忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[日記] うふっふー












クリスマスとか俺には関係ない・・・関係ない!!関係ないんだ!!
























とくに関係ないけど古いアニメもう一回見直してる、ぶっちゃけこの時代のアニメのせいで僕は暗黒ロードに突入してしまった気がする・・・スクライド、カーボイビパップ、彼氏彼女の事情、ロストユニバース、エヴァ、この時代のアニメは名作がおおすぐる


あーくさや美味しい、部屋便所臭いけど美味しい (´~`)モグモグ


最近お酒で嫌な事を忘れることを覚えました。







彼氏彼女の事情 ACT1.0 彼氏彼女の事情 ACT1.0
鷺巣詩郎 TVサントラ 鈴木千尋 福田舞 榎本温子


これやってたの小学校の時だった気がするなぁ・・・

塾いってたせで生で見なくてビデオとかに録画してた時代が懐かしい(´ω`)


彼氏彼女の事情 ACT2.0 彼氏彼女の事情 Op.3 [DVD] 彼氏彼女の事情 Op.1 [DVD] 天使のゆびきり Shiro's Songbook ver.7.0

by G-Tools

拍手[0回]

PR

[AION] シャドウだからこそ爆笑する動画















序盤でなんとなく内容は分かってた、最教職は誰か?って話題だったけどそこでもう俺は察したね!どうせ影がゴニョゴニョ言われるんだろうってさ!!!


笑うつもりはなかったけどこれにはやられた・・・


「タッ・・・ タッ タッ・・・ タッ・・・ タッ・・・ たーげtt」


これには不覚にも爆笑してしまったwwwww


これは影やったことある人だからこそ笑える気がする!www






「家政婦のミタ」Blu-ray BOX 「家政婦のミタ」Blu-ray BOX


何か面白いらしいので最近1話から見始めました

子役が
松嶋菜々子を殴るシーンあったけどこれ子役の子緊張しただろうなって思ったwwww

泥沼っぽいけどがんばって見続けようと思う。



家政婦のミタ エピソード・ゼロ モテキ Blu-ray豪華版(2枚組) セカンドバージン スペシャル・エディション [Blu-ray] らんま1/2 [Blu-ray] アンフェア the answer Blu-rayプレミアム・エディション
by G-Tools

拍手[0回]

[日記] 乗り切った






究極の鬱日を乗り切りました


まあ、僕ぐらいの孤独レベルになると誕生日ぐらいじゃビクともしないんですけどね


今日はケンタッキーとピザでやけ食いしてお酒飲みながら「クリスマス・キャロル」という映画を見ながら号泣してました、べろんべろんになりながら涎と涙でひどい事になってましたとさ


スカイプで誕生日ばれたせいかお祝いの言葉をいただきました、ありがとうpq


けど、昨日はべろんべろんで常時 ('A`)ヴァー ←こんな状態だったので無反応も多かったようです、、、ごめんなさい Orz


正直「おめでとう」って言われても反応に困る時がありますね・・・w
ありがとう!って返せばいいんだろうけど「ありがとう」以外の上手い言葉が見つからなくてすげー困る、何て返せばいいのか分からないので無言になってしまうのが僕です、ハイ


まあ、なんだ・・・こんな僕におめでとうって言ってくれてありがとう(´;ω;`)











けど、まだクリスマスと正月があると思うと死にたくなりますね。






クリスマス・キャロル [Blu-ray]
クリスマス・キャロル [Blu-ray]
ディズニーアニメの割にはかなり暗いお話ですが、内容はすごい濃い

声優がまさかのジム・キャリーだったのに驚いた・・・

内容については説明しにくい、、、とりあえず孤独だといい事ねーよっていう感じの映画!

何か自分を見てるようで号泣してしまった映画でs




Amazonで詳しく見る
by G-Tools
クリスマス・キャロル [DVD] Disney's クリスマス・キャロル ブルーレイ [Blu-ray] 34丁目の奇跡 [Blu-ray] マイ・フェア・レディ [Blu-ray] クリスマス・キャロル [Blu-ray]

拍手[0回]

[AION] シャドウスレ










877 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/11/29(火) 20:41:45.32 ID:gclnfOHS
某シャドウのブログは面白かったな
スタン石がゴミ屑なんて試す前からわかるだろうとつっこみたくはなったが















( ^ω^)・・・




















貴様!俺のことかーーーっ!!!!!!















