忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] ウィングが入った箱を105個貯めて開けてみた






もし羽が出る確率が1%ぐらいだったら100個開ければ1つは当たりが出るはず・・・


ちなみにあげた餌は一番高いやつです

















結果





















なんってこったいwwwww


見事29,658枚の黒い羽に変わりましたwwww













こちらは売りのSSです。


231,332,400ギーナですね( ^ω^)・・・














105個貯めるまでに結構開けてたのでサブの倉庫に入れてた羽と合わせるとすごい数になった


52,832枚の黒い羽でうwwwwwww


29,658÷105=282.457個なので52,832÷282=187.347個


187個の箱をあけたはず・・・いや、少し羽は売ったのでそれ以上か200個はあけたのかな?


これは出ないwwwwwwww出る気がしないwwwww















全部の羽の合計の売り、412,089,600ギーナです(゚д゚)ウマー


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!




ウマイわけがねぇ!こっちは1.5G使ってるんだぞゴラァ!

















みんな運営のギーナ回収ペットなんかに騙されちゃダメだぞ☆



http://aion.plaync.jp/board/totalboard/view?articleID=7236

公式掲示板に同じ内容で書きこんでみた、推奨よろぴこwwwww





スプレッドウィング ブラック XL
スプレッドウィング ブラック XL
プレイアベニュー
売り上げランキング : 174495


Amazonで詳しく見る by
 
 
G-Tools

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by kakusan  2011/02/13(Sun) 20:52:24 EDIT

(´・ω・) カワイソス
全部売るのに2ヶ月はかかるなこりゃ

無題

Posted by とうふ  2011/02/13(Sun) 23:50:46 EDIT

よくわからんが金がインフレしてることだけはわかった

無題

Posted by NONAME  2011/02/14(Mon) 02:58:49 EDIT

2週間ぐらい前に、やばそうなSSのってたから公式でインフレ対策ペットだよって書いたのに。

まさか1.5G使うとかスケールが違いすぎます。
出るまでやる・・んですよね?

無題

Posted by 姐  2011/02/14(Mon) 09:50:37 EDIT

ウチなんて倉庫に入れる枠なくて
黒色の羽毛っていうレギオン作ったわ・・・

無題

Posted by 馬酔木  2011/02/14(Mon) 12:39:42 EDIT

公式出張してたので宣伝しときました
ペットを購入してから1回も餌をあげていない自分に隙は無かった!!

無題

Posted by Vazi  2011/02/15(Tue) 06:00:35 EDIT

>>かくさん

これのせいでまともに狩りもできねぇ!(つд⊂)

一日1500枚ぐらいしか売れないので本当にそんぐらいかかりそうっすわw



>>とうふさん

今すごいよ本当、狩りしてればすぐお金貯まるしね

装備もう揃ってて使う予定ないって人はかなり持ってそうっすねw



>>NONAMEさん

そうなのか・・・あんまり公式の掲示板見ない人なので見逃してたな Orz

もうお金ないので無理でゲスwwww羽誰か買ってけろ\(^o^)/



>>姐さん

なんというセンスのいいレギオン名wwwww

やっぱみんな出てないみたいっすなぁ・・・これは情報でるまでやらないほうがry



>>あしびさん

公式の記事が4000とかいっててびっくりしましたわ、さすがマンモスブロスさんやで(´ω`)

一回も餌をあげてないだと・・・ポコロが飢えてガリガリになったらどうするんだ!

Comment Form