忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 私は尻フェチである。






僕はお尻フェチでして、安産型なお尻の女性が大好きです


今日も絶好調でキモイVaziです、こんばんわ。

















僕はこのSSを見て衝撃を受けました・・・・


3.0きたら60アビスヒーローダガー取ろうかなって思ってたんですが「防具を先に取ろうwwwww」


っと決心するぐらい衝撃を受けました。























(;゚∀゚)=3ムッハー


踏んでくれぇぇぇ、僕の顔面をお尻で踏んでくれええええ!!!







魅惑のおしり プレミアム 50g ※ぷるんぷるんの魅力的なお尻に!男にはお尻フェチが多いです! 魅惑のおしり プレミアム 50g ※ぷるんぷるんの魅力的なお尻に!男にはお尻フェチが多いです!



みんなお尻のケアはしっかりするんだぞぉ
('∀`)b



Amazonで詳しく見る by G-Tools

拍手[2回]

PR

[AION] タナベさんいい人やった






1月4日だったかな?何かタナベさんがプライベートでイズ魔に遊びに来てたみたいです


聞いた話だと会社からじゃなくて自宅からのインだとかなんとかww


前のイベントで使われたノーマルキャラのほうでしたね、ヴォカ+10のヒーローアクセにテンペ2付与の装備のほうです・・・うる覚えですが(´ω`)
















プレートのテンペ装備は格好いいので好きです、レザーはなんかミニスカっぽくて嫌いだわww


なんかコサックダンス踊ってるみたいですね。













装備とか消耗品は支給されてて持ってたみたいなんですがキスクが支給されてないらしく、何故かうちのレギのフォースに拉致られたタナベ氏


ノリでインギス攻め込もうってなったんですが、まあーひき殺されましたね()
ついでにキスクも壊されて1デスで帰ることになりましたとさ(´∀`)


前にキスクがどうこうって話しましたけども、結局どっちもどっちで壊されるのが普通ですねww


ここからがちょっとした笑い話なんですがNCから支給されたキャラ、何故かディーバになってないらしく・・・・復帰したらイスハルゲンでしばらくディーバになるためにクエやってたみたいですわwww
ゲルク入場クエとかももちろん終わってないのでその辺もやってましたね、しばらく戻ってこなかった理由はこれです
















インギス攻めてからしばらくしてから天がゲルクきてるってことでタナベさんを一緒に戦わせてもらいましたが、まあーめちゃくちゃ狙われるわけでかなり顔真っ赤になっていらっしゃったみたいです


プライベートでもキャラは魔族らしいですがやっぱこういうノリは魔族なんだなーって思いましたねww


仮にも運営の人間がこんなこと言っちゃって大丈夫なのかしらwwwwwまあ、面白いからいいけどwww













いやぁー結構面白かったですね、また機会あったら来てほしいものです(´ω`)


ニコ生じゃ結構はっちゃけてますがゲーム内じゃ落ち着いた感じですごい好印象でしたね、普通にいい人でしたwwwww


中身が本当にタナベさんかどうかは分かりませんがこういうイベントが時々あるとAIONライフも楽しくなりますなぁ(´∀`)


最近どーもやる事がマンネリ化しすぎてモチベ下がり気味だったので久々に面白かったです。







傷物語 (講談社BOX) 傷物語 (講談社BOX)
西尾 維新 VOFAN

一話目で小学生がパンツ丸出しか・・・

すばらしいな。



偽物語(下) (講談社BOX) 化物語(下) (講談社BOX) 化物語(上) (講談社BOX) 猫物語 (白) (講談社BOX) 傾物語 (講談社BOX)

by G-Tools

拍手[0回]

[AION] 僕は空気読むよ・・・?w





何か色々言われてるみたいですねぇ・・・


AIONやってたら知り合いから


「ニコ生で悪口言われてるよ」ってwisがきた


リスキルやキスク壊しとかで性格がどうとかリアルで会ったらPKするとかなんとか言われてたようでs









僕はゲルクデイリーある時とか魔族がPV楽しそうにしてる時は基本キスク壊しません、ちゃんと空気読んでます!


ただ自分が狩りしてる時に邪魔されたりとかひき殺されて煽られたりとかしたらリスキルしてから壊しますね、そもそも人をエモや封魂バリバリで煽っておいてやり返されないとでも思ってるんですかね・・・












自分の考えをつらつらと・・・少し痛い文章になるかも( ;∀;)








そもそもですねキスク位置がバレバレすぎなんですよ・・・一度見つかったら場所変えるのが普通なんじゃないの?北要塞周りに集中して置きすぎでしょう、もっといい場所あるのに探さないからリスキルなんかされるんですよ


インタル時代で潜入してた時なんかひどかったですけどねぇ、キスク戻ったら1PT待ち構えられてたりとかしましたしハイドでシャドウ隠れてやられたりとかも普通にしたもんですわ


最近ドレドとかもそうですがスポーツマンシップ的なのが流行ってるんですかね?まあ、ドレドは相手もガチドレってことで固定組んで来てるわけですから全然ありだとは思いますが潜入はちょっと違うんじゃないかなって思いますね僕は!


