忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟が行方不明で。。。


こんばんわ、宇宙でひとりぼっちなVaziです。


いきなりですが、弟が10日以上家に帰ってこなくなって携帯も通じず連絡も取れず警察に連絡するかどうか家族会議までに発展しました。

最近アトランのほうにもインしなくなったのは母が心配しすぎてちょっとおかしくなってたからです、何故かこういう心配事になると無駄に心配して自滅するタイプのようで、まぁー極度の心配性とでもいいますかなので最近ちょっとリアルで色々大変でした。

探偵雇おうかしらとかグーグルアースで弟を探そう!とか言うしまつ・・・・。

まぁー今日やっと携帯のほうが繋がりまして連絡とれたんですが、家に帰ってこなくなった理由が彼女が出来てその彼女の家にずっと泊まってたという話です・・・マジシネバイイデスネ。

明日あたり1回帰ってくるとのこと・・・また修羅場りそうな臭いがプンプンします!
弟とはかなり仲が良く自分もそれなりに心配してたのでこれはねーよとwwwww

人間関係って怖いですね、恋愛が怖いとでも言うのかもしれませんが何か周りが見えなくなるところが怖いなって思います。


よし、ちょっと10年ぐらい家引き篭もってくる ノシ




拍手[0回]

PR

もうダメっぽ


ゲートロックしてたらエラー落ちして、戻ってきたらゲート乙ってるし・・・。

フレ垢ハックされて引退しちゃうし・・・。

サブPCの電源ユニット壊れるし・・・。

外付けHDDカッコンするし・・・。


今日はもうダメっぽ、何か鬱っぽくてダメぽ・・・Orz



拍手[0回]

ガンダム、台場に立つ





ハァハァ・・・
信じられるか・・・?
これが動かないんだぜ?


なんなんだこの無駄に高いクオリティはww
アメリカのシンボルが自由の女神なら日本はもうこれでいいんじゃないですかね


ソース↓↓↓

痛いニュース⇒
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1272694.html
IT総合情報ポータル⇒
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0905/20/news040.html


何か深夜にサクラ大戦のOP曲、帝国華撃団をノリノリで熱唱してたら弟に見られた・・・鬱だ死のう\(^o^)/



拍手[0回]

初体験をしました・・・・ぽっ


えー初体験を経験しました。



こないだ発売したエロゲのてとてとをやってたんですが、一段落してから小腹がすきまして

コンビニに夜食を買いに行こうとしたんですよ

ずっとPCの前に座ってのが悪かった・・・体がほぐれてなかったんですね、きっと

靴を履こうとして少し腰を捻ったら、眩暈がするほどの激痛が腰にはしりまして




えぇ・・・ギックリ腰ですね




これが半端じゃなく痛くてですね

激痛で立てなくなっちゃいまして、玄関でうずくまってるところを弟に発見されて救急車で病院まで搬送されますた。




題名で卑猥な想像をしたお方は乙デスw




冗談みたいに書いてますが、本気でやばかったです。

立つことすら出来ませんでしたし、病院で痛み止めの注射されるまで変な汗が止まりませんでしたしね

その痛み止めの注射が背中にするやつだったんですが、ブロック注射とか言ったかな?

それが背中に直接だったもんで、怖くて怖くて・・・

あと一日だけ入院したんですが、初めて尿瓶というのを経験しました・・・

まぁ・・・恥ずかしいのいう感情よりも痛さのほうが勝っていたので、あれでしたが('A`)

あと痛み止めのお薬が座薬という・・・!

えぇ、掘られましたとも('A`)



厄日ってレベルじゃねーぞ!



いちおう二足歩行出来るまで回復しましたが、まだ痛いので安静にしていようと思います

エロゲをやりながら・・・けど長時間同じ体勢でいられないんだよね Orz

あぁ・・・早く直らないかのぉ('A`)

拍手[0回]

落とし神モォォオオオオド!


一週間のうちでどの曜日が一番好き?って聞かれたみんなは何って答えるだろう


俺はこう答える・・・ 金曜日だと。


何故かって?


だって金曜日は・・・・・・・


エロゲェェェェェェエエエの発売日だからさっっ!!!!!!!!!!








さーって今日発売のエロゲは39タイトルですねぇ   参考⇒
http://kaiman.blog.shinobi.jp/Entry/9/



エーデルワイス 詠伝ファンタジア [OVERDRIVE]
ttp://www.over-drive.jp/ ※3.99k C74先行販売
こなゆきふるり外伝 冴子の通い妻日記 <CD-ROM> [ブルームハンドル]
ttp://www.bloomhandle.jp/ ※2k C74先行販売
さくらんぼシュトラッセ [ぱれっと]
ttp://www.clearrave.co.jp/ ※5.04k C74先行販売



はコミケで買ったのでいいとして、今日買ったエロゲは2本。 ↓↓↓

てとてトライオン! [PULLTOP]
ttp://www.pulltop.com/
水平線まで何マイル?-Deep Blue Sky & Pure White Wings- [ABHAR]
ttp://abhar.jp/




野郎ども!ちゃんと予約特典はちゃんとゲットしたか!?予約してるのに開店二時間前にちゃんと並んだか!?枕カバーは保存用、観賞用、実践用、手に入れたか!!!!



今日は雨降ってましたが頑張って並びましたよ・・・別に予約してるので並ぶ必要なんってまったくないのですがねw



・・・・そこはほら、はやくプレイしたいじゃん?



ソフマップで坊主のお兄さんがいたら多分それ私です エヘヘ。




まーとりあえず今日は2本ゲッツ(σ´Д`)σ

「水平線まで何マイル?」は枕カバーが予約特典だったので2本購入、ひとつはその場で売った
あとはトレカでしたね。




[音信不通宣言]

otosigami1.JPG









今から僕は落とし神モードに入る!!!

誰もジャマするな!!


最近エロゲー成分が足りない!!エロゲーがエネルギーなんだ!!

エロゲーが空気なんだ!

エロゲーを・・・

エロゲーを・・・

エロゲェェェェェェォォオオオオオオオオオオオ!!! ガタガタブルブル




otozigami2.JPGotosigami3.JPGotosigami4.JPG











か、かまうもんか現実(リアル)な命など・・・!

積みゲーをつくるぐらいなら、それこと死んだほうがましだ!!!

フフフ・・・ありがとう、エロゲよ毎月たくさん出てくれてありがとう!!!

ハハハハ!!!'`,、('∀`) '`,、




しばらく引き篭もります。


一日一食の睡眠3時間の生活の幕開けです。

だ、誰も話掛けんじゃねぇ!!

俺は今忙しいんだ!!!!!

エロゲーで忙しいんだよおおおおおおおおおおお!!!!




拍手[0回]