忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] ぼっちじゃないんです。



最近野良PTに入ると「あ、ぼっちさんだ」とかぼっち君、ぼっちちゃんとかよく言われます


僕の名前はVaziなんです・・・こんばんわ。












まぁーソロが多く、暇な時間が多いので一人で出来る暇つぶしを考えた。


それがこれ↓↓↓




知ってる人も多そうだけど、アイオンのアイテムにはすべてIDがありまして


[item:000000000]


ここの数値を変えることで面白いアイテムが出たりするんですよwwww
上のSSみたいに実際にない、データー上だけのアイテムとかが読み出せるんで結構面白い
タハバタソードとかだと[item: 100000768]ですね768あたりを弄ると武器が色々でたりします


IDとかはこちらのサイトに載ってますが自分で探すのが面白いのですw
AIONデーターベース⇒
http://jp.aiondatabase.com/



これで一人でも3時間ぐらいは時間潰せます、みんなも試してみてねっ!(はぁーと)







話は変わりますが本家のほうでホイワイトデーにデブリスーツというのが出たらしいです




デブリスーツ↓↓↓









こwwwれwwwはwwwww
やばい、超欲しいwwwwこれで天界とかアビス巡回したいwww


紫の奴どう見てもフリー◯にしかみえない件。


ドラゴンヒーローシリーズ フリーザ
ドラゴンヒーローシリーズ フリーザ
バンダイ 2008-08-09
売り上げランキング : 6918

まじ、そっくり・・・w


Amazonで詳しく見る by G-Tools


拍手[3回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by もぇ  2010/03/12(Fri) 10:30:54 EDIT

vaziさん、こちらからは初めましてq(o´□`o)p。
遊びにきてみたので、足跡ついでにコメントをw。
デブリスーツ、私もほしい・・・日本にも来るのかな・・・w?

みっちゃ

Posted by NONAME  2010/03/12(Fri) 11:54:18 EDIT

なにそのデブリ
ちょ-可愛い!!!!!!

ばじたんかしこに買ってやれお・・・ww

無題

Posted by とうふ  2010/03/12(Fri) 14:35:48 EDIT

そんなことやってるからぼっちってよばれるんじゃ

無題

Posted by かしこ  2010/03/12(Fri) 15:45:44 EDIT

最近ばじぴーが超つめたいんです::
しょんぼr

それよりフリーザネタのあとにフリーザ人形紹介してるのがツボったwwwww

デブリスーツほしいね!みっちゃとおそろいにしてプッチモニしようう

無題

Posted by Vazi  2010/03/13(Sat) 02:01:49 EDIT

>>もぇさん

やぁやぁ、はじめましてコメントありがとう(´∀`)ノ
デブリスーツは韓国だけっぽいっすねぇ、日本にもいつかくると思うけど・・・はやくきてほしいっすなww



>>みっちゃん

三頭身キャラのSSは可愛いけど男キャラのは・・・wwww
まぁーある意味可愛いけどねっ!w



>>豆腐さん

ぼっちが名前になってきたんよ、これはこれで結構美味しいんじゃないかなとっ!!
僕に友達をください\(^o^)/



>>かしこん

今日は色々行ったじゃないっすかっ!w

昔フリーザのガチャポンフィギュア持ってたけど何処いっちゃっんだろう・・・携帯で写真取ろうと思ったんだけど行方不明だ(´ω`)

なんかデブリスーツ好評っすねぇ、早く日本に来れば良いのにね(・∀・)

Comment Form