忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[TERA] まー確かにTERAの装備はエロイ






『TERA』の装備がエロすぎる件



・・・・・・


ペロペロ







ニュー速にTERAの話題でてました(。◕‿‿◕。)
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51805803.html

















二日目にはカンストしました、時間制限なければ一日で20ぐらいはいけそうな感じで二日あれば30ぐらいまではサクサク上がりそう


40から闘技場入れるみたいだから三日あればいけるのかもしれませんね、ただレベル上がるにつれてソロが狩りがきつくなってくるのかもしれない、もしかしたらこの先マゾくなってくるのかも?w


22までのレベル上げはそんな苦じゃなかったですわ、アクション系なだけに狩りはそんな眠くなりませんでしたが、めっちゃ疲れますね・・・















セカンドキャラでポポリウォーリーアー作ってみました


PTでID行ったとき微妙にラグったので環境低く設定してみた、シャープさが消えて装備そこまでテカテカしなくなったのでこっちのグラのほうがしっくりくるのは僕だけだろうか・・・w


アイオンもグラフィック綺麗だけどTERAも負けてない感じですね、アイオンの場合は蔵が問題なのか鯖が問題なのか分かりませんがうちのPCじゃ低環境に設定しても首都とだとラグりまくるけどTERAは何故かヌルヌル動きます


高グラフィックにすればアイオンのほうが綺麗そうだけどTERAもかなり綺麗です、ちょっとシャープさが気になりますが軽いのがイイ!!これは大規模戦闘とか結構期待出来るんじゃないですかね?ww


アイオンみたいに読み込みラグで死ぬのはもう勘弁や・・・・Orz















とりあえずスレとウォリ使ってみた感想はウォリのほうが機動性あってやりやすい


スレイヤーは攻撃がやっぱ遅いし抜刀時の足の速さが遅いのでエリートMob相手とかだと攻撃避けるためにプレイヤースキルが問われると思いました、あとウォリと比べてめっちゃ柔らかいしHPが低い、エリートMob相手だと回復なしの場合やばいの数発食らうと死にそうになるぐらい柔らかいです


まだ装備がショボイっていうのと動きがまだ全然分かってないので慣れればスレイヤーは火力あるから僕でもソロでエリート狩れそうな感じかな・・・


あとPVはスレイヤーのほうが強そうです、スキル見た感じスレイヤーは使えそうなスキルが多いそうっていうのと攻撃を相手に当てるのが思ったより難しいのでウォリだと攻撃範囲狭いし、いくら機動力あるとはいえ一対一とかだと当てづらそうな感じがすごいしますね、まあーその辺はプレイヤースキルなのかな?ウォリは攻撃面防御面でもスキルが万能だから使い手によっては強くなる職でしょうね、2chの職紹介みたいのにも書かれてたけどその通りだと思います


アイオンと違ってノンダケだから結局中身の人しだいですね!〇〇だから強いってことはたぶんない、上手い人が使えばどんな職でも最強になれる!









・バジリスク討伐参考動画












・名前忘れた、何かでぶっちょい奴の討伐参考動画










いつかノーダメで倒してやんよ!!!!!





あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2011-07-27
売り上げランキング : 4

あの花の最終話見終わった時、限定版でBD全部買うって決めた

久しぶりにアニメの最終回で号泣しましたわ。。。。あのEDの展開は卑怯すぎる、しかもあのBGM、泣くなというほうが無理




最近アニメとかエロゲでしか泣けない俺がいる

それにしてもいいサムネだ。


Amazonで詳しく見るby G-Tools
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by かしこ  2011/07/04(Mon) 11:49:12 EDIT

完全生産限定版がいいの??
修羅の道の人の感覚はワッカンねー\(^O^)/
パンダ可愛いよパンダパンダパンダ!

無題

Posted by じょなさん  2011/07/04(Mon) 20:26:33 EDIT

Lvあがるのはえーよ(・ω・)俺も3日ほどプレイして9~10時間ほどプレイしたけどLv16止まり(アンデットのとこ)だぞ。

自宅からならいいけどネカフェからだと全体的に暗いし居心地が居心地が良いから眠気に勝てないし・・・・(・ω・`)盗賊団の女盗賊のTバックぶりぺろぺろ

無題

Posted by ひとみ  2011/07/05(Tue) 20:54:21 EDIT

テラ一番の萌えキャラのバラカさんはどこに(´・ω・`)

無題

Posted by ビックリマン  2011/07/06(Wed) 20:31:01 EDIT

僕は1話から結構ウルウルしてましたよ!!

新宿にこのサムネのでっかいポスターがあるらしいです!

無題

Posted by Vazi  2011/07/07(Thu) 02:40:16 EDIT

>>かしこさん

限定版だと資料集とか限定ドラマCDとか色々付いてくるのじゃよ フォフォフォ

パンダの見た目とボイスがいいなやっぱ、何かおっさんみたいなボイスのパンダとか可愛いよね(´∀`)



>>じょなさんさん

うちは二日間フルになってカンストだったかな

確かにネカフェはなwww
まーけど1日目はメンテ多かったしマンガで暇つぶしできてよさそうだぬ

ペロペロ



>>ひとみさん

バラカさん隣にいきなりこられるとMobかって!?って思ってしまうん・・・バラカ結構見かけたけどやっぱ人気ないのかねwww



>>ビックリマンさん

確かに一話からやばかったですな・・・w
いやー本当にいいアニメだったBD買ったら一人でじっくり見直してまた号泣したい

あー新宿のアニメイトかね、このサムネ見るだけで涙腺緩むけどすばらしいサムネだわ

あんま新宿行かないけど行く機会あったら写メとりたいものですなww

無題

Posted by じょなさん  2011/07/10(Sun) 08:55:00 EDIT

SSのデブッチョイMOB・・・良く見たらVaz・・・いやなんでもない

無題

Posted by Vazi  2011/07/11(Mon) 22:59:20 EDIT

>>じょなさんさん

さすがにここまで太っとらんわ!!ww

Comment Form