忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[日記] 僕は自己中に生きる。





駅のホームで前を歩いてた女の人が手帳っぽいのを落としたので拾って教えてあげたんですよ


「あの、これ落としましたよ(´ω`)」


女 スタスタスタ


気づいてないのかなーっと思って駆け寄って肩を軽く叩いたら


「ぴゃああああ」


みたいな声あげられました


僕は冷静に手帳を落としされたのでー・・・っと渡そうとしたら


「違います!違います!私のじゃありません!」


とか言われるしマジイミフwwwwwwwwwwwwいやお前が落としたろwwwwwwwww









周りからは白い目で見られるし駅員もこっち見ててかなりやばかった、電車が来なかったら捕まってたかもしれん・・・ww


まあーあれですよ、人に親切にしたり優しく振る舞っても自分にプラスでかえってくるわけじゃないんですよね


自己中に生きて自分に利益がある行動ばっかりとってればいいんっすよ、優しさっていうのは自己犠牲なわけで優しい人ほど何かを犠牲にしてるわけです。


自分が親切で優しい人というわけじゃないんだけどもwwwwwwww


これからは自己中に生きる!













話は変わりますがインギスオン3層目の安地へのサモンはお一人様3Mで行こうと思います、スピは他に人呼ぶ場合は30M取りますwwww


スピがスピを召喚する場合は絶対サモンしませんwww


もう自分の利益だけ考えます。







しまぱん(メロン)M~Lサイズ
しまぱん(メロン)M~Lサイズ
しまぱんって売ってるんだなー・・・


おぱんちゅは縞々か純白派か黒が好きです。


Amazonで詳しく見るby G-Tools

関連商品
しまぱん(ピンク)M~Lサイズ
秦運動具工業 エアーステップBB型 フットポンプ 日本製
さんかくブラ(メロン)Lサイズ
縞パン 1/1リアルバージョンストリングショーツ (みずいろ) サイズM
縞パン 1/1リアルバージョンストリングショーツ (ピンク) サイズM


拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by とうふ  2011/02/07(Mon) 13:41:29 EDIT

手帳は返さずおかずになったか

Val

Posted by NONAME  2011/02/07(Mon) 13:52:15 EDIT

いや、そこで
あ、そうなんですか・・・落としたように見えたんですけど、僕の勘違いだったみたいですねごめんなさい
って言って、罪悪感を募ってから親密にならんとだめだろ・・・
やり直し!

無題

Posted by NONAME  2011/02/07(Mon) 17:24:54 EDIT

新手のセクハラの手口公開していいんですか?

無題

Posted by NONAME  2011/02/07(Mon) 17:56:11 EDIT

自己中ばっかでギスギスした世の中になるのは寂しいですね。
現実もネットも。

無題

Posted by kakusan  2011/02/07(Mon) 18:41:05 EDIT

(`ェ´)ピャー

無題

Posted by ろしゅ  2011/02/07(Mon) 21:01:56 EDIT

あれだろ…3mにする理由をそらすのに作り話をしたんだよな…
いや、そうじゃなかったら寂しすぎるだろその話…
そうだといってくれええええええええええええ

無題

Posted by HaMuse  2011/02/08(Tue) 06:13:56 EDIT

Vazi君だったからその反応なんだろ・・・
俺だったら絶対・・・いや・・・一緒か・・・

無題

Posted by Vazi  2011/02/08(Tue) 22:01:01 EDIT

>>とうふさん

手帳はむかついたんで男子便所のゴミ捨て箱に捨ててやった



>>valさん

そんなフレグ的なイベントではなかったですわwww

女子高生とかだったらよかったのにね、僕Mっぽいから興奮する、女性の方は年配の方でしたわ^q^



>>NONAMEさん

確かに体にふれたのはまずかったかもしれん・・・

けど結構大きな声で呼んだんですけどね、駅のホームだったしガヤガヤしてたからしかたないと思うんやけども Orz



>>NONAMEさん

確かにそうですなー、親切にしても捕まる世の中ですしね

なんか最近おかしいの。



>>かくさん

ぴゃあああああ



>>ろしゅさん

つくり話だったら良かったんっすけどねwwwww

残念ながらマジ話です()



>>はむさん

あれか、ツラか!ツラが良かったらこんなことにはならんかったのか!!

僕がイケメンだったらこんなことにはならんかったんだろうなwww






そういやなんでみんな縞々おぱんちゅに反応してくれないん(´;ω;`)

無題

Posted by とうふ  2011/02/09(Wed) 00:36:21 EDIT

ズボンだからさ

無題

Posted by NONAME  2011/02/09(Wed) 14:36:29 EDIT

水玉のが好きだから

無題

Posted by Val  2011/02/09(Wed) 17:37:45 EDIT

俺は黒い方が燃える

俺は薄い色(水色とかみどりとか)が好き

Posted by び  2011/02/09(Wed) 19:49:59 EDIT

ゲーム内で13歳の少女と結婚した54歳男、リアルでセクロス→逮捕
http://jin115.com/archives/51752201.html

無題

Posted by Vazi  2011/02/10(Thu) 22:38:35 EDIT

へ、へんたいだー!

Comment Form