忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] シャドウポリモ






胃が痛くて病院いったら急性胃炎でした・・・初めて胃カメラ飲んだよ!


みみずばれみたいになっててキモかった


食生活はちゃんとしようと心に誓ったぼっちです、こんにちわ(´ω`)















なんか3.0の開発中の動画みたいのが流出しちゃったみたい?


HAHA シャドウにポリモなんて来るわけないだろう・・・みんな釣られすぎwwwww












(゚Д゚)!!


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚ Д゚) …!?






噂の効果だけど


◆カット切り-対象に850~854の物理ダメージを与えます。(連続スキル1 段階)

◆腱切り-対象に782~786の物理打撃を与え、20秒間物理攻撃力を100程減少させます。(連続スキル2段階)

◆混沌のピョヒョ- 25m先にかかっている模様を5段階まで削除して爆発させダメージを与え、しばらくの間、移動不可と恐怖の状態にします。対象の文様の手順に従って、対米地衣量や状態異常発生率が異なります。

◆変身:暗殺者(天族) -自分の神聖力を消耗して、3分間アバターに変身します。変身中は物理攻撃力が35%、攻撃速度が25%、回避が800、魔法抵抗力が500、移動速度が40%増加します。(神聖力3000)

◆変身:暗殺者(魔族) -自分の神聖力を消耗して、3分間アバターに変身します。変身中は物理攻撃力が35%、攻撃速度が25%、回避が500、魔法抵抗力が600ほど、移動速度が 40%増加します。(神聖力3000)






俺は釣られない!!1


釣られないぞおおおおお!!!!










あ、あと4亀でアンケートに答えて40ELセット貰おう!みたいなイベントがあるみたいだよ

http://www.4gamer.net/games/030/G003061/20111011047/






B002SWF2V0 MKM 佐藤製薬)サイシン胃腸薬 36包
佐藤製薬




胃は大切にね(´ω`)



by G-Tools

拍手[1回]

PR

[日記] 愛用のマウスが壊れたpq








最近食生活が狂いまくって丸三日飯食わない時があった・・・そしたらまた白いうんちが出た('A`)


白便と血便はヤバイよ!って言われたので結構やばいのかもしれない・・・みんなご飯はちゃんと食べようね!














まあ、タイトルどおり一年半使い続けたマウスがぶっ壊れました


前からちょっとマウスの中のバネがへたってきて1クリックのはずがダブルクリックになったりとかしてたんで、そろそろ寿命かな?とは思ってた


その中のバネがいかれちゃって強く押すと凹んで戻ってこないという感じになってしまったので新しく買い換えました


前の記事⇒http://kaiman.blog.shinobi.jp/Entry/116/







↓↓↓勢いでキーボードも買ったたwwww




Razer Anansi


ちょっと前までは英語配列のしか売ってなかったんですが日本語配列のが発売されてたのでついでに買ってしまいました(´∀`)グヘヘ


スペースキーの下に7個のボタンが付いてるキーボードです、実は結構前から欲しかったのですが英語配列って理由でずっと買わなかった、英語配列だと無変換キーだとか半角全角がなかったりエンターキーが小さかったりと色々不便だったりするのです


@、「」、~あたりの配列も違いますしね、両方使ったことありますが日本語配列に慣れてる人は最初絶対戸惑うんじゃないかって思います


まあ、英語配列でも慣れれば全然問題はないんですけどね・・・無変換もF8で代用出来ますし、半角全角もALT+^とかで出来るんでさほど支障はないです


英語配列のほうが安いから安いほうがいい!って人は使ってみるといいかもしれませんね(´ω`)


ちなみにOSで最初日本語配列で設定するとレジストリ弄らないと英語配列は使えないので注意が必要かもしれません


http://digital.ni.com/public.nsf/allkb/CC58BBDC801BB536862575210020234A


↑↑↑このへん詳しくのっててお勧めでう












↓↓↓デバイス



Anansiのデバイスは結構いい感じの気がする、日本語にも対応してるし何回かバージョンアップもあったみたい


一番左のM1-5を着替えマクロにしてスペースキーの下のボタンはスキルに当てたいなー


まあ、色々考えてみよう(´ω`)













↓↓↓二代目のマグママウス



色が違うだけですねwwww


箱も一緒でしたし、デバイスも同じです・・・ただ赤いほうが格好いい!!!


