忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] イズ鯖で魔族やってて良かった・・・



我々は勝利した


ついに!一ヶ月半ぶりに!天族から要塞をもぎ取ったぞぉぉぉ!






いつまでたってもこないアップデート、BOTに萎え、どんどん真っ黒になっていくフレリスト
引退者も多く、天族より魔族が少ない鯖がほとんどの中、イズ鯖魔族は熱かったw


AION初めてからこんなに熱くなった日はないかもしれん
きっといまある鯖の中で昨日のような熱い要塞戦をしたのはイズ鯖だけだろう!!
他の鯖行った事ないけど、きっとそう間違いないwwww






魔族の指揮官ふじまるさん

晒しスレとかでジェイクスさんとかふじまるさんとか色々叩かれてるけど、この二人が一番魔族のこと考えてる人だと思う。
個人的にはこれからも頑張ってほしいなぁー

要塞戦の後なんで画像汚くてすいやせん Orz
実際のふじまるさんはもっとビューティフルです






オームの行進かよwwwってぐらい天族多かったです
参加した魔族も多かったけど天族は12F、魔族は6Fぐらい?だったらしい
勢いって大事だな・・・勢いさえあればなんでも出来る気がする


昨日の要塞戦で前線行くと必ずといっていいほど時が止まりました
ひどい時はフォースの半分ぐらい落ちてたw






我ら魔族の移動師護衛は鉄壁ニダァァァ!!!!






魔族やってて本当に良かった、諦めないで要塞戦参加してて本当に良かった。・゚・(ノД`)・゚・。




要塞戦終わったあとのIDはめちゃくちゃ楽しかったです。


TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)
TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤) 放課後ティータイム

ポニーキャニオン 2010-04-28
売り上げランキング : 5

けいおん二期マダー?

Amazonで詳しく見る by G-Tools

拍手[2回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 斑鳩  2010/03/01(Mon) 13:46:28 EDIT

初コメです。
要塞もぎ取りおめですw

エリチャ熱いですなぁ
自分は天なのですが、ログ見たら何か嬉しくなってしまいました(蹴

このログ、宜しければ自分のブログにも載せたいのですが転載許可降りますでしょうか?

無題

Posted by Vazi  2010/03/01(Mon) 14:13:41 EDIT

>>斑鳩さん

どもども、はじめまして(´ω`)
やっとこれで要塞ID通えるようになりました・・・ながかった!w

自分が撮ったSSなんで自由に使ってもらって構わないですぉー

無題

Posted by なるほ  2010/03/01(Mon) 14:29:41 EDIT

関係ないけどオームの行進でリア笑してしまったよw
つい最近ナウシカみたから記憶に残ってたさ~!

おなじく前線行くと時が止まって、どうしようもなかったですw
落ちた人は天魔共にいっぱい居たんでしょうね。
これってパソコンに悪影響だよね、寿命縮まるわー!o(`ω´*)o

無題

Posted by Vazi  2010/03/01(Mon) 14:36:04 EDIT

>>なるほさん

毎回要塞戦で赤い大軍見るとナウシカ思い出すんですよね・・・w

うちも蔵落ち3回ぐらいかなー門とか突っ込んだ時止まりまくったww
ブルスクとかになってPC壊れた子とか知り合いにいるので怖いですな・・・。

まぁー要塞戦楽しいからそれでも出るけどね!ww

無題

Posted by Latte  2010/03/01(Mon) 16:57:41 EDIT

その者 青き衣をまといて 金色の野に降り立つべし

最近おれ要塞戦いないけどよくがんばった!
中央攻めるときは力になれるようがんばるぜ

お疲れさま

Posted by なつ  2010/03/01(Mon) 19:13:15 EDIT

インタルで助けていただいた時から、いつかはぼっち師匠と戦を共にできたらと思っていました。
昨日の要塞戦では、師匠と同じフォースで、それだけで嬉しかったです。
お疲れさまでした。

無題

Posted by たから  2010/03/02(Tue) 07:01:33 EDIT

ばじちゃん、リンクにはっといた!
VCで言えばいい話なんやけどなんかカキコしたかったw

土曜にとれてたら俺、英雄になれたのにいいい!w

無題

Posted by Vazi  2010/03/02(Tue) 09:27:29 EDIT

>>Latteさん

ラッテくん達が要塞戦参加してくれたら百人力やでぇー

てか、歯大丈夫ですかwww笑うと血だらけになると洒落にならんw



>>なつさん

ぼっち師匠wwwwwwwwwwwwww
うちも一緒に戦えてよかったです、また要塞戦F一緒になったらヨロシクねっ!そしておつかれさま!

内周取れるまで俺の要塞戦は終わらないっ



>>たからさん

oh リンクありがとうw
うちのブログのほうにもリンク貼っといたっ!

確かに土曜日とれたら格好良かったかもねぇww
将軍で要塞戦出るととかちょっと憧れるわ、一回でいいから変身して暴れてみたい(`・ω・´)

Comment Form