「配信してるから空気読んでキスク壊さないで!」って考えは分からなくもないですけどね、せめて少しはキスク場所探す努力ぐらいしろよって思いますわ、その考え方だと自分の都合だけで言ってるように聞こえるし「配信してるからキスク位置なんて何処に置いても一緒!」じゃ何の工夫も努力もしないだたの言い訳だと思います


まあ、上のSSかなり昔のやつですが1星で潜入してきてキスクは地べた置きで倒したらすぐ復帰するじゃリスキルもされますわな・・・APいらないからって雑な気がする、そもそもその時はアビスアクセ集めててAPに飢えてましたしね、そりゃ目の前に鴨がいりゃ倒しますわwwwww


昔は上層IDもなくて潜入PKだけで50EL揃えようと頑張ってた時期が懐かしい・・・少しでもAP増やすために何でもやったし潜入したら絶対気を抜かないようにしてた、油断したらやられるって思ってましたしね


APを気にせずPV出来るって意味では今の状態はいい事なんですかね・・・僕は遺物がない時代のほうが色々必死で楽しかった記憶がありますが(´ω`)














あとシャドウってみんなリスキル狙うもんなんだと思うんですが他のシャドウさん達はやらないんですかねぇ・・・w?


ハイド2の上手い使い方って考えるとそういうところに行き着くんじゃないかなって僕自身思ってます、ハイド2っていうものは一対一の場面を作り不意を付き奇襲をしかけることで戦闘を有利に進めることが出来るスキルっていうのが僕の考えでありプレイスタイルです


卑怯だの姑息だの言われてもそれは僕のようなシャドウにとっては褒め言葉ですね













別に性格が歪んでるからとかそういう事じゃないんだからねっ!!!









十三人の刺客<Blu-ray>豪華版(特典DVD付2枚組) 十三人の刺客<Blu-ray>豪華版(特典DVD付2枚組)



何か定期的に見たくなるなこの映画(´ω`)



最後の忠臣蔵 Blu-ray & DVDセット豪華版【特典映像ディスク & 解説ブックレット付き】 (初回限定生産) 冷たい熱帯魚 [Blu-ray] 切腹 [Blu-ray] 告白 【Blu-ray完全版】 シーサイドモーテル [DVD]

by G-Tools

拍手[4回]

[日記] 明けましておめでとうございます








2011年色々なことがありましたが今年こそ本気を出して頑張りたいと思います(´ω`)


今年も宜しくお願いします














それにしても親戚の集まりがいやでいやでしょうがない・・・どうにか回避出来る案はないだろうかwwww





プーさんルームシューズ (菓子1本入り) プーさんルームシューズ (菓子1本入り)


ユニクロで買ったルームシューズ温かくてお気に入りです

靴下だとなんかスネが痒くなるんっすよねぇ・・・あ、別にスネ毛が濃いわけじゃないんですけどねww

なんかこの季節になるとスネが乾燥する気がする(´ω`)




by G-Tools

拍手[0回]

[AION] 落下スキルぁ!








年賀状出さないと・・・


あ、別に出す相手いなかったわ。























春・・・気象学的には3-5月、早くて3月、遅くて5月ですか(´ω`)


P勲章は今のペースなら3.0きた時にすぐ武器取れそうな感じだけどモチベが続くかどうか微妙w


500-600個ぐらいはないときついかなやっぱ?きついっすねぇ( ;∀;)






















◆1個目の動画がアンプ中にリムーブ押す場合のやつです、けど転倒が発生してますね


◆2個目の動画が落下スキル使ったあとにリムーブ押してる場合のやつ、これは普通に起きれてる






◆影落下 I
58 レベル
スティグマスキル
気絶状態の敵に物理ダメージを与えて、転倒状態にします。



このスキルめっちゃ強いかもしれん


アンプスタン中に相手がリムーブ押してて、こっちの落下スキルの判定が先に挟まってる感じなのかどうかは分からないなー・・・この辺は使ってみないと分からない気がする


アンプスタン中に相手がリムーブ押す⇒落下スキルの判定が先に入る⇒転倒発生、リムーブ意味ないってことなんかな??ww


とりあえず3.0からはスタン食らったら速攻リムーブって感じで使ってしまうと転倒くらって硬直時間が延びる感じになるみたい


対策としてはアンプで使うんじゃなくて落下スキル使ったらリムーブ押すって感じになるんだろうけどスタンくらったら絶対落下スキル使ってくる保障もないし難しそうですね


どどぴゅんこさんがブログに書いてらっしゃいましたので勝手に紹介でう
http://blog.plaync.jp/doppyunko384255/372699.slog








とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc) とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)



DVD版を買う、特典が付いてるから

BD版を買う、映像が綺麗だから

結果的に両方買うはめになる・・・・けど買っちゃうのは何故だろうか(´ω`)




化物語 Blu-ray Disc Box 「とらドラ!」BEST ALBUM「√HAPPYEND」 化物語音楽全集 Songs&Soundtracks ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Blu-ray BOX WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

by G-Tools

拍手[0回]