忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 激レアアイテムを手に入れたニダ。



自称!!イズ鯖魔族で一番潜入してるVazi(ぼっち)です、こんにちわ。









潜入する時は必ずクラルトマグナ洞窟の箱を必ずチェックします
何故かというとそこの箱からはクラルトマグナマスクというトレード可能なかなり高性能の頭装備が出るからです。


↓↓↓こんなの


wiki⇒
http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%8A+%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF


ユニーク箱から低確率で獲得となっていますが、ユニーク箱がとりあえずないwwww
とんだけ探してもどんだけ待ってもPOPしません、木箱やレジェ箱はそこそこ見かけるのですがデッカイのは本当に出ない


潜入したら絶対箱チェックしてるし、多い日は一日に10箱ぐらい壊してました。
潜入はほぼ毎日にしてるので2-3ヶ月は探してたかもしれないwww


ただ天界の洞窟内は煮え血を落とすMobがいるせいでBOTがフォースで狩りしてる場所があり、確かそこにも箱が沸くので天界にはこのアイテム結構流通してるかも?ちょっと魔族なんで分かりませんがw










まぁーそんなこんなでついに手に入れちゃったwwwwwフヒヒwwww


↓↓↓クラルトマグナ マスク



抵抗上がってHPもそこそこ上がる、ラクハネの奴と同じ感じのアイテムっすね
かなりレアってこととグラが独特で売るとしたら結構高かったのかもしれません


おしるっぽい人に500Mで売れるんじゃないかと言われた時はちょっと戸惑ましたが・・・w
まぁーもう装備しちゃったんで売れないですけどね、だって装備して自慢したかったんだもん^q^





↓↓↓ユニ箱の壊す前




すごく・・・大きいです(´∀`*)ポッ

やっぱ結構大きかった、もう見た目でレジェ箱や木箱とは段違いwww
HP多くてすごい硬いかなと思いましたが弓でペチって当てたら壊れました。






↓↓↓装備してみました




見た目怖いwwwwwwwwww
魔族は抜刀時目が赤く光るので意外と格好いいですよね・・・格好いいよね?
何か友達に見た目は・・・ってwisもらいましたが自分は結構気に入ってるんですよ(´ω`)


2個目出たら売りたいなーっと思いますが正直無理そうです
だってこれ探し初めて3ヶ月ぐらいかかってやっと出たやつだしwwwwwどんだけだよwwww


ユニ箱がPOPした場所は覚えてますがMapのSS貼ってもあんまり意味なさそう
あそこMapに道表示されませんし自由に動けるのはハイドあるシャドウだけですしね
あとユニ箱は洞窟内に沸く箱の場所からランダムにユニ箱が出現するって感じだと思う、ただユニ箱今回はじめて見たので確証は持てませんがwwwww
木箱沸くところにもレジェ箱沸くし、木箱とか沸いてたところにユニ箱が沸いたわけですしね。









けど、どうしても場所知りたい人は煮え血くれたら教えますぉwwwwwwwww
箱沸く場所は全部把握してます(ΦωΦ)フフフ…



そろそろ「エリートぼっち」の称号が手に入りそうな勢いでソロってるVaziでした


↓↓↓いちおう出たとこと箱ある場所でし





素晴らしき日々 ~不連続存在~ 特装初回版
素晴らしき日々 ~不連続存在~ 特装初回版
ケロQ、モエかん以降なんか微妙っすよね・・・
一発屋とか言われないように頑張ってほしいところ。


Amazonで詳しく見る by G-Tools

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 天盾  2010/03/25(Thu) 10:30:18 EDIT

天でも装備してる人はまだみたことないので、おそらくイズ鯖初DROPかとおもわれます。

おめでとう!

無題

Posted by みっちゃ  2010/03/25(Thu) 11:49:49 EDIT

わお!!すごーいwおめでとぉ!
虫っぽいですね^^すごく^^

無題

Posted by Latte  2010/03/25(Thu) 12:52:25 EDIT

すげええええええ
まだ洞窟通ってた事にも驚いたw

見た目は・・・うん、おめでとう

おめでと

Posted by とおりすがり  2010/03/25(Thu) 13:23:21 EDIT

ユリーさんがつけてたから2番目だと思うけど。

無題

Posted by とうふ  2010/03/25(Thu) 14:12:21 EDIT

それ手に入れるとエリートぼっちの称号が手に入るって聞いた
しかしすごいなw

なんか虫っぽいw

無題

Posted by jam  2010/03/25(Thu) 14:40:04 EDIT

Vaziちゃんの
「売ればよかったかもぉぉぉぉ、あああああ」
って声を聞くたびメシウマです^^

無題

Posted by たから  2010/03/25(Thu) 18:44:01 EDIT

なんか人っぽいですよね・・・虫のくせに^^^^

無題

Posted by NONAME  2010/03/26(Fri) 02:40:20 EDIT

つ レジェンドボッチ

無題

Posted by Vazi  2010/03/26(Fri) 07:11:35 EDIT


ありがとうpq

一番だと思ったけど2番目だったかwwまぁーそれでも嬉しいからおk!

あれぇ・・・なんか見た目が不評だ、格好いいと思うんだけどなぁ(´・ω・`)

いくらで売れたか分かんないけど、やっぱりそこそこしそうですよねぇ・・・売れば良かったかなwwww
ま、もう一個だせばいいんですよ!!

レジェントぼっちが何かツボったwwwwレギ名今度それにしようかなwwwww





あ、なんちゃって箱の位置のSS貼ってます頑張ってみつけてねっ!

Comment Form