忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[日記] ラプンツェルが可愛すぎて胸が苦しい






これが・・・・恋か!!


なんでツンデレとか男の娘とかヘッドフォン娘とか流行ってるのに『そばかすっ子』は流行らないんだ!!!


昔からすごいそばかすある子好きなんだけど何故かこのジャンルは流行らない・・・なぜだ(´Д`)
















僕はディズニー映画が昔からすごい好きでして新作でたら必ずチェックしてるんですが『塔の上のラプンツェル』は大当たりな気がします、とりあえずラプンツェル可愛すぎる・・・これに限る


めっちゃ好みが出てますね、髪の長い時のラプンツェルも好きなんですがショートヘアの黒髪そばかすっ子の時のラプンツェルがドストライクでした(*´Д`)ハァハァ


ちょっと無駄にミュージカルシーンが多い気がしますがテンポよかったし、ラプンツェルが初めて街に着いたときの雰囲気がすごい良くてほんわかしますね


ディズニー映画で一番好きなヒロインがベルから『ラプンツェル』になりましたとさ。









俺のラプンツェルフォルダが火を噴くぜ!!!!
































ラプンツェルの髪が意のままに操れたらこんなふうにドリルみたいにならんかなとか妄想してた


まあ、これは着物なんだけどさ(´ω`)











この映画はある意味マキシマムスが主人公の映画です、イケ馬!











塔の上のラプンツェル ブルーレイ(デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray] 塔の上のラプンツェル ブルーレイ(デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]


同志は!?ラプンツェルの良さが分かる同志はおらぬかああああ


Mr.インクレディブル [Blu-ray]ヒックとドラゴン スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]ライオン・キング ブルーレイ・トリロジーセット (期間限定) [Blu-ray]ティンカー・ベルと妖精の家 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]ライオン・キング ダイヤモンド・コレクション (期間限定) [Blu-ray]
by
G-Tools


拍手[1回]

PR

[日記] 時間かかる料理が好き





何か「俺料理作ってる!」って感じさせてくれる料理が好きです


丸一日かかる料理とか何日も寝かす料理とか大好きです、味想像しながら煮込んだりするのとか最高ですね


料理を始めたのは中1の時からですかね、両親が共働きで帰ってくるの遅くて学校の家庭科かなんかで添加物の恐ろしさ的な授業で恐怖を感じたのがきっかけだったような気がします


三歳下の弟がいるんでずっとレトルトはダメやろ!ってことで料理をやりだした気がします、まー性に合ってたんでしょうな・・・昔から何か作るのが好きでしたし、弟は俺よりでかく育ちましたが今でも料理ちょこちょこやってます。













料理は好きでも腕があがらない不具合をどうにかしてほしいものですな・・・適当に作るといつも失敗する!







まー暇だったんで鶏肉でチャーシュー作ってみた、叉焼って日本じゃ焼豚とか煮豚とか言うから鶏肉だとチャーシューって言わないのかもしれない・・・チャーシューもどき?


こういう類の漬け汁って大体同じ分量ですよね、煮汁200cc、酒大さじ2、ネギ一本(青いところ)、ニンニク3片、醤油100cc、ザラメ大さじ1、はちみつ大さじ1、オイスターソース大さじ2


砂糖を使わないでハチミツを使うと何かが違うぞ!コクがでる・・・ような気がする











いつもならジップロックで漬けるんだけど量が多くて入りそうになかった、こうやってクッキングペーパーとかで被せて乾かないようにたまにお汁をかけてあげるようにすればいい感じに漬かる、見た目はよくねーけど()











タコ糸なかったから肉丸めて爪楊枝で形保ってたんだけどやっぱタコ糸じゃないと崩れちゃいますね、タコ糸安定です


タコ糸でやることで味をギュっと中に閉じ込める役目もあるような気がする、やっぱタコ糸じゃないとダメっすね


まあ、煮玉子も美味しかったし鶏肉もうまかった弟も旨い言うてくれたし結構満足でし












あ、最近アイオンINしてないのはエロゲにハマってるからですスミマセン。





ナイフスタンドセット 包丁 5本セット ブラック The Ex 5-Piece Knife Set with Unique Black Holder Designed By Raffaele Iannello EX5-BLACKWB
ナイフスタンドセット 包丁 5本セット ブラック The Ex 5-Piece Knife Set with Unique Black Holder Designed By Raffaele Iannello EX5-BLACKWB

