忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] さようならアイオン







2.6アプデでインギスに置いた3キャラ全部強制送還くらった、バラバラに置いたのに全部帰されたってことは全リセットぽい


二倍期間うちは狩りとかあんまする気なくて、Mobを狩りにフィールドに出てきた天族PK出来るなーって密かに期待してたのに・・・そもそもキスク場所とかリセットさせるのはアビューズ行為を抑制するためらしいけど、どう考えてもPV抑制にしか考えられない、三層とかのプレイヤーを守るためのキスク場所修正&リセットって感じにしか思えないし運営はPV、PKを無くしたいんかね?韓国でも色々言われてたけど何がしたいか分かんねーよ!


またあの場所に登りなおすのもめんどくさい・・・ゲルクの安置は楽だけどインギスの3層までの道のりは長いし運絡むから時間かかるんっすよね、他に登ってくれる人なんていないだろうしどうしたものか(´Д`)









PKプレイヤーにとってインギスに入れないっていうのがどんだけストレスになるか分かるまい!


もうやってらんねぇ、アイオンの9割ぐらい楽しみ奪われた感じだわ('A`)





狼と香辛料 17 (電撃文庫 は 8-17)
狼と香辛料 17 (電撃文庫 は 8-17) 支倉 凍砂 文倉 十

アスキー・メディアワークス 2011-07-08
売り上げランキング : 19


もういいし、わっち読むし!!


Amazonで詳しく見るby G-Tools
神様のメモ帳 7 (電撃文庫 す 9-15)乃木坂春香の秘密 14 (電撃文庫 い 8-24)トカゲの王 1 (電撃文庫 い 9-22)ロウきゅーぶ! 8 (電撃文庫 あ 28-8)魔法科高校の劣等生 1 入学編 上 (電撃文庫 さ 14-1)

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by べる  2011/07/12(Tue) 17:09:42 EDIT

僕はシエルですけど戻されなかったです。
前日にある程度予想した場所に移動させておいたんでw
アップ後色々登ってみましたが、山にキスク置くのが全体的に無理っぽいので1から登るのはかなり苦労しそうでした;;

無題

Posted by HaMuse  2011/07/12(Tue) 23:39:47 EDIT

もう・・・いいんだぞ・・・
お前はよくやった・・・よくやったよ・・・!
自分を・・・解き放て!

無題

Posted by ばっとまん  2011/07/13(Wed) 03:39:15 EDIT

センセイを待ってる天族がたくさんいます。

無題

Posted by じょなさん  2011/07/13(Wed) 09:39:13 EDIT

昨日フレとの会話で「カモいっぱいなのにVazi来ないな」「来ないね。抜きすぎて倒れてるのかもしれんね。」という会話してたがまさかそういう理由で来なかったとは・・・。

無題

Posted by Vazi  2011/07/15(Fri) 02:31:46 EDIT

>>べるさん

いやーまいりましたわ、ちょっと情報収集怠ってしまった気がしますわ・・・w
2⇒3層の上昇で苦戦しております、あがらねぇ!全然あがらねぇ!!修正されたんかこれ!!!?って感じで楽しいですわ(´ω`)w



>>はむさん

フハハ、俺がすべてを解き放ったら逮捕されるわ



>>ばっとまんさん

デイリーが進むとかそんな理由か!おぉん!!?




>>じょなさんさん

そんな会話してたら同族から叩かれるでwwww
まーいまフィールドpk楽しいんだろうけどとりあえずお家まで辿り着かねば・・・Orz

無題

Posted by ゆとりやのう  2011/07/15(Fri) 03:02:48 EDIT

普通にやる気満々のゲルク来てるやつ殺したら良いだろ
装備無茶苦茶良いくせ奇襲失敗してDPハイドして逃げるリアル雑魚が何をPk語ってんだか

無題

Posted by Vazi  2011/07/15(Fri) 03:17:26 EDIT

>>ゆとりやのうさん

キャラ名書いてくれてもいいんじゃよ


>>普通にやる気満々のゲルク来てるやつ殺したら良いだろ

インギスいけばそこらじゅうに天いるけどゲルクで天探すのはめんどくさいし、ゲルクに潜入してる天なんてPT単位なんで一人じゃきついって理由であんま好きじゃない


>>装備無茶苦茶良い

別に特別いいというわけじゃない、最初から普通にプレイしてればこんなもん


>>奇襲失敗してDPハイドして逃げる

逃げの何が悪いか分からない、フィールドpkじゃやばくなったら逃げるのが当たり前だし状況判断出来ないでそのまま攻めて死ぬほうがバカやろ


>>リアル雑魚

貴方はどこかのお偉いさんなのかえ?
何をもってリアル雑魚っと人のことを言うのか分からないけど人のことをそういう風に言えちゃう貴方の感性のほうを疑っちゃいますね


とりあえずキャラ名をどうぞ( ^ω^)

無題

Posted by ゆとりやのう  2011/07/15(Fri) 13:43:37 EDIT

分かって無いので北斗の拳に例えるわ
インギスには警備隊は居るものの殆どが種もみ爺さんの村の住人達だ
分かるか?
お前はその住人達を殺してヒャッハーしてる雑魚モヒカンの行動と同じ訳だ
分かるか?
バジと言うキャラ自体は雑魚ではなくイズ魔シャドーの中でも最高クラスだろう
だけど暗殺者として種もみ爺さんクラスを狩った所で何になる?
お前の雑魚い心が少し満たされるだけだろ?
暗殺者気取りでPk語るなら差し違えしてでも天の要人かpvイケますとか抜かしてる勘違いヤローを殺害して動画を上げろ
天の要人筆頭は毎日聖地村に午後8.40頃に現れる
まずは天照からだ

無題

Posted by Vazi  2011/07/15(Fri) 21:23:10 EDIT

>>ゆとりやのうさん

確かに種もみ爺さん達はいい人なんだろう、きっとみんな平和に村で畑等を耕しているに違いない・・・

ただ、要塞戦になるとアイオン内の種もみ爺さんたちはヒャッハーモヒカン族に変身するわけだ、ずっと畑を耕して平和に暮らしているなら問題ないと思うけどアイオンは違う、種もみ爺さん達は群れをなして俺らに攻撃をしかけてくる、これが北斗とアイオンの爺さんの違いや分かるかね?

