忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] うますぎてドン引きするわ・・・w






なんなんだろうこの人伸びないシャドウなのに追い討ち上手すぎる・・・


やっぱあっちじゃサドスラ入れてる人少ないんだよなー、センシャスまで入れてサクセ、デットリーって構成が多い気がする


ヒーロー防具になってきたらセンシャスは確実に生きる気がする、基礎地が高いからセンシャスは必須って感じですね


うちもSAS抜くかなぁ・・・けど抜くと相手瞬殺する時に火力がなぁ Orz



マジお勧め!!!
http://www.youtube.com/watch?v=NrdEhFT8oYU&feature=player_embedded


































あ、まちがえた


こっちでした




最近懐かしい人が久しぶりにインしてくれたのでやる気がほんの少しあがった


サボってたぶん装備更新頑張ろう(;´∀`)
















うちもこんぐらいぶっ飛びたいものだ


ここまで自分の世界に入れたら絶対楽しいと思う、すげー羨ましい


そしてこんだけやって1位ってところがまたwww






DVD付き よんでますよ、アザゼルさん。(8)限定版
DVD付き よんでますよ、アザゼルさん。(8)限定版 久保 保久


アザゼルさんアニメ見たけどめっちゃ面白かったww

声優陣がキャラと合いすぎて、やっぱ声優ってすごいんだなって改めて思い知らされたわ!

けど12分アニメで短いんだよなぁ・・・二期やってくれええ!



講談社 2012-05-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
よんでますよ、アザゼルさん。(7) (イブニングKC) 卓上よんでますよ、アザゼルさん。 [2012年 カレンダー] figma 侵略! イカ娘 イカ娘 月刊アニメスタイル 第6号 (ねんどろいどぷちめんま付属) ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 超高校級の限定BOX

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by いんでっくす  2011/10/17(Mon) 18:34:37 EDIT

実はオレもリアルこんなです

Fen/葉月

Posted by NONAME  2011/10/17(Mon) 19:57:44 EDIT

Muscle Bear Puts On His Fundoshi Bearotic2

マジオススメ^^^^

無題

Posted by Vazi  2011/10/18(Tue) 09:31:38 EDIT

>>いんでっくすさん

oh・・・僕の好みの体つきですね (´∀`*)ウホッ



>>Fenさん

僕は赤ふんが大好きなのです

葉月さんもシャドウやりはじめようず!!

Comment Form