忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 要塞戦ないとやることない



要塞戦ないとやることないですね


IDもポエタぐらいしかないし、インタル行こうとしたら亀裂ないし、深層こみまくりだし


なので、あまりに暇だったので拠点まで観光しにいってみたw





天族のところは全体的に明るいのぉー目がチカチカするじぇ!
ハイド2あれば拠点の中まで行けますね、多分委託まで行くとそばのヒーロー級っぽいやつが反応する
微妙に雑貨屋とかの位置が違うんですね、魔族のは2階にあるんだけど天族は1階だった

まぁー拠点内でのPKは片道キップですねwww
拠点でPKして無事に脱出出来るプレイヤーなんかスピのSさんぐらいだねきっと()笑

2回の潜入で3星と5星しか倒せなかったですが、まぁまぁ満足
将軍クラスいればよかったんですが、いなかったです\(^o^)/




とりあえず思ったのが一階でPKするとものすごい速さで援軍がくるということ
二階ならまだ少し時間がかかって一人ぐらい倒す時間はある
それと拠点内は無駄に重い、要塞戦までとは行かないけどすんごーくおもいw


PKに失敗したマヌケなシャドウのSS
↓↓↓



言い訳させてもらうとコンボ中にラグって動けなかった!いや、本当に!www

イェーィ、たけちゃん見てるううううう!!?

敵とはいえこういうのは結構嬉しいです(*´Д`*)






借金返済完了しました。
Sさん待たせてゴメンナサイ Orz


最近深層で狩り豚ちゃん中です、強化費用とか勲章とかとりあえずお金が欲しい

とりあえず深層狩りでのストレスは異常。

同族とのMob争いにもイライラするし、いいリズムで狩りしてる時とかに天族に襲われると発狂してマウスぶん投げる



まぁー何が言いたいかというと



ファッキン!!天族!!いつか覚えてろよおおおおお




フォォォォーー!!!






ロジクール MX レボリューション MX-R
ロジクール MX レボリューション MX-R
ロジクール 2006-09-15
売り上げランキング : 4493

おすすめ平均 star
starロジクール MX レボリューション MX-R
star使ってみた感想
star保証書

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by とうふ  2010/02/17(Wed) 02:27:57 EDIT

言い訳とかださいです^q^9m

煮え血高すぎてふいたw
俺がいたころの3倍ぐらいの値段になってるね
ていうかそれ売れんの?信じられないんだけどw

ファイト白うんちさん

無題

Posted by ジョンソン  2010/02/17(Wed) 13:21:01 EDIT

天族なんて今煮え血1個1,2mだよw

それはそうと天族の名キュア「Spuun」さんがディヴァの4次クエクリアしたよ!

無題

Posted by Vazi  2010/02/17(Wed) 13:29:09 EDIT

こんにはち白うんちですっ

今魔族は煮え血900kとかだね、1Mになる日も近いんじゃねーかなw
それよりも金勲章がやばい、供給がないからどんどん値上がって今2Mちょっととかだし(´ω`)
それでも煮え血とか出せばガンガン売れる・・・みんな何処にそんなお金隠し持ってるんだYO!


スプーンさんとか50EL防具とかだと思ってたけどディヴァやる意味あるのか?w
あの人の装備とかすごい興味ある、深層でヒトコミありのダガスロもDPレジられまくりだしスタン入っても全然倒せんwww

無題

Posted by ジョンソン  2010/02/17(Wed) 16:18:20 EDIT

今天族は金勲章1個1Mだねlω・`)

多分フルディヴァはIDとかそこらへんの専用にして魔石を威力重視にするとかじゃないかな?

その分煮え血は供給がないから高いw 深層に狩りに言っても「ジョンソンなら横狩りOK」とか言うPTがいるから龍狩れないししょうがなくインドラド要塞の中に潜って1時間ほどソロ狩りしか龍素材の良い入手法がないんだよね

無題

Posted by Vazi  2010/02/18(Thu) 03:38:15 EDIT

なんか天族ってペアとかトリオで深層狩りしてる人多いよね、深層みたいにギスギスしてるところだと多少の横殴りとか取り合いはしょうがないと思うけどPTとかで横やられるとさすがになぁ・・・w

まぁーとりあえず上層ID外周でいいからくれよっ!!w

(∩゚∀゚)ブンブン

Posted by mirey URL 2010/02/18(Thu) 16:00:24 EDIT

拠点きてましたねwハイドで手振り返せなくて涙目でしたけd・・
ここで振っておきますッ
自分はやっと1等クエが終わったとこですお・・・
そしてよかたらリンクさせてもらってもよいですか(ノ*・ω・)ノ

無題

Posted by Vazi  2010/02/19(Fri) 16:12:47 EDIT

おお、いいですぉ基本リンクとか自由なんで適当に貼っちゃってくだしぁ
キュアとかは等級クエきつそうだねぇー

そういえばこないだハルさんの動画みましたわ、色々チャレンジしてて面白かったww
勉強になるんで次の動画まってるよ!w

Comment Form