そもそも天の要人筆頭と言うがそういう人達はまず一人で外にでねぇ、チャンスがあれば間違いなく襲ってるし天照に限っては一人で歩いてるところなんて一回も見たことないわ

あと聖地っていうのはステリア聖地の事を言ってるのか?w天
族だから分からないかもしれないがそこに行くのにどんだけ魔族が大変か分かるまい、ロンパスとは難易度が違うのだよ

とりあえずキャラ名を言ってごらん(^ω^)

無題

Posted by ゆとりやのう  2011/07/16(Sat) 07:53:24 EDIT

顔真っ赤やのう
お前に男らしさや暗殺者とはどう言うものか教えるのに俺キャラ名なんていらんだろ
インギスの2層3層には種もみ爺さんクラスしか居ないわ
お前がログ出すから集まるだけ
誰も1層で殺戮止めろなんて言ってないし種もみ爺さんクラス殺したかったら殺せばいいだろ
ただそれをする事でお前がモヒカン雑魚と思われても仕方ないだろ
天の誰もVaziのキャラ自体は雑魚なんて思ってないぜ
キャラは最高 中身の思考が雑魚
司馬遷の刺客列伝の専諸や荊車可(変換でなかった 読み けいか 車辺に可)を読んだら聖地村に行くぐらい 何て事無いだろ
ましてゲームで天照暗殺ぐらい

無題

Posted by じょなさん  2011/07/16(Sat) 10:23:58 EDIT

シャドウなんだから卑怯・卑劣に徹して勝てばいいじゃない。 それが俺たちシャドウの褒め言葉。

無題

Posted by NONAME  2011/07/16(Sat) 18:47:20 EDIT

死なないのもPSだし
逃がさないのもPSじゃないかな
逃げられたなら逃がした方のミスだと思うよ

無題

Posted by Vazi  2011/07/16(Sat) 19:04:06 EDIT

>>ゆとりやのうさん

こんぐらいで顔真っ赤になるわけないやろw
俺がキャラ名知りたいって言ってるのはこんだけ人の事言うわけだからさそがしPV頑張ってる人なのかな?って思っただけ、まー見つけたら倒して煽ってやろうって思惑もあるけどね!

僕が想像するにゆとりやのうさんは2層3層でうちに倒された種もみ爺さんって想像してるけどね、匿名でしか語れないところを見るとやっぱそう思っちゃうわけですよ、そうじゃなきゃキャラ名伏せたりなんてしないべ?

何かよくわかってないみたいだからもう一度言うけど、種もみ爺さんがIDシコシコ通って装備整って敵にならない保証なんてどこにあるん?
一生畑耕して狩りだけしてるって言うなら俺もスルーするけど実際は違うべ、種もみ爺さんだって装備整えば俺を見かければタゲって攻撃してくるし仲間を呼ぶわけよ、種もみ爺さんもF組んで要塞取りに来るわけよ・・・

それを2層3層は種もみ爺さんだらけだからってPKするなっていう考えはうちには理解出来ない、俺は敵対種族だったらピンクネームだろうがなんだろうが襲うし倒そうとするよ

あと俺はインギスじゃまんべんなく1-3層行き来してPKしてるつもり、ノウノウとオード取ってる奴とか狩りしてる奴襲うの大好きだし、PKKできたやつ返り討ちにした時とか脳汁出る

ゆとりやのうさんとは多分プレイスタイルが違うから伝わらないかもしれないね、たぶん職もシャドウ以外なんだろう・・・聖地まで行って暗殺しろっていうけどそこまでシャドウって強くないし万能じゃないんでね

あと最後ネタわかんねーわ、ごめんねwwww




>>じょなさんぬ

シャドウの卑怯っていうのは上手さなんだよな、ID入ろうとしたところを一人だけキャンセルさせて倒したり、リザして起き上がったところ倒したりとかさ


無題

Posted by Vazi  2011/07/16(Sat) 23:51:15 EDIT

>>NONAMEさん

確かに逃がさない上手さみたいのが比較的足の遅い職には必須なんですよね

シールドとかでよく倒す前に逃げられるって言うけど実際スキルの使いどころが上手い人は逃げられませんしね(´ω`)

無題

Posted by ゆとりやのう  2011/07/17(Sun) 14:22:05 EDIT

悪かった
もう煽るのやめるわ
ちょっと俺の言いたい事が伝わらないみたいだし
種もみ爺さんを襲うなじゃなく
天照はじめFEMCの天の要人やナルサス ばるきりあのクロノス
スプーンとかのアンイン グリューネとかのダーティー
ほかコネリン、あすっちゃやインデックスを殺戮する動画を見たかっただけだから
プレート殺戮する動画楽しかったぜ
お前の中ではもうアイオンやり尽くして後悔無いみたいなので寺やC9で暴れてきてくれ


聖地で変身ハイドで天照殺して暴れまくるの期待したけど残念だw

Comment Form