忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[C9] C9!C9!はじまったよ!!!





C9始まったよ!!!!








30分でクリアしたよ!!!















いやーグラが合いませんでしたわ・・・やっぱある程度グラフィックないとやる気しないんっすよね


「パンチラないしね」 


いや、まじその通りだわwwwキャラメイクからしてなんか微妙でした(´Д`)











なんかバットマンみたいで面白かった


C9どーなんでしょうね、レベル上がっていくと面白くなっていくゲームなんかね・・・


プレイしてて全然ワクワクしなかったんで僕はたぶんやらないと思いますわ、TERAは結構やっててワクワクしたんだけどねぇ、やっぱゲームはワクワクしないと駄目!!












話変わるけど「うさぎドロップ」人気出てて嬉しい、作者の宇仁田ゆみさんが昔からすごい好きでマンガの「
よにんぐらし」あたりからハマってファンやったから初めての長編でアニメ化されてすげー嬉しいw


1310659080357[1]_s
1310659621825[1]_s
1310659733060[1]_s


まじりんちゃん天使(´;ω;`)


ただこれ漫画だと8巻から超展開なんやで・・・りんちゃん高校生ぐらいまで成長するんやけど、ダイキチとry  ゲフンゲフン


展開的にハチミツとクローバー思い出して最後悶絶したわ、終わり方的に有りなんだろうし、すごいいい最後なんだけどさwwww











番外編楽しみや!!


これなんでアニメ深夜枠なんだろうね、ゴールデンでやってもええやろ







あ、誰かインギスの三層目に行けたスピ様はいらっしゃいませんかねww


お金払うんでサモンしてくだしあ\(^o^)/



やめられない とまれない/High High High(期間生産限定盤)(アニメ盤)
やめられない とまれない/High High High(期間生産限定盤)(アニメ盤) カサリンチュ


サムネ可愛いw

引き伸ばして部屋に貼りたいなこれ



Amazonで詳しく見るby G-Tools
カワルミライ不完全燃焼/スイッチが入ったら純潔パラドックスTVアニメーション「セイクリッドセブン」エンディングテーマ「輝跡ーkiseki-」TVアニメーション「セイクリッドセブン」オープニングテーマ「stone cold」

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by び  2011/07/15(Fri) 06:58:13 EDIT

ウニタはスキマスキとかそういう一巻完結系持ってて結構好きだ!
長編みた事ないから楽しみである

無題

Posted by さく。  2011/07/15(Fri) 11:22:20 EDIT

うさぎドロップって、芦田愛菜と松山ケンイチで映画化されたアレだよね?

漫画もアニメも見たことないから見てみたいかも。

無題

Posted by とうふ  2011/07/15(Fri) 14:18:35 EDIT

一瞬だけ新堂エルかとおもった

無題

Posted by Vazi  2011/07/15(Fri) 21:27:50 EDIT

>>びさん

短いストーリーで面白くまとめる技術がすごいんだよなこの人は、ウニタの短篇集は大好きや

うさぎどろっぷ完結したけど特別版たのしみたのぉw




>>さくやん

そうそう、ドラマ化されましたね子役が可愛かったの覚えてますわ

ドラマみてないけど漫画とアニメのほうがたぶん面白いからおすすめやでw



>>とうふやん

新堂エルwwwwwwwwwwwwww

眼科いったほうがええんちゃうか、めっちゃ笑ってしまったやないけww

無題

Posted by NONAME  2011/07/16(Sat) 20:07:55 EDIT

C9はLv50までひたすら作業して後で対人を楽しむもんですね・・・
対人好きにはいいかもしれないけどフィールドでのPKていうワクワク感がない・・・ハイド職はあるらしいですけどw

TERAは狩りはいいけど対人がお通夜だしなんかこうバランスよいシステムのネトゲはないのか

無題

Posted by Vazi  2011/07/16(Sat) 23:48:51 EDIT

>>NONAMEさん

Lv50かぁ・・・10ぐらいで辞めちゃったなぁwww

確かにTERAはフィールドpkが微妙っぽいですからなぁ、アイオンって実際よく出来てるなって最近思いますわ

まあー開発がもうちょっとよければなっていうのがありますけどねwww

ブレードアンドソウルはまだか!

Comment Form