忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] シャドウ新スティグマツリーとかスキルとかまとめ






やっぱメインシャドウの私としてはすごい気になるのがスティグマツリー
現状の上級スティグマは使い勝手がかなり悪いので実際つけてる人はほとんどいないです
アビスとか限定されてる場面では結構強いんですけどね・・・前提が多すぎて Orz





2chシャドウスレより転機

シャドウスティグマツリー↓↓↓





①連鎖パターン エクスプロージョン系列
●閃光爆発 : レベル 52
対象に 869 の火属性魔法ダメージを与え、気絶状態にします。
スティグマ獲得。
詠唱時間 : 1.2秒
再使用時間 : 2分
消費 MP : 144

●沈黙の紋様爆発 : レベル 55
対象に掛かっている紋様を 5段階まで削除して爆発させてダメージを与え、30秒間沈黙状態にします。
スティグマ獲得。
詠唱時間 : 0秒
再使用時間 : 1分 30秒
消費 MP : 202


②サドン アタック スラッシュ系列
●第六感極大化 : レベル 52
12秒の間自分の回避が 500、魔法抵抗が 500 位増加します。
スティグマ獲得。
詠唱時間 : 0秒
再使用時間 : 3分
消費 MP : 144

●根絶の刃 : レベル 55
対象に 151 ~ 171 の物理ダメージを与え、
対象が中毒状態である時 419 の追加ダメージを与え、少しの間気絶状態にします。
スティグマ獲得。
詠唱時間 : 0秒
再使用時間 : 1分 30秒
消費 MP : 152


他職のスティグマの情報はこちらから⇒
(む)ぶろぐさん






シャドウの新スキル↓↓↓



●連鎖火印 : レベル 48
物理ダメージを与えて 2段階で刻印し、一定確率で紋様を 5段階までしてくれるスキルです。
連携スキル 2段階
衝撃解除 → 連鎖火印

●連続回避 : レベル 51
回避成功後、自分の回避を 20秒間 300位増加させます。

●暴風切る : レベル 53
対象に 934 ~ 951 の物理打撃を与えて対象を回転状態にします。
連携スキル 2段階
衝撃解除 → 暴風切る

●強襲姿勢 : レベル 55
10秒間自分の物理攻撃力を 100% 位増加させます。


他職の新スキルの情報はこちら⇒
(む)ぶろぐさん




1.9でスティグマ枠が3つ増えるようですが前提がまた微妙だと思うのは私だけですかね・・・w
だいたい最後の「沈黙の紋様爆発」「根絶の刃」だけで8個枠を使ってしまうわけでwwwww
そうすると3つしか枠が余らないわけで!!!!


シャドウの上級スティグマは弱すぎるということで色々本鯖でも言われてるはずなのに修正なしとかどうなんですかね・・・w


まぁー3つ増えたことによってサドンアタックスラッシュ系列に+5個お好みのスティグマ入れられるようになるのは結構デカイですね、これで陸上でもサドスラが打てるようになります(´∀`)









「衝撃解除」に対する誤解&TIPという記事が
(む)ぶろぐさんのほうにありました。

まぁーこんな記事↓↓↓


全職レベル 40 に追加された 「衝撃解除」 スキル。
全ての状態異常を直ぐ回復し、7秒間あらゆる抵抗値が1000位上昇するスキルです。

また、衝撃解除スキルを使用したら、
直ぐクラス別の連携スキルが使用可能です。

しかし、皆さんが一つ見逃している点があります。

衝撃解除スキルを使えば、バフウインドウに 7秒間、衝撃解除のバフアイコンが生じます。

しかし、重要な事は、連携スキルを使ったらこのバフアイコンが消えます。

つまり、7秒間バフ効果を得ようとするならば、連携スキルを使う事は出来ないのです。

衝撃解除連携スキルは、状況によって使い道が変わってくるでしょう。





いやいや、問題はだな・・・。

全ての状態異常を直ぐ回復し、7秒間あらゆる抵抗値が1000位上昇するスキルです。


これ!これが問題なの!!!
アンプッシュから奇襲してもスタン解除⇒プチバランスアーマー状態になられるとバフ効果中に即死コンボもらって終了だろうどう考えてもww
バフ効果からの連携スキルがあったとしてもバフの効果のほうがあきらかにデカイ気がするんですよね

ソード相手とかだともう手のつけようがない、アンプッシュ⇒速攻スタン解除⇒プチバランスアーマー状態⇒バランスアーマーとかやられたりするわけですよ
廃ソードの攻撃がシャドウに耐えられると思ってるんっすかねwwwwwww


よーいドンからの勝負で最弱を誇るシャドウから、シャドウの特権である奇襲を出来なくするなんって鬼畜すぎる・・・Orz








先生!助けてっ!シャドウちゃんが息をしてないのっっ!!!


ダブルブリッド (電撃文庫)
ダブルブリッド (電撃文庫) 藤倉 和音

メディアワークス 2000-02
売り上げランキング : 232058

やっと全巻読み終わりました。
途中切なくて死にそうになったけど面白かったです(´ω`)

このラノベのせいで白髪萌えに、目覚めた

Amazonで詳しく見る by G-Tools

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by びろーん  2010/03/09(Tue) 22:14:43 EDIT

おい、ダブルブリッドリアルタイムで読んでて、作者死亡説まで流れてがっかりしてたのに!!!
これは明日本屋に走るわ

まじでGJ

無題

Posted by Vazi  2010/03/10(Wed) 01:20:02 EDIT

そこに反応するとは思わなんだwww
さっさと9,10、外伝買ってこいYO!!

白髪ハァハァ

Comment Form