忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] イケメンコンテストとか身内ネタとか



美少女コンテストに続き、百鬼夜行の方々がイケメンコンテストをやっていたので覗いてきました




↑↑↑ここがイベント会場のパンデモニウム

思ってたよりギャラリーいっぱいでしたw






コンテスト主催の百鬼夜行の方々、ダンディさん初めてみたけど見た目もやっぱダンディだった。
ずっとハイドして視姦してました、サーセン( ^ω^)




エントリーしたイケメン達!↓↓↓









撮り残しないよな!?きっと大丈夫、たぶん大丈夫!!
載ってねぇーぞ!!って方いたら本当ごめんなさい Orz

みんなセンスいいですなぁー、ブルーチーズさんとか海賊っぽくて格好良いし
ピンクダークの少年さんとか厨っぽいの大好きな俺にはたまらない・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ユザーイベントなのにFSのミヌイアさんもいらっしゃってました。





[Unknown]

!!!?
妖精さんがいたよ・・・・w



優勝は誰だったんっすかね!?
24時半からちょっと勲章の放流があったっぽかったので委託のほうにいたので結果がわからないw
きっと百鬼夜行さんのほうで動画上がるっぽいのでそれみてくださいwww

こういうユーザー主催のイベントはいいですねぇー鯖が盛り上がりますわ



百鬼夜行の方々、イベント主催おつかれさまでしたっ!



身内ネタ↓↓↓


龍ELのところに沸く亀裂待ってたら、インドラ要塞行きの亀裂が沸いたのでノリでいってきたw

初めて中に入りましたが本当に要塞みたいになってるんですね、なんにもでなかったけど煮え血一個だけしか出ませんでした\(^o^)/



孔明の罠↓↓↓


通路が欠けてて気づかないで落ちたてMobにフルボッコされたマヌケなシャドウの図。


VCなんか最近やっと慣れてきたかもしれません
最初めちゃくちゃ恥ずかしくて全然喋れなかったけど、やっと少しだけ喋れるようになったかも
恥ずかしいのは変わらないし、ドモリ症とかひどいけどねwwwwww


前のレギの人とのVC楽しかったです(´ω`)

Kくんは同じ歳らしいけど喋ってるとすごいしっかりした人みたいに思えました、とても同じ歳とは!!なんか振ってくるネタも古いしww
レギマスとかする人はやっぱどこかしらしっかりしてますよね
そしてなんかずっとゲップしてた、5分に一回ぐらいゲップしてた
K子さんといつか直結するらしい。


K子さんはゲーム内と変わらず面白い人でした、KくんとK子さんの絡みは聞いてて面白すぎるw
そして直結厨らしい。


Jさんはすごい良い人でした、キュアやる人ってやっぱリアルでもいい人多いのかもしれませんね
きっとリアルでもダンディーでいいパパに違いない、声もハスキーで格好良かったしw
そしてラーメンのすする音が豪快だった。


Hさんは何か可愛らしい声の方でした、男キャラ使ってたんで男性かと思ってたのは内緒(´ω`)
そして料理が好きらしい、好きらしいけど料理は・・・ゲフンゲフン!


Sさんはマイク買おう!


ロジクール プレミアムノートブック ヘッドセット UA-500
ロジクール プレミアムノートブック ヘッドセット UA-500
ロジクール 2006-11-02
売り上げランキング : 12412

うちの使ってるマイク、ヨドバシポインヨパワーで1500円で買った

Amazonで詳しく見る by G-Tools

拍手[2回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by かしこ  2010/03/06(Sat) 21:43:20 EDIT

かわいらしい声だと・・・・・
てめぇ!

無題

Posted by とうふ  2010/03/06(Sat) 22:07:23 EDIT

Reisenさんの姿見てクソワラタ。いつのまにイメチェンしたんだw

無題

Posted by takan  2010/03/07(Sun) 02:16:56 EDIT

いつ僕と直結してくれるんですか?!><

ビスk

Posted by NONAME  2010/03/07(Sun) 05:07:06 EDIT

レイセンちゃんwwwwwwwwwww
くそわろたwwww

いつばじこの声聞けるんですか><

無題

Posted by 咲嵐  2010/03/07(Sun) 07:06:07 EDIT

いつわたしと直結あ、いやVCしてくれんですかpq
ハァハァさせてくだs

無題

Posted by ケンボー  2010/03/07(Sun) 11:21:55 EDIT

ばじこのケツは引き締まってた(´ω`)

無題

Posted by Vazi  2010/03/07(Sun) 14:14:41 EDIT

か、かしこさんも可愛らしい声でしたよ!!(汗)

Reisenさんがイケメンコンテストに出てることも笑ったし、見た目が妖精さんすぎて超ワロタwww

何この直結厨の多さはwwwwww
私の童貞は誰にも渡しません(キリッ

無題

Posted by 料理上手  2010/03/07(Sun) 23:33:07 EDIT

直結してからごはんをくわせるしかないなこれは

無題

Posted by Vazi  2010/03/08(Mon) 18:23:42 EDIT

>>料理上手さん

おかしい!うちの友達に料理上手の人はいないはず・・・(^ω^)

Comment Form