アマゾンで見つけた可愛いスタンドナイフセット

可愛すぎる・・・めっちゃ欲しいwwwwww


Amazonで詳しく見るby G-Tools

拍手[1回]

[日記] 最近涙腺がヤバイ








ダメ人間ロードまっしぐらです


寝て起きて妄想してPCの前で薄笑い、最近昼が夜になり朝が昼になってきた今日この頃のVaziですこんばんわ。


バイト・・・せめてバイトをry















なんか最近涙腺がゆるいです、映画とか小説とかアニメとかエロゲとかちょっと感動するシーンあると号泣しますね・・・本当気持ち悪いですね、自分でもそう思います()


神スレです⇒
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3735020.html






なんか30分ぐらい泣いた気がする、しかも深夜3時とかにwwwww


一番泣いたアニメってなんだろうな・・・エロゲなら結構あるけどアニメってパっと思いつかないものですね(´ω`)








とりあえずこれはヤバイな、うん









結婚は嫌だけど子供は欲しい(゚∀゚)




智代アフター ~It's a Wonderful Life~ 初回特典版
智代アフター ~It's a Wonderful Life~  初回特典版


智代アフターもアニメ化しないもんかなぁ・・・

クラナドのキャラでは智代が一番好き(´ω`)フヒヒ



Amazonで詳しく見るby G-Tools
CLANNAD メモリアルエディション 全年齢対象版AIR ~Standard Edition~Kanon ~Standard Edition~CLANNAD Original SoundTrackCLANNAD -クラナド- 初回限定版

拍手[1回]

[日記] ノリでつくね作ってみた









鶏胸肉300gを細切れにして中華包丁でミンチにして玉ねぎ(半分)と片栗粉(適当)、醤油(適当)、塩コショウ少々でベース完成ww


レシピとか全然見ないで作ったんだけど、後々レシピ見るとこれにシイタケとか人参とか生姜、ごま油、まだ色々入れたほうが美味しく出来そう











こ、これは・・・ハンバーグ!!!?


どっからどーみてもハンバーグ!!!











焼けたらタレと卵黄かけて出来上がり、結構美味しかったので満足です


つくねというか鶏肉のハンバーグに近かったですがwww


タレは酒、醤油、みりん、砂糖を4:3:3:2ぐらいの分量でいいはずです、照り焼き風なのでフライパンで結構ボコボコいうまで煮詰める感じですね


ノリで作ったわりには美味しかった、レシピはちゃんとみないとダメですね(´ω`)














あ、AIONのお知らせです


要塞戦の分配報酬等のまとめブログみたいのをアシャさんが作ってくれました


イズラフェル魔族 聖帝正規軍要塞戦報告用


ネーミングが素敵ですね(^ω^)






つくね棒(鶏軟骨入り) 60g×10本入 つくね棒(鶏軟骨入り) 60g×10本入



なるほど、軟骨か・・・(´ω`)


by
G-Tools

拍手[0回]

[日記] みんな大丈夫でしたか?





うちは東京住まいなんですが、揺れ結構強くて本棚とかが倒れてひどいことになりましたわ


いやー外出してなくてよかったですわ、自宅警備してて本当によかった


ちょっと冗談言えないぐらい震源地のほうはやばそうですね・・・ニュースで津波見ましたが映画か?って思えるぐらい凄まじかったです


今日寝る時は外着を着て靴のベットの下に置いて寝ることにします、みんなも気をつけてね!




アイリスオーヤマ 家具転倒防止伸縮棒 S KTB-30 ホワイト 35909
アイリスオーヤマ 家具転倒防止伸縮棒 S KTB-30 ホワイト 35909
アイリスオーヤマ
売り上げランキング : 101

Amazonで詳しく見るby G-Tools
アイリスオーヤマ 家具転倒防止伸縮棒 M KTB-40 ホワイト 35910アイリスオーヤマ 家具転倒防止伸縮棒 SS KTB-23 ホワイト 35908アイリスオーヤマ 家具転倒防止伸縮棒 ML KTB-50 ホワイト 35911家具転倒防止板 がんばります 31605SANWA SUPPLY 透明両面粘着ゴム(大) QL-74CL

拍手[0回]