忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[日記] 自己中に生きようとしたら失敗したでゴザル




自己中に生きようとしたらただの嫌な奴になったでゴザル・・・。


基本的に「NO」と言う事に抵抗を感じる性格でして、めんどくさいなーとかちょっとでも嫌だなって思うことに対して「NO」と言い続けてたらストレスMAXになって鬱状態におちいりましたwwwww


やばかった、AIONアインスコする手前までいってた()


やっぱ自分らしく生きるのが大切ですね、変に意識するとgdgdになってダメな気がしますわ


自分というキャラを無理やり別キャラにねじ曲げるなんって出来っこないですしね















まあ、とりあえず元に戻りましたハイ


そんなこんなでAIONのお話です、サモンタクシーの件で色々グチグチ言ってしまいましたがもうサモン出来る人の判断にまかせますです(´ω`)


ただスピを定住させてくれとかそういう話はダメな方向でおねげーします。


すごいぶっちゃけた話をすると死んでキスク戻った時に見知らぬ魔族が自分のキスクの前とかにいるとパーソナルスペーズを侵された気分になってイラっとするのが正直な気持ちです!


知り合いならいいんだ・・・知り合いなら・・・あと俺にちゃんとお金払った人()


この辺は自己中に生きてる気がしますね。














羽があまりにも出ないのでウィングが入った箱を100個貯めてみました、エサが少し余ってるので全部あげきったら開ける予定です。


前開けた分もあるのでエサだけで1.5Gぐらい使ってそうな勢いですwwwww


ちょっとこれで出なかったら公式掲示板に文句書いてくる、運営にメールも送りつけてやるぜ!


課金で同じ形状の売りでてるから絞ってる可能性がないわけじゃないので今開けるのはやめたほうがいいのかもしれないっすな・・・出る気がまったくしませんわ(´ω`)








月刊アニメスタイル 第1号 (ねんどろいどぷち逢坂大河 最終回セーラー服ver.付属)
月刊アニメスタイル 第1号 (ねんどろいどぷち逢坂大河 最終回セーラー服ver.付属)

この可愛さは反則やで・・・・

最終回のセーラーバージョンか、いつか出る気はしたが!


Amazonで詳しく見るby G-Tools
ハイスタンダードスタチュー スティール・ボール・ラン ジャイロ・ツェペリ ノーマルバージョン (ノンスケール PVC塗装済み完成品)figma 仮面ライダーオニキスfigma 仮面ライダーラスfigma 仮面ライダースピアーブラック★ロックシューター THE GAME(限定版:オリジナルフィギュアfigma「WRS」、ブラック★ロックシューターアートワークス、リミテッドサウンドトラック同梱)(発売日未定)

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ちょりす  2011/02/13(Sun) 02:05:26 EDIT

で、でましたか?;

無題

Posted by HaMuse  2011/02/13(Sun) 04:39:14 EDIT

聞いてやるなよ・・・次のブログネタなんだから・・・。
ね?^^

無題

Posted by Vazi  2011/02/13(Sun) 04:51:18 EDIT

まだ開けてないんっすよね・・・何か今開けていいものか悩んでるんだけど開けるべきかね!?

無題

Posted by nyoko  2011/02/13(Sun) 11:18:34 EDIT

元気だせよ
俺なんて自己中のVaziさんしか知らないんだぜ?w

無題

Posted by Vazi  2011/02/13(Sun) 17:53:44 EDIT

僕は謙虚で優しい系キャラなはず

Comment Form