忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 2.0アップデート新情報




記者懇談会の内容が
(む)ぶろぐさんのほうで公開されておりました。

(む)ぶろぐさん⇒
http://aion.mutukina.net/

Are You Natural ??さんのほうでも情報あがってたのでご紹介
http://raveasibixi.blog38.fc2.com/



2.0動画↓↓↓




 

●アイオン上半期アップデート要約

1.9を通じて新しい経験になる 「アイオン 2.0 時代」 を準備する。

1.9 アップデート (3月) : ディーバ全て集結
2.0 アップデート (5月) : 竜界進撃

・1.9 アップデート詳細内容
新しい地域竜界が追加される前に、竜族の空襲に対立する為、
天族 / 魔族が集結する。

ゲーム朝鮮

※ソース元に動画が掲載されていますが、動画アップロード先が
「pandora.tv」ですので、自己責任でご覧下さい。多分そのうち
youtubeのNCチャンネルに上がるとは思うのですが…

 



●便利性のアップデート

・パーティーマッチ
アイオンの一番重要な要素であるパーティーマッチウインドウがアップデートされる。
見やすくて検索と整列機能を導入
パーティー定型文「こんにちは」(さようなら)等


・商店買い戻し機能
間違ってアイテムをNPC商店に売ってしまった場合、10個まで NPC を通じて再購入可能


・スキルウインドウ自律性増大
スキルウインドウの拡張、及び、位置を願う所に設定可能


●楽しみのアップデート

・スキル
多様な新規スキル追加
スタンを抵抗したり、スタンに抵抗して反撃するスキル可能


・ステータス
多様な新規ステータス項目追加
治癒量増加ステータス
魔法クリティカル
魔法クリティカル抵抗 / 防御
物理クリティカル抵抗 / 防御新規追加


・救援のオーラ
時間当たりのレベル上昇が遅いユーザーを気配りした性能の手助け


・安全性のUP 料金のDOWN
飛行移動ルートとキベリスクが大きく増加し、キベリスク登録費と魂の治癒費を低下


・外形変更
名品衣装店がオープン,新しいパーティー衣装が追加


・羽
羽調律師の販売リストに新規羽を追加


・デイリークエスト
毎日一つずつ遂行する事が出来る一日クエスト導入
勲章 / コインの様に特別なアイテムに交換可能な印を支給する。


・ドロップ率上向き
ボスモンスターのドロップ率の増加
(暗黒のポエタ,炎の神殿,アドマ城砦,アゾトラン要塞等)


・レンタルアイテム
レジェンド等級アイテムをチープな費用でレンタル可能。


・ドレドギオン多様化
攻略可能な戦術がもっと多様になる。


・両手武器合成
二つの両手武器を一つに合成する事が出来る様になる。


・強化 +15
ユニーク等級以上のアイテム最大強化数値が 15 に拡張



シャドウウィングによるタンクや職業間バランスは2.0 にかけて調節予定

デバフ 8個制限問題は認知しているが当分は大変

戦闘が不可能な装いのペット追加予定

多様なフィールドレイドボス追加予定

シールドウィングはヘイト増加スキル等、
職業バランスを補うスキルを追加予定

キベリスク登録、及び、魂の治癒費価格下向き調整

飛行移動経路増加予定





内容としてはこんな感じなようです

3月に1.9がきて5月に2.0がくるらしいです、これは韓国でのアップデートの予定なので日本はいつくるのかまだ未定みたい
出来れば4月ぐらいに1.9が日本にきてくれれば嬉しいのですが・・・。



・合成予想結果物のSS



このSSが今日晒された情報の中で一番興味深い

既存オプション以外にも合成改造オプションが追加され、
磨石スロットも更に追加されるという事が分かります。




えー・・・・これもう二刀のメリットなくなるジャーン。
対人補正が倍になったりしないよな?アビス武器同士だと12スロになるのかこれ・・・?



50ELハルバ+50ELハルバ 魔石スロット12 対人補正+20%
50ELハルバ+ザフィスピ 魔石スロット10 対人補正+10% 伸びる

ソードっていまでも強いのにこれ以上強化とか必要ないと思うの・・・



そして個人的にはこれが一番ヤバイ!!!
弓って両手武器じゃねwwwwwwwwwwwwwwwオワタwwww




・個人的まとめ(シャドウ視点)

二刀使う職(シャドウ)は武器合成できないことにより比例で弱体化、シャドウ涙目
スタン抵抗、反撃はおそらく全職で実装っぽいのでシャドウ涙目
ボウも両手武器なので空中戦でボウに蒸発させられてシャドウ涙目
物理クリ対抗、防御でシャドウ涙目
スタン抵抗、反撃はおそらく前職で実地なのでシャドウ涙目
勝ち組はボウとソードでシャドウ涙目




ハァ・・・Orz


にゃんこい! 5 (フレックスコミックス)
にゃんこい! 5 (フレックスコミックス)
ソフトバンククリエイティブ 2010-03-15
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る by G-Tools

拍手[2回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by Latte  2010/03/03(Wed) 17:20:42 EDIT

大丈夫。看破の種2が情報にない!

無題

Posted by ケンボー  2010/03/03(Wed) 17:25:35 EDIT

シールドのこともたまには思い出してあげて下さい
(´∀`)

無題

Posted by とうふ  2010/03/03(Wed) 17:38:33 EDIT

シールドのことも(ry
だからヘイトうんぬんじゃなくて攻撃力をだなwwww

かしこ

Posted by NONAME  2010/03/03(Wed) 18:05:02 EDIT

フリーエリアの「置き場に困るADV」にフイタ

無題

Posted by なるほ  2010/03/03(Wed) 18:38:20 EDIT

シャドウ涙目情報・・・(ーー;)

わらえない・・・(ーー;)

・・・(ーー;)

スタンどころか束縛も即解除だったりしたら・・・w

わらえない・・・(ーー;)

無題

Posted by s  2010/03/04(Thu) 00:48:13 EDIT

ほんとシャドウ涙目なアップデートすぎる。。。かといって他にやりたい職もないですしなぁ・・・。
かりぶたに生きるしかないんですかね!!

無題

Posted by はるふぃあ  2010/03/04(Thu) 08:04:53 EDIT

・安全性のUP 料金のDOWN
の項目見て月額下がるのか!と一瞬期待したおれがばかだtt
今でさえ抵抗装備多くて戦い辛いのにさらに辛くなりますおね。。。
それより地上アビス実装5月とかもうモチベ維持が無理ですwww

無題

Posted by Vazi  2010/03/04(Thu) 13:23:57 EDIT

これで看破2きたらもうシャドウ乙る気がするね・・・w


シールドはヘイト上昇があるよ!
シールド別に弱いと思わないけどなぁ、普通に深層とかで奇襲されて死ぬ時多いしw
まぁーPTで生きる職ではあるよね


置き場に困る、僕の一押しです^q^


シャドウを信じてればきっといいことあるさ・・・そこの3人ネガらないで頑張ろうぜ!

地上アビスくればなんとかなるそう思ってた時期が僕にもありましたry

Comment Form