルダー 付き

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ケンボー  2011/06/29(Wed) 11:02:58 EDIT

ぼくはバカラかバラカのプリーストでハァハァします

無題

Posted by ちょりす  2011/06/30(Thu) 11:33:54 EDIT

ヴぁじさんも大概だけどかしこさんも大概や!

エリカ

Posted by NONAME  2011/06/30(Thu) 20:13:27 EDIT

おにいたん!ドロンジョ様がんばるお@w@

無題

Posted by Vazi  2011/07/01(Fri) 03:41:17 EDIT

>>ケンちゃん

バラカトリオの誕生やでー



>>ちょりすさん

んむ、かしこさんは俺の3ランク上ぐらい変態やwwwwwwwwwwwwww



>>エリカさん()

なにがエリカだwwwぶっころすぞwwwwww
何か悪者軍団みたいになりそうでコワイワー

無題

Posted by 白瞳  2011/07/01(Fri) 12:38:11 EDIT

バラカの一択だろう

無題

Posted by Vazi  2011/07/01(Fri) 13:58:31 EDIT

>>白瞳さん

やっぱバラカ格好いいよねぇ、けど何故かバラカやる人少ないっていう。。。w

見た目とるか性能取るか悩むわ!

無題

Posted by じょなさん  2011/07/01(Fri) 15:23:17 EDIT

ヾ(゜ω゜)ノネカフェで1時間前からアイスコーヒー飲みながら仁を読んで待機中!

1鯖・バラカ・エレメンタリストで多分「じょなさん」でプレイするから見つけたらWisします(゜3゜)



あと衝動買いでストリートファイター4の最新作買っちゃいました(・ω・)どうでも良い報告乙。 ちなみに冥蓮は「メイ」でソーサラー?でプレイするそうだよ!

無題

Posted by Vazi  2011/07/02(Sat) 07:48:49 EDIT

>>じょなさんさん

ネカフェ組大変だったでしょう・・・w
ログイン祭りは予想道理って感じでしたね(´Д`)

チャンネルわかれてたせいであんま知り合い見なかったな、けどアイオンからの移住組多くて面白かったw

うちはA鯖でVaziでアーマンスレイヤーです(・∀・)

格ゲーは親指の皮がズル剥けになるから危険やで・・・

Comment Form