忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[日記] ('A`)ヴァー



正直学校がダルくて全然通える気がしない・・・


友達とかいれば楽しいんかなぁー、顔見知りというか適当に挨拶するぐらいの人は結構いるけど一緒に学食行ったりノート借りたりレポート見せ合ったりとかって人がいないから困る(´ω`)


大学楽しいって人はきっとリア充に決まってる、そうに違いない。















あとバイト先が潰れました


前々からやばそうな雰囲気ではあったけどついに潰れたwww


結構気に入ってたところなんですけどねぇ・・・漫画喫茶の店員とか楽すぎてヤバイです


基本客が出て行ったときに掃除とかすればいいだけだし、シフト同じ人がレジばっかりやりたいって人だったので掃除と料理してればいい状態だったのですごい楽できましたレジとか接客系はなるべくやりたくないです(´ω`)


人となるべく会話しないで済んで、服に臭いがあんまり付かないところで、あんまり女性が多くないところで、楽でヌルーポなバイト先ないですかね・・・・


弟にこういうバイト先ないかなーって聞いたら、「兄ちゃんバイト先決める気ないでしょww」とか笑われましたがその通りにかもしれませんね正直バイトとかめんどくさいです。










何かあんまり書くことがないな・・・


アイオンは次60万の武器取る予定ですが目指してる途中で1.9きそうなんで1.9きてから目指そうと思ってます


なので1.9まで結構暇かもしれないwwww
お金稼ぎたいけど煮え血が値下がっちゃって前ほど稼げないのでちょっときついですね


下層行って遺物貯めておきたいけど一緒に行ってくれる人が少なすぎて行けない時が多いですry


1.9までダラダラいきたいと思います( ´ー`)









最近アニメ見まくってる、エヴァ破おもすれー






ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]
キングレコード 2010-05-26
売り上げランキング : 1

エヴァとか何回見直したか分からないほど見た気がする

エヴァがなければアニメに興味なんか沸かなかっただろなーとか思う今日この頃。


Amazonで詳しく見る by G-Tools

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ケンボー  2010/06/02(Wed) 10:27:20 EDIT

oi
俺という存在がありながら何を言ってるんだ!111
一緒に大学いってコンパしようぜ^p^

無題

Posted by 葉月  2010/06/02(Wed) 18:58:57 EDIT

え?リア充してないの?
授業抜けだしてメシとか行ってないの?

真正のぼっちだったのか・・・

無題

Posted by HaMuse  2010/06/02(Wed) 19:13:51 EDIT

ぼっちくん・・・・・・。
一緒に飯食ってくれる人とかいるわけないやんwwwwwwww
・・・・・・・。
今日バイト先火事が起きて、やめるしかなかった
リアルジョブチェンジせねばな・・・

無題

Posted by Vazi  2010/06/03(Thu) 09:20:54 EDIT

リア充ってなんですか・・・美味しいの^q^?

Comment Form