忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AIOM] 天族と魔族の人数差というか参加者の数の差がヤバイ




要塞戦での天族と魔族の数の差がすごいやばい、マジヤバイ。


正直ライン戦とかにならない、ライン戦になるまえに数で轢き殺される感じ
まだ要塞が取られた後で参加者が多かった時は望みがあったけど今は参加者自体少ない
今日とか3Fぐらいしか魔族いなかったらしいし

まぁーちょっと前のアステが龍族支配になったときに結界師を誰か殺しちゃったせいで@10%ぐらいで落とせたのに天族がいっきに来て取れなかった時は正直本気で萎えた。
こういうの続くと要塞戦とかもういいやーってなる気持ちも分かる気もしますね

300名の軍勢で100万のペルシア軍を迎え撃つぐらいの精鋭部隊と軍師がいないと無理ゲーな気がしてきたぜっ!!







300〈スリーハンドレッド〉 [DVD]
300〈スリーハンドレッド〉 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ 2009-07-08
売り上げランキング : 11538

おすすめ平均 star
star300人
star「すごい」「カッコいい」のは確かだが、「面白い」かと言われると微妙
starman of war

Amazonで詳しく見る by G-Tools

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by mirey URL 2010/02/22(Mon) 12:18:30 EDIT

要塞戦は時間帯的になかなか参加できてませんがほんと、要塞戦だけに言える事じゃないですけど数ゲーですね・・・これはもうばじサンが総指揮ry
そしてリンクさせてもらってありがとうですー(ノ*・ω・)ノ日記にばじサンの影火力表勝手に参考にさせてもらっちゃいました><すみあせん><

(’’

Posted by はるふぃあ URL 2010/02/22(Mon) 21:27:26 EDIT

この前のアステリアはほんとギリギリでしたよね
結界士が残ってるかベルダンがもう少し持ちこたえてれば普通に魔に落とされてたと思います(・ω・)
まぁがんばってとしか言えないのでがんばってください><
そいや久しぶりにvaziさんに会った気がする!気が向いたらまた3本勝負でもしてくださ
ついでにおいらもリンク勝手にry

無題

Posted by Vazi  2010/02/23(Tue) 03:03:31 EDIT

>>mireyさん

鯖移住チケとかくればもうちょっと変わりそうな気もしますけどねぇーうちはあんまり移動する気はありませんがイズ鯖に来る人は結構いそうだし魔族のみ移動チケを販売すればいい!w

火力表は僕もスレからのコピペなんでご自由にどうぞんー

日記見ましたが要塞ID一箇所で2万ですか・・・う、羨ましくなんかっ!!!!フォォォー!



>>はるふぃあさん

リンクこっそり追加させていただきました!
っというかお二人ともブログやってらしたんですね、全然しらんかったw

あの時要塞取れなかったのはかなり痛かった、誰だか知らないけど結界師倒しちゃうしもうgdgdでやってられないレベル・・・w
まぁー要塞ID欲しいしガンバルけどね!

今日結界塔あたりで会いましたなw
もうちょといで3等兵食えたのに邪魔しやがって!ちくしょうwww

火力影怖い、マジ怖い。

Comment Form