忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[日記] 家でラーメン作ってもラーメン屋に行きたくなる不思議。




お昼に家でラーメン作って食べました


晩御飯ラーメン屋のラーメン食べたくなってラーメン屋行きました・・・。














ラーメンはラーメン屋で食べないと何かダメですね、まぁー素人が作ったラーメンなんかラーメンじゃないですよね・・・w


ちょっと前に味付け卵を作って寝かしてたのが出来ました(´ω`)
前のブログ⇒
http://kaiman.blog.shinobi.jp/Entry/160/





2日とちょっとですかね、いい感じの色ですね(*´д`*)フフフ







切り口が汚い・・・やっぱ綺麗に切るには糸とかで切らないとダメみたいです

結構いい感じの湯で加減なんじゃないっすかね
水から入れて沸騰してから4分半ぐらいです、夏だとこんぐらいの時間が一番かもしれませんね
冬だと5分ちょいぐらいですか。







ラーメンの具
チャーシュー買ってきてたんだけど弟に食べられました・・・ファッキュウ!







ラーメンイェァァァァ!!!!

もやしって安くて美味しいので大好きです
具すくねーけどシンプルでいいんじゃねっすかねwww
量が多いのは仕様です、僕昔から大食いなんですよ(´ω`)


味付き卵結構美味しく出来てたので満足ですwwwww









おまけ

火炎放射器と消火器どっちが強いか
実験した動画⇒
http://www.mankovsky.com/diesel/diesel.shtml

俺はこういうノリの外人さんは大好きだ!ww
顔芸かっ!とか思うぐらい顔が面白い暇な人是非みてみてください(´ω`)




ラーメンマン
ラーメンマン
ハピネット 2005-04-26
売り上げランキング : 178306

おすすめ平均 star
starラーメンマン

Amazonで詳しく見る by G-Tools

拍手[1回]

PR

[日記] 味付き卵(´ω`)ホクホク



夜中いきなりラーメン屋の味付け卵食べたくなって外は暑くて出るの嫌だったから自作した。














プロが作るやつみたいに美味しくは出来ないっすねやっぱ、コツとか教えてほしいのぉ
うちのオカンに教えてもらった作り方です、他の作り方はしらないっす


1、まず半熟卵と作るために卵のてっぺんに画鋲で小さな穴をあけて水の状態から沸騰しはじめてから5分ぐらい煮ます
4分だと個人的に柔らかすぎて剥く時よく失敗するんですよね5分だとちょっと固めになっちゃうからこの取り出すタイミングが難しいです、うちのオカンとかタイマーとかで測ってるわけじゃないのにいいタイミングで取り出すんですよねぇ・・・経験なんすかねやっぱり

2、4分ちょいぐらいたったら取り出して流水にさらします、氷とかあるといいかもしれない
オカンいわく冷やさないと余熱で黄身が堅くなっちゃうらしいですわ

3、丁寧に剥いて漬け込みダレに付けて3日ぐらい待つ
1日とかでも美味しいですけどねやっぱり漬けるなら3日ですね!



漬け込みダレの作り方はうちはこんな感じ

醤油、みりん、お酒、めんつゆ、お水を同じぐらい入れておろしニンニクとコショウ少々って感じです
あと納豆とかオススメ!3日ぐらいつけると納豆のネバネバが卵について美味しいですwww





剥くの失敗してるのが何個かあるけどキニシナイ。
3日後が楽しみ(*´д`*)ウフフ



宮崎県産鶏 竹森 味付玉子3個入
宮崎県産鶏 竹森 味付玉子3個入
お酒
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る by G-Tools

拍手[0回]

[日記] ('A`)ヴァー



正直学校がダルくて全然通える気がしない・・・


友達とかいれば楽しいんかなぁー、顔見知りというか適当に挨拶するぐらいの人は結構いるけど一緒に学食行ったりノート借りたりレポート見せ合ったりとかって人がいないから困る(´ω`)


