忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] ぶろぐ辞めます








ついに忍者ぶろぐさんとお別れする時がきたようです











いやー前々からちょっと使いにくいなって思ってたんですよね・・・2年ぐらい前からry


何かいろんな人からリンクとかしていただいたので変えるのもあれかなーって思ってたんですがついにぶろぐお引越しすることにしました


なのでこちら新しいぶろぐです(・∀・)つ http://botti140.blog.fc2.com/


もちろんアダルト設定なので18歳以下の方はご遠慮してください


さよなら忍者ぶろぐ・・・長い間ありがとう(´Д⊂ヽ



拍手[0回]

PR

[日記] 明けましておめでとうございます








2011年色々なことがありましたが今年こそ本気を出して頑張りたいと思います(´ω`)


今年も宜しくお願いします














それにしても親戚の集まりがいやでいやでしょうがない・・・どうにか回避出来る案はないだろうかwwww





プーさんルームシューズ (菓子1本入り) プーさんルームシューズ (菓子1本入り)


ユニクロで買ったルームシューズ温かくてお気に入りです

靴下だとなんかスネが痒くなるんっすよねぇ・・・あ、別にスネ毛が濃いわけじゃないんですけどねww

なんかこの季節になるとスネが乾燥する気がする(´ω`)




by G-Tools

拍手[0回]

[日記] うふっふー












クリスマスとか俺には関係ない・・・関係ない!!関係ないんだ!!
























とくに関係ないけど古いアニメもう一回見直してる、ぶっちゃけこの時代のアニメのせいで僕は暗黒ロードに突入してしまった気がする・・・スクライド、カーボイビパップ、彼氏彼女の事情、ロストユニバース、エヴァ、この時代のアニメは名作がおおすぐる


あーくさや美味しい、部屋便所臭いけど美味しい (´~`)モグモグ


最近お酒で嫌な事を忘れることを覚えました。







彼氏彼女の事情 ACT1.0 彼氏彼女の事情 ACT1.0
鷺巣詩郎 TVサントラ 鈴木千尋 福田舞 榎本温子


これやってたの小学校の時だった気がするなぁ・・・

塾いってたせで生で見なくてビデオとかに録画してた時代が懐かしい(´ω`)


彼氏彼女の事情 ACT2.0 彼氏彼女の事情 Op.3 [DVD] 彼氏彼女の事情 Op.1 [DVD] 天使のゆびきり Shiro's Songbook ver.7.0

by G-Tools

拍手[0回]

[日記] 乗り切った






究極の鬱日を乗り切りました


まあ、僕ぐらいの孤独レベルになると誕生日ぐらいじゃビクともしないんですけどね


今日はケンタッキーとピザでやけ食いしてお酒飲みながら「クリスマス・キャロル」という映画を見ながら号泣してました、べろんべろんになりながら涎と涙でひどい事になってましたとさ


スカイプで誕生日ばれたせいかお祝いの言葉をいただきました、ありがとうpq


けど、昨日はべろんべろんで常時 ('A`)ヴァー ←こんな状態だったので無反応も多かったようです、、、ごめんなさい Orz


正直「おめでとう」って言われても反応に困る時がありますね・・・w
ありがとう!って返せばいいんだろうけど「ありがとう」以外の上手い言葉が見つからなくてすげー困る、何て返せばいいのか分からないので無言になってしまうのが僕です、ハイ


まあ、なんだ・・・こんな僕におめでとうって言ってくれてありがとう(´;ω;`)











けど、まだクリスマスと正月があると思うと死にたくなりますね。






クリスマス・キャロル [Blu-ray]
クリスマス・キャロル [Blu-ray]
ディズニーアニメの割にはかなり暗いお話ですが、内容はすごい濃い

声優がまさかのジム・キャリーだったのに驚いた・・・

内容については説明しにくい、、、とりあえず孤独だといい事ねーよっていう感じの映画!