とりあえず設定は前と同じ感じにしてみました


マウスホイール:羽ひらく サイドボタン1:ステータスウィンドウ サイドボタン2:イベントリ

1:ディポ 2:武器切り替え 3:リムーブショック 4:衝撃緩和 5:秘薬 6:治癒ぽ

7-12:1-6ターゲット



まあ、こんな感じ!














↓↓↓ゴゴゴゴ・・・



か、かっけぇ!・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


Razerっていうと青って感じのイメージだけど赤もいいね













↓↓↓初代



青は落ち着いてる感じですね、見た感じは壊れてないんですが中のバネがry


分解してなおせたりしないかな・・・けど壊しちゃいそうで怖い(´・ω・`)













最近忍者ブログに宣伝広告が載るようになった・・・消すには課金が必要らしい


('A`)ヴァー


FC2に乗り換えちゃうぞコノヤロウ!!!




Razer Anansi 日本語配列 MMOゲーミングキーボード 【正規保証品】 RZ03-00551300-R3J1 Razer Anansi 日本語配列 MMOゲーミングキーボード 【正規保証品】 RZ03-00551300-R3J1

Razer Naga MMO ゲーミング マウス 【正規保証品】 RZ01-00280100-R3A1 TERA The Exiled Realm of Arborea TERAスターティングガイド (エンターブレインムック) Razer Naga Epic MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】 RZ01-00510100-R3A1 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス 充電式 高性能レーザーセンサー G700 TERA プレミアムパッケージ

by G-Tools

拍手[0回]

[AION] エレガント!!!!






TERAで休止する前からちまちま貯めてたソウルダートでついにエレガントに挑戦する時が来ました。















結果。
















∩(´∀`)∩ばんじゃーい!!


5回分でお願いしたのですが一発目でシャイニング!続いて二発目もシャイニングでした!


結果は2/5ですばらしいピカり具合でした・・・殺助さん神やでぇw


殺助さんのことずっと「さすけ」だと思ってた・・・「ころすけ」って読むんですね、フレに言われて初めて知りました申し訳ない Orz


エレガントは昔からずっと欲しかった装備だったのでうれしかったです、増幅装備でも使えるし、抵抗値めっちゃ高いから抵抗でも使える!無事ラクハネ形状で使ってたゴキマスクの形状もエレガントに美しく生まれ変わりました(´ω`)


エレガントゴキマスクです!格好いいね!


ころすけさんには感謝しすぎて光った1個あげてしまった、光りかけはあめちゃんにあげた()


ころすけさんありがとぉぉぉ!!
















話変わりますがあんちさんの「ハルバ物語」がついに完結したらしいです


あんちさんのぶろぐ⇒http://acinrumi.blog89.fc2.com/








ついにカオススピアからヴォカ槍に!


僕はバイトで現場に居合わせませんでした・・・うちが居ないときに出るなんて(TдT)


まあ、僕結構ドラウプとか手伝いでいってたりするんですがいまだに一本もドロップ見たことないんですよねwwww


うちが居ると出ないっていうジンクスが出来そうで怖いですね。


なにはともあれ出てよかった!おめでとぉぉぉ!!!










今日あくちゃんが久しぶりにインしてた、2.7来るしみんな戻ってきてくれたら嬉しいんだけどなぁ


(/ω・\)チラッ



(/ω・\)チラチラッ!








会長はメイド様! 13 (花とゆめCOMICS) 会長はメイド様! 13 (花とゆめCOMICS)
藤原ヒロ

こないだ友達に進められて買ってきた、少女マンガって表紙ピンクだから買うのめっちゃ恥ずかしいんだけどどうにかならないもんかね!

ついに13巻で告白か・・・ニヤニヤが止まりませぬ()


会長はメイド様! 12 (花とゆめCOMICS) 会長はメイド様! 11 (花とゆめCOMICS) 会長はメイド様! 10 (花とゆめCOMICS) 会長はメイド様! 9 (花とゆめCOMICS) 会長はメイド様! 1-12巻 セット (花とゆめCOMICS)

by G-Tools

拍手[0回]

[AION] いまさらだけど豚武器手に入れた






PC新しくなって指揮官殴りの時でもぬるぬる動くようになったから豚装備頑張る事にしました













まあ、けどイズ鯖はやっぱ他の鯖と比べて人少ないみたいだ・・・分かってたけど!


