忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] インギス3層目安地サモンいつでもいけます^q^









スピリットが50になったのでインギスの安地にお引越ししました(´ω`)


下層ID用に昔35ぐらいまで上げてたんで35-50で5日ぐらいかかりましたね


本当昔と比べると楽ですねレベル上げ、製造で2日ぐらいで35にしてミッションとかクエやって50にしてあと適当にウダスとかいったら10日ぐらいでカンスト出来そうですねwwwww













サモンタクシーとかやってみようかなとか思ってるんですがいくらぐらいが妥当ですかね・・・


シエル鯖とかは3Mとかみたいです、イズ鯖じゃあんまりPK活発じゃないしもうちょい安いほうがいいのかもしれませんね(´ω`)


けど正直結構苦労したんで1Mとかだったら、わざわざCCしてまでサモンはしないかも


僕で5時間ぐらいかかりましたしね!僕らの安地はそんな安い子じゃないのよっ!!












あ、身内は無料なんでいつでも言ってねヽ(´ー`)ノ





電撃4コマコレクション 放課後プレイ3 (電撃コミックスEX)
電撃4コマコレクション 放課後プレイ3 (電撃コミックスEX) 黒咲 練導


はぁ、エロイなぁ、おっぱい大きいなぁ。。。

電撃コミックなのになんでこんなにエロスなん?

一巻からどんどんエロくなってんな、まあー超面白いからいいんだけどww



Amazonで詳しく見るby G-Tools
電撃4コマ コレクション 放課後プレイ2 (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション 127-2)黄昏乙女×アムネジア(4) (ガンガンコミックスJOKER)放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)とんぬらさん 4巻 (IDコミックス REXコミックス)断裁分離のクライムエッジ ③ (MFコミックス アライブシリーズ)

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by Rely  2011/02/04(Fri) 22:19:09 EDIT

5mでも行きます。

無題

Posted by とうふ  2011/02/05(Sat) 01:58:52 EDIT

体でもいい?

無題

Posted by 土産  2011/02/05(Sat) 03:40:05 EDIT

いきたいなー

無題

Posted by セリネ  2011/02/05(Sat) 06:51:02 EDIT

頑張って探してるんだからね・・・呼んでもらおっと

ジョンソン

Posted by NONAME  2011/02/05(Sat) 13:48:50 EDIT

(・´σω`・)3層来すぎ! しかもしつこいし面倒じゃまいかん!


最近マウス変えたんだが感度が良すぎるせいかPv中に視点が回りまくってすげぇやりにくいんだがどうたらいいと思う(゜Д゜♯)?

Comment Form