忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[DN] ソーサレスはじめました。



cβで今出来るので少しやってみましたが結構面白いです(´ω`)


これあれなんですね職業と性別が固定なんですね・・・
ウォリやりたかったけど外見がちょっと気に入らなかったのでソーサレスにしましたわw


対人だとウォリとかクレリックが強いらしいですがソーサレスの声に惚れました(´∀`)フフフ

















もうちょっとキャラメイクの設定多いと思いましたが少なかったです
AIONと比べるとやっぱり違いますねこいうところは


ソーサレス楽しいです、ダウンした敵に笑いながら蹴りを入れる技とか最高です(*´д`*)


ドラドンネストに移住する気とかはあんまりないです、他の人もそんな感じかもしれません
AIONのほうに呼ばれたから行ってくるとかいって落ちた人とかいましたしやりこみ度的な意味ではやっぱりAIONのほうが面白いかもしれませんね
まぁーまだ始まったばかりなので分かりませんがwww


まだレベル13とかですが疲労度がうざすぎる、これが0になるとダンジョン入れないようなるっぽいし本当めんどくさい・・・
最近若者がネトゲ漬けになって廃人化するのが社会問題とかになってるみたいだけどほっといてくれとwwwww






↓↓↓上級職ムービー




ウォリも面白そうなんだけどなぁー・・・
性別さえ変えられれば Orz





何故か♀キャラにこだわる俺がいる。



REAL WORLD
REAL WORLD KOKIA

ビクターエンタテインメント 2010-03-31
売り上げランキング : 293

確かドラゴンネストの主題歌みたいのが2曲目だかに入ってるKOKIAさんのアルバム

KOKIAさん大好きです(*´д`*)

Amazonで詳しく見る by G-Tools


拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by とうふ  2010/05/09(Sun) 05:59:39 EDIT

冗談抜きで死者が出るからのう
Aionもいれるとかなんとかってどっかで見た気がする

ウォリは男の皮被った女だよ。声がひどい

無題

Posted by HaMuse  2010/05/09(Sun) 08:20:01 EDIT

昨日初めて12まで育てた
男のキャラが好きだったからクレリックにした俺にスキはない
ライトニンウェーwwwwwwwライトニンウェーwwwwwww

無題

Posted by ケンボー  2010/05/09(Sun) 10:15:07 EDIT

俺に時間を下さいwwwwwwwwwwwwwwwww

無題

Posted by 柳花  2010/05/09(Sun) 22:03:24 EDIT

ソロでずっとやってると飽きてくる・・・
PTでやってたほうが楽しいね!

無題

Posted by ジョソソソ  2010/05/09(Sun) 22:26:15 EDIT

なんてキャラ名だゴルァ(♯゜д゜)



俺もウォリLv15で遊んでるから闘技場で遊ぼか(*´∀`*)b

無題

Posted by Vazi  2010/05/10(Mon) 00:26:16 EDIT

>>とうふやん

中国AIONは身分証明書ないと時間無制限にならないとかなんとか聞いたなぁー
ソーサレス14まで育ててウォリちょっとやったけどやっぱり面白い・・・Oβはウォリで決まりかもしれん(´ω`)



>>はむやん

ライトニンウェーwwwwwww
あのクロスビームみたいのが強そうだぬ、俺も鈍器ブンブンしたいぉ( ^ω^)



>>柳花やん

えっ・・・ソロはソロで楽しいけどwwww
一人で難易度高いやつクリアするためにひぃひぃいうのがいいよねっ!!

疲労度とか考えるとやっぱPTのほうがいいっぽいけど(´ω`)



>>ジョンソーン

今日ドレドギお疲れ!
キャラ名はAIONと同じVaziでやってますわViziとVuziがいたらそれも俺だ!!

やっぱウォリ楽しいよなぁー、♂キャラってことで選ばなかったけど連打コンボが面白すぐる







Oβはウォリだな(`・ω・´)キリッ

無題

Posted by ジョソソソ  2010/05/10(Mon) 06:25:54 EDIT

昨日のドレドギは色々とひどすぎたから忘れたいです(ノω・`。)


ちょっとソーサレスしてみたけど狩りなら断然ソーサレスのがいいですね~。 最初のダンジョン程度ならソロでMasterランクでSSSいけるし(´・ω・`)


ウォリは思ったより対人きついよーw 

Comment Form