けど、3.0だとスタンからの発生スキルが増えるって理由で結構使ってる人いるみたいだよ・・・


まー僕は3.0は沈黙で行くと思います、麻痺は発動率が低すぎるのがね!


















V「あの真ん中の太陽みたいなの綺麗だよねぇ」


フレ「・・・・」


V「けどあそこに突っ込むと死ぬんだよ!知ってたwwww?」


フレ「・・・・」


V「あはは、さすがに知ってたかwwww最初のころよく死んでたよねぇww」


フレ「・・・」


・・・











ぼっち日和。。 1 (IDコミックス REXコミックス) ぼっち日和。。 1 (IDコミックス REXコミックス)
今村 朝希

人間じゃなくてもいいから友達が欲しい、うちで飼ってるペットは昔縁日ですくいあげた緑ガメだけ、、、かれこれ18年ぐらいの付き合い

触るとすごいゴツゴツしてて癒されない・・・よーくみると可愛いが。

せめて哺乳類のペットを飼ってみたい、出来れば犬がいいなぁ(´・ω・)




さくら荘のペットな彼女 1 (電撃コミックス) しすばれ -Sister bullet- 1 (ヴァルキリーコミックス) あわーちゅーぶ (1) (まんがタイムKRコミックス) セカイ魔王 (1) (まんがタイムKRコミックス) ひまわりさん 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

by G-Tools

拍手[1回]

[AION] スタン神石めっちゃ強いwwwwwwwwww





そう神は言ったのだ


「スタン神石超強いよ」って・・・


















神「時代はスタン神石だよ」


V「え、まじですか神よ!」


神「うん、だって考えてみな?スタン神石は6%でシャドウはドラスティックのスタンもある、両方スタン石なら10%発動することになるんだよ」


V「うぉぉぉ、すげぇ!そりゃじゃスタン発動しまくりでハメ殺せるってことですね!」


神「うん、BAだってユニだったら貫通しちゃうかもしれない。3.0で沈黙中でもリムーブショック使えるようになっちゃうから最先端をいくなら絶対スタン石だね」


V「うおおおお!!!」







という会話が脳内で流れてました、僕は最先端を行くシャドウウィングなのでW沈黙をはずしてWスタンに入れ替えました (ドヤッ






























まあ、使ってみて分かったんですけどね


この神石のスタンっていうのはドラスティックとはまた違う感じでして、どちらかというと魔法スタンって感じのスタンのようで・・・アンプッシュのスタン中にこの神石のスタンが発動しても打ち消しあうことがわかりました


しかもこれ優先順位が下みたいでアンプスタンやパターンのスタン中に発動しても上書きすらされないし、別枠で発動するわけでもないようです


あとBA中に発動してもスタンしないようで、リムーブ使われたら神石発動してもスタンしません


うん、まあなんていうか


ウンコ神石でした。











OH MY GOD!!!!!


最先端を行こうとして失敗したシャドウの末路でしたとさ、しばらくスタン石で頑張ります。





少年マイロの火星冒険記 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
少年マイロの火星冒険記 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
リアルでディズニー映画が大好きですって言うと9割方キモイって言われるVaziです・・・

別にいいじゃない好きなんだから!グリブルみたいなキャラめっちゃ好きです、デブキャラっていうか普段はダメダメだけどいざって時に頑張っちゃうお人好しみたいなキャラwww

真っ赤になっちゃって可愛い・・・ぐふふ







子供のころから火星に居るってことは魔法使いレベルまでいっちゃってるってことか・・・(゚A゚;)ゴクリ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
豆富小僧 DVD&ブルーレイ セット(2枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray] マイティ・ソー ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray] アンノウン ブルーレイ&DVDセット(2枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray] SUPER 8/スーパーエイト ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray] ロシアン・ルーレット ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]

拍手[1回]