忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[TERA] TERA面白いと思ってんの????







結構面白いです(・∀・)エヘ


正直色んなネトゲマネてるなって感じがあったりしますね、これはちょっとパクリ疑惑とか出てもしゃーないかなって思ったw


AIONに似てる部分も多いしモンハンにも似てる感じ実際しますね


けどやっぱノンタゲって面白いなって思いました、ずっとAIONでターゲットシステムでやってたからすごい新鮮ですねw
















予想道理最初メンテ延長ログイン祭りでしたわwwwww


最初鯖一つしかなくて開始20分ぐらいでメンテ、延長延長緊急メンテで鯖が4つに増えました


最初から増やしとけばよかったのにwwwwwwwwwっていう


鯖が重いとラグのせいでスキルが3テンポぐらい遅く出る、最初こういう仕様なのかなって思ったけど不具合で最後のほうは結構サクサクスキルでてテンポ良くなって面白かったです














やっぱAION繋がりの人が多いwww


PT検索チャとか絶対あの人やろって人も多かったし名前見たことある人も結構多かったw













CβってSS載せて大丈夫なんやろか、いちおう名前は伏せとく・・・バレバレぽいが
結構厳しいところもあるから念のため!


とりあえずファーストキャラはアーマン♀のスレイヤーにしました、レベルある程度上がったらバラカでバーサーカー作りまう!


バーサーカーじゃなくて最初ウォーリアーやろうと思ったんだけどやってみた感じバーサーカーのほうが面白そうだなって思いましたわ、この当たり判定の感じだとウォリってきついんじゃねーかな・・・何か僕はやれる気がしません、ウォリやってる人いたら感想ぷりーず


ぶっちゃけまだスキルが全然ないから連撃ばっかりで何の職が面白いか全然わかりませんがね(´Д`)


後々スキルが増えて大化けする職とかあったりしてねwww













アーマンの重装備なんだけど何かテカテカしてる感じ、バラカも少しキャラメイクしたんやけどやっぱテカテカしてた・・・うちの環境設定のせいかね(´ω`)?


格好いいんだけどスレイヤーだと重装備は着れないみたいで軽装備までぽいですね












とりあえずエリーンとパンダ可愛い、エリーンは太ももに頬をスリスリしながらペロペロしたい


闘技場使えるのが40ぐらいかららしいのでそれまでのレベル上げがきつそうですね


昨日メンテ多かったからそんなプレイ時間ながくないはずなのにめっちゃ疲れた、終わった後爆睡でしたわ HAHAHA







とりあえずあっきースカイプあげとけコノヤロウ!!




ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 真希波・マリ・イラストリアス (1/6スケール PVC塗装済み完成品) ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 真希波・マリ・イラストリアス (1/6スケール PVC塗装済み完成品)


8月26日夜9時から金曜ロードショーで破がやるらしい、公式サイトにも載ってるけど何かが起きる!

絶対Qの情報やで、間違いない・・・それにしてもこのアニメで何人が道を外すことになったんだろうな

そう・・・オタクという修羅の道を・・・

罪なアニメやで




エヴァンゲリヲン 新劇場版 葛城ミサト (1/6スケールPVC塗装済み完成品)ヱヴァンゲリヲン新劇場版 綾波レイ~プラグスーツstyle.~ (1/7スケール PVC塗装済み完成品)初音ミク Tony ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)アマガミSS 森島はるか 水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)千姫 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
by
G-Tools

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by エルリィ  2011/07/03(Sun) 00:02:28 EDIT

たまたまinしたら目の前にいてびっくりしましたよ!

TERAでもまたよろしくです

無題

Posted by Vazi  2011/07/04(Mon) 10:43:23 EDIT

>>エルリィさん

こちらこそよろしくーw
名前変わってたから誰かと思ったわ!www

Comment Form