忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 熱血魔族



昨日の要塞戦は結構熱かった、これで要塞取れれば最強に熱かったんだがwwww


作戦としてはプリモムで全軍集まっていっきにアステリアまで直飛びでゾンビアタックって感じだったけど
最後ルーにフェイント入れたりベルダンディー取ってくれたフォースとかあってかなりうまく動けたんじゃないかな
あんまりゴチャゴチャ変な作戦立てないでこういうシンプルなやつのほうがいいのかもしれませんね。


あと2-3分あれば取れたんだけどなぁーwwwちくしょうww





魔族熱い、マジ熱いwww
要塞取れなかったけど久しぶりに楽しかったです(´ω`)




話は変わりますがニコニコで興味深いシャドウのpk動画を見つけたのでご紹介。


この動画の人はシャドウでは珍しく上級スティグマつけてる人です
初めてアンガーアイとか使ってる人とか見ましたわw









天族だと魔法回避スキルが魔族と違ってあるので一つ枠に余裕があると思うけどこの人はイヴェージョン入れてますな
アンガーアイ⇒キル⇒サドスラってコンボが素晴らしいですw
サドスラでくっついてダガスロって感じですね、3000-4000とかダメ出ると変な汁でますね






うp主様のブログ⇒
http://twkamiyama.blog10.fc2.com/


動画↓↓↓







けいおん! ねんどろいど 中野梓(ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
けいおん!  ねんどろいど 中野梓(ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー 2010-05-25
売り上げランキング : 467

おすすめ平均 star
star放課後ティータイム勢揃い
starかわいいなあ
starこれは買いだな

Amazonで詳しく見る by G-Tools

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by s  2010/02/28(Sun) 01:46:12 EDIT

だから・・・だから今日のVaziくんからサドスラ入ってたのか!東シエルにちょこっと様子見に行ったら即死余裕でした^p^

無題

Posted by Vazi  2010/02/28(Sun) 03:43:39 EDIT

これみてから上級スティグマにはまってます^q^
サドスラダガスロのコンボはマジで強い、クリでるとレザーとかだと半分ぐらい削れるからすごい楽しいですわw

これからアビスは上級スティグマ一本でいこうと思います(`・ω・´)

無題

Posted by 咲嵐  2010/03/03(Wed) 05:42:40 EDIT

ヴぁじ先輩もサドスラ使ったりしてるのね!
いいよねいいよねサドスラ!
わたしも先週ぐらいからサドスラツリー(ツリー?w)にしてるけどいいかんじ(*´д`*)
アビス殆どうろつかずドレドギでぬくぬくしてていい感じってのもあれですけどねほんとすいません。
いいなあこれアンガーアイ込みのサドスラとか気持ちよさそう!

無題

Posted by Vazi  2010/03/03(Wed) 17:16:34 EDIT

>>咲嵐さん

前のスティグマ構成と勝手が違うのが奇襲された時とかよくテンパってますがサドスラ楽しいです^q^

アンガー⇒キル⇒サドスラでやるとログで避けスキルをか速攻使ってくる人とかいるので結構難しいw
モーションが地味にでかいのも悩みどころですね・・・けどサドスラで大ダメですと脳汁でます、サドラスラたのすぃ!\(^o^)/

これからアビスはシャドウの時代ニダ!

Comment Form