忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 55武器、個人的まとめ



画像を翻訳したやつに加工しようかと思ったけど、あまりにもめんぞくさいので途中でやめた。


タブレッドとかればいいんだけど・・・あ、字きたねーよってツッコミはなしでwwww




・55ユニーク武器




途中までステ書いたんだけどめんどくさくなったのでOPだけ↓↓↓


ソード
攻撃速度+19%、物理クリ+56、PVPダメ+6.3%

ダガー
攻撃速度+19%、命中+124、PVPダメ+6.3%

オーブ
詠唱速度+19%、魔法増幅力+71、MP+801、PVPダメ+10.5%

ブック
詠唱速度+19%、魔法命中+51、PVPダメ+10.5%

メイス
攻撃速度+19%、魔法増幅力+71、PVPダメ+6.3%

ワンド
攻撃速度+19%、攻撃力+32、PVPダメ+10.5%

シールド
物理防御+74、シールド防御+91、PVP防御+5.2%

グレソ
攻撃速度+19%、命中+124、PVPダメ+10.5%

ハルバ
攻撃速度+19%、物理クリ+56、PVPダメ+10.5%

ボウ
攻撃速度+19%、物理クリ+56、PVPダメ+10.5%




・55ヒーロー武器





ソード
攻撃速度+19%、攻撃力+38、物理クリ+67、PVPダメ+6%

ダガー
攻撃速度+19%、攻撃力+38、命中+149、PVPダメ+6%

オーブ
詠唱速度+19%、魔法増幅力+85、魔法クリティカル+20、MP+898、PVPダメ+10%

ブック
詠唱速度+19%、魔法命中+61、魔法クリティカル+20、PVPダメ+10%

メイス
攻撃速度+19%、魔法増幅力+85、魔法命中+61、PVPダメ+6%

ワンド
攻撃速度+19%、攻撃力+38、命中+149、PVPダメ+10%

シールド
物理防御+85、魔法抵抗+47、シールド防御+105、PVP防御+5%

グレソ
攻撃速度+19%、攻撃力+38、命中149、PVPダメ+10%

ハルバ
攻撃速度+19%、攻撃力+38、物理クリ+67、PVPダメ+10%

ボウ
攻撃速度+19%、命中+149、物理クリ+67、PVPダメ+10%






あれぇー?ヒーロ武器のワンドの数値おかしくねぇ?
なぜかグレソより攻撃力高いぞ、間違えてるのかなぁ?あってると思うんだけど・・・w

ざっとこんなか感じだと思います、たぶんっ!
ユニとヒーロだとPVP補正がなぜか0.5%違うようですね
だけどヒーロー武器強いですね、これはwww

まぁーテスト鯖でのやつっぽいのでこの先修正入るでしょうし、実際これがくるというわけではないみたいです。


韓国公式⇒
http://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=1497&l=1371





・プラチナ勲章



2.0では金勲章、銀勲章の他にプラチナ勲章というものがくるらしいです
このプラチナ勲章はトレード不可っという情報が、
えーあいおーえぬ(うら)
さんのところに載っておりましたっ!
もし龍界のところなので要塞戦などあったら自力でコツコツ集めるしかなさそうです
もしかしたら今までのアビスポイントの他に新しいポイントとかもくるかもと妄想してしますね・・・(´∀`)


個人的な意見ですが、新ポイントとかきたら遺物とかはなしにして欲しい・・・純粋にPKで獲得出来るようなポイントがあればいいなと思うんですよね
シャドウだからそういうこと言えるんだろうっと言われたらその通りなのかもしれませんが、遺物とかはやっぱ違う気がするんですよねww



気軽にPK楽しめるエリアをくだあああああああいっっ!!!


9S(ナインエス) (電撃文庫)
9S(ナインエス) (電撃文庫) 山本 ヤマト

アスキー・メディアワークス 2003-09
売り上げランキング : 128852

1-9巻まで買ってきた、1巻読み終わったけどかなり面白いw
なんか3日ぐらいで読み終わりそうで怖い・・・\(^o^)/

この絵師の人好きやわぁ。

Amazonで詳しく見る by G-Tools

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 変態な道化師  2010/03/10(Wed) 15:33:08 EDIT

55ユニグレソ329-347
55ヒーローグレソ257-271
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

無題

Posted by 変態な道化師  2010/03/10(Wed) 18:04:50 EDIT

すまん…間違えて2回送ってしまった(´・ω・`)
消しておいてくれないか?

無題

Posted by Vazi  2010/03/10(Wed) 20:43:25 EDIT

ほいほい、了解です一つ消しておきましたw

何か翻訳間違ってるのかなー、なんでグレソだけヒーロになったらステ落ちるんだwwww
誰か韓国語詳しい方いたら教えてください\(^o^)/

無題

Posted by とうふ  2010/03/10(Wed) 20:47:25 EDIT

命中と武器防御の値が45ユニグレソぐらいしかないねそれ。どう見ても設定ミス

無題

Posted by Vazi  2010/03/10(Wed) 22:15:22 EDIT

だよなーやっぱテスト鯖のやつだから不具合っぽいのあるんだろうな

けどそれ以外は普通にこのままきそうだ・・・ソード欲しいぉ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

無題

Posted by なるほ  2010/03/11(Thu) 16:17:21 EDIT

JPGに自筆っぽく武器種書いてくれてわかりやすかった!
更にめっちゃ適当に字を書いた感がツボだったw

いい味だしてるね(・_・)

Lv上限55になったら個人的に困るなぁ。
レベル上げ大嫌いなんです!!!

無題

Posted by Vazi  2010/03/11(Thu) 21:49:03 EDIT

ペンタブがないからマウスで頑張ったけどやっぱり汚かったwwww

レベル上げめんどくさいぬー、新しいIDとか来るっぽいからそこ通って勝手に上がってくれればいいんだけどねw

Comment Form