何か自分を見てるようで号泣してしまった映画でs




Amazonで詳しく見る
by G-Tools
クリスマス・キャロル [DVD] Disney's クリスマス・キャロル ブルーレイ [Blu-ray] 34丁目の奇跡 [Blu-ray] マイ・フェア・レディ [Blu-ray] クリスマス・キャロル [Blu-ray]

拍手[0回]

[日記] 愛用のマウスが壊れたpq








最近食生活が狂いまくって丸三日飯食わない時があった・・・そしたらまた白いうんちが出た('A`)


白便と血便はヤバイよ!って言われたので結構やばいのかもしれない・・・みんなご飯はちゃんと食べようね!














まあ、タイトルどおり一年半使い続けたマウスがぶっ壊れました


前からちょっとマウスの中のバネがへたってきて1クリックのはずがダブルクリックになったりとかしてたんで、そろそろ寿命かな?とは思ってた


その中のバネがいかれちゃって強く押すと凹んで戻ってこないという感じになってしまったので新しく買い換えました


前の記事⇒http://kaiman.blog.shinobi.jp/Entry/116/







↓↓↓勢いでキーボードも買ったたwwww




Razer Anansi


ちょっと前までは英語配列のしか売ってなかったんですが日本語配列のが発売されてたのでついでに買ってしまいました(´∀`)グヘヘ


スペースキーの下に7個のボタンが付いてるキーボードです、実は結構前から欲しかったのですが英語配列って理由でずっと買わなかった、英語配列だと無変換キーだとか半角全角がなかったりエンターキーが小さかったりと色々不便だったりするのです


@、「」、~あたりの配列も違いますしね、両方使ったことありますが日本語配列に慣れてる人は最初絶対戸惑うんじゃないかって思います


まあ、英語配列でも慣れれば全然問題はないんですけどね・・・無変換もF8で代用出来ますし、半角全角もALT+^とかで出来るんでさほど支障はないです


英語配列のほうが安いから安いほうがいい!って人は使ってみるといいかもしれませんね(´ω`)


ちなみにOSで最初日本語配列で設定するとレジストリ弄らないと英語配列は使えないので注意が必要かもしれません


http://digital.ni.com/public.nsf/allkb/CC58BBDC801BB536862575210020234A


↑↑↑このへん詳しくのっててお勧めでう












↓↓↓デバイス



Anansiのデバイスは結構いい感じの気がする、日本語にも対応してるし何回かバージョンアップもあったみたい


一番左のM1-5を着替えマクロにしてスペースキーの下のボタンはスキルに当てたいなー


まあ、色々考えてみよう(´ω`)













↓↓↓二代目のマグママウス



色が違うだけですねwwww


箱も一緒でしたし、デバイスも同じです・・・ただ赤いほうが格好いい!!!


とりあえず設定は前と同じ感じにしてみました


マウスホイール:羽ひらく サイドボタン1:ステータスウィンドウ サイドボタン2:イベントリ

1:ディポ 2:武器切り替え 3:リムーブショック 4:衝撃緩和 5:秘薬 6:治癒ぽ

7-12:1-6ターゲット



まあ、こんな感じ!














↓↓↓ゴゴゴゴ・・・



か、かっけぇ!・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


Razerっていうと青って感じのイメージだけど赤もいいね













↓↓↓初代



青は落ち着いてる感じですね、見た感じは壊れてないんですが中のバネがry


分解してなおせたりしないかな・・・けど壊しちゃいそうで怖い(´・ω・`)













最近忍者ブログに宣伝広告が載るようになった・・・消すには課金が必要らしい


('A`)ヴァー


FC2に乗り換えちゃうぞコノヤロウ!!!




Razer Anansi 日本語配列 MMOゲーミングキーボード 【正規保証品】 RZ03-00551300-R3J1 Razer Anansi 日本語配列 MMOゲーミングキーボード 【正規保証品】 RZ03-00551300-R3J1

Razer Naga MMO ゲーミング マウス 【正規保証品】 RZ01-00280100-R3A1 TERA The Exiled Realm of Arborea TERAスターティングガイド (エンターブレインムック) Razer Naga Epic MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】 RZ01-00510100-R3A1 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス 充電式 高性能レーザーセンサー G700 TERA プレミアムパッケージ

by G-Tools

拍手[0回]