大学楽しいって人はきっとリア充に決まってる、そうに違いない。















あとバイト先が潰れました


前々からやばそうな雰囲気ではあったけどついに潰れたwww


結構気に入ってたところなんですけどねぇ・・・漫画喫茶の店員とか楽すぎてヤバイです


基本客が出て行ったときに掃除とかすればいいだけだし、シフト同じ人がレジばっかりやりたいって人だったので掃除と料理してればいい状態だったのですごい楽できましたレジとか接客系はなるべくやりたくないです(´ω`)


人となるべく会話しないで済んで、服に臭いがあんまり付かないところで、あんまり女性が多くないところで、楽でヌルーポなバイト先ないですかね・・・・


弟にこういうバイト先ないかなーって聞いたら、「兄ちゃんバイト先決める気ないでしょww」とか笑われましたがその通りにかもしれませんね正直バイトとかめんどくさいです。










何かあんまり書くことがないな・・・


アイオンは次60万の武器取る予定ですが目指してる途中で1.9きそうなんで1.9きてから目指そうと思ってます


なので1.9まで結構暇かもしれないwwww
お金稼ぎたいけど煮え血が値下がっちゃって前ほど稼げないのでちょっときついですね


下層行って遺物貯めておきたいけど一緒に行ってくれる人が少なすぎて行けない時が多いですry


1.9までダラダラいきたいと思います( ´ー`)









最近アニメ見まくってる、エヴァ破おもすれー






ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]
キングレコード 2010-05-26
売り上げランキング : 1

エヴァとか何回見直したか分からないほど見た気がする

エヴァがなければアニメに興味なんか沸かなかっただろなーとか思う今日この頃。


Amazonで詳しく見る by G-Tools

拍手[0回]

[日記] 生きてるけど死んでます。




何か40度とか高熱でてここ3日ぐらい寝込んでました()


インフルエンザらしいです・・・おかしい外出なんかしなかったはずなんだが!!


それに時期はずれにもほどがあるし去年俺はインフルにかかってるから大丈夫なはずなんだけど・・・おかしい!!









休みの時に限って何故(´;ω;`)



WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス 2010-04-21
売り上げランキング : 12

おすすめ平均 star
starさすが平池監督。
star面白い!
starEDも悪くない

Amazonで詳しく見る by G-Tools

拍手[0回]

[日記] ハチワンダイバーみたいだ



なんかこれ見てハチワンダイバー思い出した。



アマ最強と謳われ、賭け将棋で生計を立てる真剣師としても伝説的な強さを誇ったそうです。
「新宿の殺し屋」「プロ 殺し」「最後の真剣師」など数多くの異名 で知られる小池重明の半生をつづったドキュメント映像だそうです。









まぁーなんか面白かったので(´ω`)ノ
将棋は祖父に習ったときにすごいハマった一緒にやる人があんまりいなかったんで祖父の家まで行ったり弟とかとやるぐらいしかしなかったけど本当奥が深いですよね将棋って
ハチワンダイバーで将棋を100%理解してるやつは神だとかっていうセリフあるけど、その通りだと思うwww










AION、勲章があと少しで貯まりそうです。
要塞戦あるのがやっぱり大きいですね防衛出来れば防衛報酬あるし勲章値下がるしでいい感じ!!


9等兵期間中なんで正直あんまりAPいらないけど一回の防衛で12000アビポとか増えててワロタw
種とかもう400個とかあるしPOT2000個ずつ貯めたのでもう取る物がねっす・・・
形状用のでも取って売ろうかな(´ω`)


↓↓↓(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!




将校様美味しいです、マジ涎出そうです。



ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)
ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)
「賭け将棋」を生業とする「真剣師」を 描いた漫画でし


エアマスターも面白かったけどこっちもマジで面白い
この人表情とか表現の表し方がうめぇーんだよなぁ
結構独特ですげー面白い。


Amazonで詳しく見る by G-Tools

拍手[1回]