忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[日記] 発病した


感謝祭行ってきました、うん何か一緒に行く人いなかったから一人でいってきた。


会場には12時半ぐらいに着いたんですが、案の定会場内には入れなくて一時間半ぐらい外でならびっぱなしでした。
まぁー前から前々から抽選みたいのがあることは知ってましたが全員が入れる的なことが書いてあったから平気かなと思ったけど全然ダメだったww
とりあえず誘導が糞すぎた、進行具合とか全然説明ないし何処並べばいいか分からないし抽選キャンセル待ちとかしらねーよとか他の人がヤジ飛ばしててカオスだった(´ω`)

いちおう中には入れましたが空調全然きいてなくて空気淀みまくりで気持ち悪かったです、アイオンみにきたのに何故か麻雀のとこ案内されてなんだこれって感じでした。

最初から入れた人はそこそこ楽しめたのかなぁーこれなら完全抽選にして人数制限すればよかったんじゃねって思いましたわ

んで帰宅して風呂入って少し寝て起きたら熱でて測ったら40度あった\(^o^)/
どうみてもインフルです、本当にry










メシウマ画像



なるほさん・・・僕のところにはサンタさんこなかったよ Orz



拍手[0回]

PR

[日記] メェェェリィィイイイクリスムァァァスウウウ


サンタさんお願いです、いい子にするから



いい子にするから!







二次元に行ける扉をください。
(出来れば主人公で!!)

 

拍手[0回]

[日記] レポート地獄('A`)


そろそろ大学の授業が終わりに近づいてきました

学期末テストが近くなるとなんでこうレポートだらけなんですかね、しかもあんまり出席してないせいで課題の内容わけわかめだし\(^o^)/

プログラムとか組むことは出来るけどフローチャートで4回もダメ出しくらった、フローチャートとかそんな正確にかかないといけないんですかね!自分的に分かりやすく書いたつもりなのにダメらしい、もうソース直接見ろよと言いたい今日この頃です。



今日、半田コテで基盤作ってたらペンを取る感じで思いっきり半田コテを右手に握った

初めて大学の医務室に行った

恥ずかしくて死のうかと思った。



拍手[0回]

[日記] ハッピーバースデー俺!!!


誕生日おめでとう俺!!!ヽ(`Д´)ノ





コンビニで買ったケーキに蝋燭立てて一人でケーキ食った

ちょっと寂しかったのでフィギュア並べて食べた

少しだけ泣きそうだったけどお酒パワーでなんとかなった。


誕生日おめでとう、俺!!!






あ、この日記みた人は一人10個ずつ煮えたぎる血を送ってください( ^ω^)












拍手[0回]

[日記] 朝頑張って起きて外見ると雨が降ってたりしたら・・・


外に出る気力がなくなりますよねっ!

ベットにリターンしてしまう今日この頃です。

そんなことより今日とんでもないものをむブログさんのほうで見てしまった・・・


↓↓↓

・シャドウウィングの 「イヴェージョン コントラクト」 スキル再使用時間を
30秒から 1分に変更しました。

・シャドウウィングの 「カウンターアタック」 スキルダメージを上向き調整しました。

・シャドウウィングの 「アプライ ポイズン」 スキルダメージを上向き調整しました。

ソース⇒http://aion.mutukina.net/archives/2009/09/30102437.php#more



ぬああああああああああああ!!!!

やめぇてえええええ、これ以上僕のモチベを下げないでえええええ!!!!



拍手[0回]