忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 不正行為



今日深夜2時ぐらいから天族のほうで5星将校が連続で死んでるログがずっと出ていて


不正行為か!?俺が阻止してやんよっ!って勢いでテルミナン要塞まで行ってきました。








まぁー探してもいなかったんですけどねw
拠点内ついた頃にはなぜかプリモム拠点で死亡ログ流れてました、行き違えた・・・Orz



端っこで休憩してたら囲まれてた時のSS
なぜばれたし!最近潜入するといつもばれる、ログなんか出してないはずなんだが・・・なんなんだろうか

天族可愛いデス '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ








最後ちょろっと決闘みたいなことして乙りました
スタンからのワンコンボで沈んだ、takan恐ろしい子・・・。









スパイラルぶちかまされた恨みはいつかはらします^q^








最近魔族内でギスギスしすぎて少し萎え気味
要塞戦の時に喧嘩しても要塞は取れないと思うの・・・
昨日みたいに指揮官みたいのが決まってれば動きやすかったんだろうけど今日いなかったし、みんなバラバラだったのでイライラする気持ちは分かるんですけどね。




ログアウトする前に天族に癒されたVaziでした。


かしましコミュニケーション
かしましコミュニケーション
AXL(アクセル) 2010-02-26

最近AIONやってない時はこれやってます^q^

公式HP⇒
http://www.axl-soft.jp/main.htm


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by takan  2010/02/28(Sun) 20:03:54 EDIT

いやぁあwまさかサドスラ構成とは/(^o^)\
空中だったから使うしかなかったの><
あんま慣れてないから困るw
やっぱVazi君みたいな人と戦うときは油断したら速攻落とされるから油断すらできない!w
でもやっぱ楽しいよね こういうのできると!
またやりましょU!次もスパイラルうつね❤

無題

Posted by Vazi  2010/03/01(Mon) 13:01:20 EDIT

シャドウ同士だと勝負が一瞬でつくから色々緊張して楽しいっすねw
サドスラ構成最近アビス行く時は付けて行ってます、これで弓もやっつけられる!。。。。っとイイナー

次は手加減してくだしあ^q^

Comment Form