忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] シールドとか倒せる気しないけどそこそこ面白い1.9



まぁー結構面白いんじゃないですかね、リムーブショックのおかげで結構逃げやすくなりましたし


シャドウのリムーブからの発生スキルは糞ですけどね・・・


シールドとキュアがやっぱり万能な気がしますわ、どうやって倒せばいいのかが分からないwwww


あとボウ、ソードの火力がインフレしすぎだろうボウに奇襲されてアタラプと通常だけで死んだ時は吹いた。


2発で死ぬとかなんぞwwwwwww














ドレドは美味しくなりましたなぁー勝てば7000APぐらい貰えるし+1000とかクエでも貰えるので一回で8000ぐらい稼げるのかな、ドレドメインでしか稼げないイズ魔にとってこれは嬉しい修正ですね



あとはデイリークエ!まだプリモムの天5人倒せってやつとベルスとモルヘに来た天倒せってやつしかきてないけど多分潜入してきた天倒せってやつが一番マゾイですなこれはw




将校の俺に何やらせようつーんだこいつはwwww
まぁーシャドウだと亀裂の前で出待ち出来るんでサクっと終わりましたわ


これもし僕が潜入した側だった場合あっちからガンガン襲ってきそうで面白そうですなwww
早くインタルに帰りたいです・・・新しくなったNPCの配置とか天がよく来る場所とか調べないとっ!!








ブルストで受けられる強化石クエ、これ一日一回だと思ってたんだけど一回で終わりみたいですね
2時間ぐらいかかりましたわ結構まぞかった・・・(´ω`)


一緒にやった某ボウさんは79石が出てました、wktkしながら僕もあけたら41石が出ました
たぶん出る石の中でも最低ランクの石なんじゃないっすかねwwwww


ふぁっきゅう・・・・。





ブラック★ロックシューター Black blade ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ブラック★ロックシューター Black blade ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) グッドスマイルカンパニー 2010-06-17
売り上げランキング : 17


腋フェチ歓喜が伝わってきそうな作品ってあるけど・・・

ひんぬーにハァハァしちゃう私は変態なのかもしれないですね。

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


Amazonで詳しく見る by G-Tool

拍手[3回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by NONAME  2010/06/18(Fri) 08:00:06 EDIT

天でシャドウやってるけど、1vs1ならキュアはこっちが抵抗装備きてたら勝ち確定 シールドはすれ違い攻撃意識してればほぼ勝てるからちと試してみて!

PTでぶつかって相手にソード2とかいる時、何か意識してやってることある?

PTの人との攻防のタイミングがイマイチつかめないんだよな・・・

無題

Posted by s  2010/06/18(Fri) 11:36:26 EDIT

ふうこん重ねましょうよ!ww

無題

Posted by かわいいちゃん  2010/06/18(Fri) 15:32:37 EDIT

リムーブ→刻印運よく5刻めたら・・・→ダークネスで回復!地味に強かったです
リムーブ状態で逃げたほうがいいかもですけどね(´▽`*)アハハ

無題

Posted by 葉月  2010/06/18(Fri) 23:22:43 EDIT

今イズ魔でソードやってる元シャドウだけど

天界で採集しててVdのソード2人に奇襲されたけど
両方倒したわ('A`

ソードよええwwww

無題

Posted by jam  2010/06/19(Sat) 00:03:17 EDIT

あの後、石クエ終わらせて
わたしゃー49石ふざけんあああああ!!
SSの名前の消し方適当すぎワロタw

無題

Posted by Vazi  2010/06/19(Sat) 18:46:12 EDIT

>>NONAMEさん

その辺の奴なら普通に倒せるんですけどねぇ、名前よく見る人とか廃ってる人はやっぱりちょっときつい気がしますわぁー
まぁーうちが下手なだけかもしれないけどww

ドレドギとかは上級スティグマのほうがいいかもしれませんサドスラからアンプッシュで一気に近づいて相手の尻にしがみつく感じで今後やろうと思ってますわ
ローブ止めるのはレザー職の仕事ですしね、あとは勇者ソード様に頑張ってもらえばいいやもうwwww



>>sさん

Σ(・ω・`)!!!?
1万単位で重ねられるようになったのか・・・これはいい修正www



>>かわいいちゃんさん

ダークネス結構ショトカからはずしてる人多いけど射程長いしフォーカス消すときにすごい便利なんだよねぇ
最近僕は天スキルの沈黙が欲しくてたまらないです・・・
リムーブのおかげで逃げやすくはなったけどボウ相手にリムーブ使ってもそのまま蒸発する今日この頃ww



>>葉月さん

それは葉月さんが強いだけじゃwwwwww
リムーブからの単純な殴り合いならシャドウのほうが強いかもしれないですなぁ
早く武器取ってインタルいきたす(´ω`)



>>Jamさん

49石って聞いた瞬間僕はガッツポーズしましt
HAHAHA ざまぁーwwwwww

別に消さなくてもいいかなと思ったけどいちおう名前は伏せといた、適当なのは仕様ですっ!

Comment Form