僕の装備でも3-2枚ぐらいだから他の鯖と比べるとプラチナ集めやすいっていうのは本当なんでしょうね(´ω`)










ヘヘヘ・・・カッチャッタゼ


20%神石も付けた!ルドラダガーイベントで80Mで売ってたからその時買えばよかったと激しく後悔中です Orz


両方ダメ神石にするなら右10%左20%がいいのかな??それとも両方20%か、まーどっちでも良さそうだけどどっちがいいんだろ!?


こいつプラチナ3枚目指すぞぉぉ(`・ω・)
















話変わりますがこないだアンチさんにちょっとしたサイトを教えてもらいました


これ!⇒http://jp.akinator.com/


何か有名らしいけどうちは始めて知った!


頭の中で好きなキャラクターや人物を想像して質問に答えていくってゲーム、たぶん9割ぐらい成功すると思う


絶対当たらないだろうって思いながらやったのに的中してフイタわ!










いやーすごいわ感動するレベル・・・


みんなもやってみて!!!ww









Fate/Zero (2) (角川コミックス・エース 345-4)
Fate/Zero (2) (角川コミックス・エース 345-4) 真じろう 虚淵玄(ニトロプラス)/TYPE‐MOON


そろそろこのメーカー新しいソフト出してもいいと思うねんけどな・・・まあ、少人数でやってるの知ってるし新作が面白ければ文句はないんだけどな!

納期守ってくそげーになるよりはいいか・・・なんか月姫のリメイク前出すとか言ってたのにスルーなんかな、ちょっとやりたいんだけど!



Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Fate/Zero (1) (角川コミックス・エース 345-1) Fate/Zero (3) フィギュア付き限定版 Fate/stay night (16) (角川コミックス・エース 150-17) MEMORIA(期間生産限定盤 )(アニメ盤)(DVD付) コンプティーク 2011年 09月号 [雑誌]

拍手[0回]

[AION] 私は超エリート廃人だ!











最近の出来事をダラダラ書きます。














Fenさんのブログにも載ってたけどうちのキャラクターノートにも書いてあった(´ω`)


Fenさんのブログ⇒http://hatsukimaybe0617.blog.fc2.com/blog-entry-25.html




eri-tohaizinn.png
































超 エ リ ー ト 廃 人!!!


誰が書いたか分からないけどちょっと面白かったw


他の人も書いてあったりするんかなwww?























21時のドレド降下待ちの時にめっちゃ可愛いキャラを発見いたしました。


serinesan1.jpg




































やべーちょう可愛いわ、何か頭デカイけど可愛いわ(´∀`*)






serine2.jpg

































たぶんこれ目が大きすぎて少しはみ出してるwwwww


マスクの裏の目が薄っすら見えてちょっと怖い((((;゚Д゚))))ガクブル


最初のころはこのマスク付けてるの自分だけだったんで最近増えてきてくれてちょっと嬉しい、このマスク格好いいよねゴキブリっぽいってよく言われるけどさ!


















kasikosannhaogennki.jpg























ステリア聖地に行きやすくなったんで最近よく特攻してます、あんま奥行けないけど結構面白い


高等級であそこに放置するのはやめたほうがいいぜ(´∀`)ウヘヘヘ


何か露天で聞かれたんで答えとく、かしこさんは今BL海外ドラマにはまってて腐りかけてるけど元気みたいですハイ


TERA行った人とかみんな戻ってこんかな・・・まあ、浮気しちゃった俺が戻ってきて!なんて言えないか Orz










やっぱAION面白いっすね、結構インしても放置してる事多いけど自分なりに楽しんでますわ


二倍期間・・・ユニは出るが砕きが白石ばっかり(´゚'ω゚`)ショボーン





コカ・コーラ 1.5L×8本
コカ・コーラ 1.5L×8本
最近コーラが美味すぎてヤバイ・・・

瓶のコーラって通販で買えるところあるんかな(´ω`)?

瓶でキンキンに冷やしたコーラを風呂上りに飲む夢を見そうだ



Amazonで詳しく見る
by G-Tools
三ツ矢サイダー 1500ml×8本 ファンタグレープ1.5L×8本 ファンタ オレンジ 1.5L×8本 ジンジャーエール 1.5LPET×8本 サントリー C.C.レモン 1.5L×8本

拍手[0回]