忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 私は尻フェチである。






僕はお尻フェチでして、安産型なお尻の女性が大好きです


今日も絶好調でキモイVaziです、こんばんわ。

















僕はこのSSを見て衝撃を受けました・・・・


3.0きたら60アビスヒーローダガー取ろうかなって思ってたんですが「防具を先に取ろうwwwww」


っと決心するぐらい衝撃を受けました。























(;゚∀゚)=3ムッハー


踏んでくれぇぇぇ、僕の顔面をお尻で踏んでくれええええ!!!







魅惑のおしり プレミアム 50g ※ぷるんぷるんの魅力的なお尻に!男にはお尻フェチが多いです! 魅惑のおしり プレミアム 50g ※ぷるんぷるんの魅力的なお尻に!男にはお尻フェチが多いです!



みんなお尻のケアはしっかりするんだぞぉ
('∀`)b



Amazonで詳しく見る by G-Tools

拍手[2回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by とうふ  2012/01/16(Mon) 01:49:38 EDIT

ゴキブリ仮面でSSはよ

無題

Posted by あんこ  2012/01/16(Mon) 21:42:15 EDIT

装備載せてくれてるブログ見てみたら。。。
なんだかその形状は天族さんのみたいですよー
どんまいww

無題

Posted by さく。  2012/01/16(Mon) 23:06:22 EDIT

よし!ばじぴ、天族さんに顔面踏んでもらおうぜ

無題

Posted by Vazi  2012/01/18(Wed) 01:29:39 EDIT

>>あんこさん

おまwwwまじでぇww?

もう。。。だめだ。。。引退しよう。゚(゚´Д`゚)゚。



>>さくやん

ふん!僕にはハイドで視姦するという技があるのだ!

あーシャドウやっててよかったわぁ



>>とうふやん

これ魔族着れないらしいんだ・・・俺もうモチベたもてなそう Orz

無題

Posted by Ao  2012/01/19(Thu) 03:42:37 EDIT

お尻の良さを知ってるとはさすがです

>踏んでくれぇぇぇ、僕の顔面をお尻で踏んでくれええええ!!!

同士よ・・・

無題

Posted by Vazi  2012/01/20(Fri) 20:07:51 EDIT

>>Aoさん

お尻はむっちり系が好きなのです(´ω`)

あれですよ、まじこいで言うとまゆっちみたいなお尻の子が好みなんですよ・・・デュフフww

久しぶりに拝見しました

Posted by LittleMax  2012/01/25(Wed) 00:35:29 EDIT

私自身、AIONは引退してしまいましたが、天>魔に移動したKRの人の3,0の動画だと思います。
有る程度のSCの変更はあったと思いますが、おそらく同じ人だと思います。

아이온 검은검객 vs러너 with 검모기 とようつべで検索してみてください。

無題

Posted by Vazi  2012/01/26(Thu) 06:49:56 EDIT

>>LittleMaxさん

おぉ、この人の3.0動画は始めて見たかもw
感謝です(´人`)

あっちだと天から魔に移動出来るんっすねぇ・・・やっぱあっちの人は上手いなー、鼻歌歌いながらこんな動き出来るとわwwwww

Comment Form