忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] パドマシャのお肉





Volさんにお誘いいただいてパドマシャ討伐してきました(。◕‿‿◕。)


何か2.5で弱体化されたみたいで「あれ、こんなもんなのか・・・」っていう、もうちょい強いのかと思ってた


ドロップはヒーロー系なしでユニ防具が2.3個って感じでした











あと「パドマシャのお肉」⇐激レア は僕がゲットしました( ´∀`)bグッ!


Max10,000ダイスでこの数出るとはどういうことだwww


ネタダイスは駄目!絶対駄目!!!


まあ、あとはそうですね。。。パドマシャの洞窟内に入ってリスタとか落とされたりしたら外だされちゃうみたいなので鍵は一人二個以上持ってないと駄目な感じでした、何人かエラ落ちとかで外だされて戻ってこれなかった


残念なのがVolさんが外出された人救出しにいって人数制限で帰って来れなかったことですかね・・・(´Д`)


次があるかは分かりませんが鍵と人数制限だと気をつければ普通に事故もなく倒せそうな感じでしたね、まあーメンツが結構良かったっていうのもありますがw















雪鬼屋フリーまでクリアしました!


まだ何個かイベント回収してないから繰り返しやらないとダメやなー、エンディングもまだ何個か出てない


七美、ルリコあたりが鬼門でしたな、基本やっぱ広告が大事ですねビラ配り、雑誌広告、メイドさんの日とかを序盤でガンガンまわして客増えたら部屋増やして、さらに広告出しまくるっていうのが一番な気がする


あと施設レベルもあげないとダメか、客室の横に足湯とか松の木とか置いて施設レベルも序盤からちゃんと上げれば軌道乗るみたいです、最初あまりに客来ないから料理でなんとかしようと思ったけど結構無謀だったw












拡張条件とかってどうなってるんだろう、三年目で拡張されても困っちゃうんだけどw


フリーだとさらに増えるから配置ゴチャゴチャになって把握しきれんwwww


次はリライトやるぞー\(^o^)/







Rewrite 初回限定版
Rewrite 初回限定版
KEY 2011-06-24
売り上げランキング : 3


久しぶりに本腰入れてやろうと決めてるゲーム

全裸になって正座してプレイ推奨


Amazonで詳しく見るby G-Tools
Key+Lia Best 2001-2010(キープラスリアベスト2001-2010)Rewrite 2nd Opening Theme song / RewriteRewrite Opening Theme song / Philosophyz魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)仮面ライダーオーズオーメダル5 BOX (食玩)

拍手[0回]

PR

[TERA] Cβ当選しちゃった(・´з`・)






正直あんまTERAには興味なかったけど最近AION目標なくなっちゃって萎え気味なので面白かったらちゃんとやるかもしれない


まあ、ハンゲだし課金カオスだったらやらないかもしれないけどね!!







いやーおもしろそうだわ・・・wwwwwwwww


出来ればウォーリアーで種族アーマンにしたいんだけどスキル的なこと考えるとキャスタニックとかのほうがいいんだろうなぁ・・・見た目を取るか性能を取るか悩みどころですね


けどアーマン格好いい(*´Д`)ハァハァ













雪鬼屋温泉記おもしれーっす、最初コツつかめなくて破産しまくりましたがやっと半分ぐらいまでいった


ルリコルートの地域状況が最低なんで全然客来なくてつんでる・・・広告系じゃなくて料理系に走ったほうがいいんだろうかwwww


とりあえず三日月ルートで俺は犬派なんだなって再認識出来ました。


全体的に結構出来いいんじゃないっすかね、序盤すごいつまんないけど三日月ルートあたりからイベント増えるしストーリーの内容もちゃんとあとで補足してるし面白いです


ちょい鬼畜絶倫主人公が健在で俺大歓喜wwwwwww






雪鬼屋温泉記
雪鬼屋温泉記
ソフトハウスキャラ 2011-06-24
売り上げランキング :


リライトも買った、とりあえずこっち先クリアしてリライトは本腰入れてやりたいところ(・∀・)



Amazonで詳しく見るby G-Tools
ランス・クエスト (Amazon.co.jpオリジナル特典テレホンカード付)処女と魔王とタクティクス雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ……マブラヴオルタネイティヴ クロニクルズ02ランス・クエスト

拍手[1回]

[エロゲ] 6/24だ!





どうも最近生活リズムが狂いっぱなしで寝る時間がおかしいです、堕落ステータスに極振り中のVaziですこんにちは











とりあえず明日「Rewrite」「雪鬼屋温泉記」を予約してあるので買ってくる予定でう^q^


Rewriteはどうなんだろう、シナリオライターが田中ロミオ、龍騎士07、都乃河勇人の複数なんっすよね・・・有名所集めりゃいいってもんじゃねーぞ!!!って思いましたがハマればすごいシナリオになりそうな気がします


ただ複数ライターで成功したゲームって少ないからどうなることやら(´ω`)







アニメーションOP


なんか見た感じ燃えゲーなんですねこれ、めっさアニメ化意識してるからアニメ化するんだろうなきっと












雪鬼屋温泉記はどうだろう、ソフトハウスキャラ最近コケまくってるんっすよね・・・まぁー巣作りドラゴンからのファンなんで買いますが!


ちょい鬼畜な絶倫主人公が好きなんだけど今回普通そうですね、残念や(´Д`)










AIONは2.5になってちょっとモチベ低下中でし


ID増えてコンテンツ増えたのはええんやけどプラチナ勲章とかドレドの降下確率落ちたから結局ID行かないと数足らないし、テンペとか3回ぐらいしか結局行ってない


対人装備が豚しないと手に入らないっていうのが気にいらないwwwwwwwwww


プラチナ勲章全然たまらんから目標がなくてやる気が続きそうにないでう・・・Orz






Rewrite 初回限定版 Rewrite 初回限定版


複数ライターっていうのがすごい不安・・・たのむ!コケないでくれ!


Key+Lia Best 2001-2010(キープラスリアベスト2001-2010)Rewrite 2nd Opening Theme song / RewriteRewrite Opening Theme song / Philosophyz魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)仮面ライダーオーズオーメダル5 BOX (食玩)
by
G-Tools

拍手[1回]

[日記] 時間かかる料理が好き





何か「俺料理作ってる!」って感じさせてくれる料理が好きです


丸一日かかる料理とか何日も寝かす料理とか大好きです、味想像しながら煮込んだりするのとか最高ですね


料理を始めたのは中1の時からですかね、両親が共働きで帰ってくるの遅くて学校の家庭科かなんかで添加物の恐ろしさ的な授業で恐怖を感じたのがきっかけだったような気がします


三歳下の弟がいるんでずっとレトルトはダメやろ!ってことで料理をやりだした気がします、まー性に合ってたんでしょうな・・・昔から何か作るのが好きでしたし、弟は俺よりでかく育ちましたが今でも料理ちょこちょこやってます。













料理は好きでも腕があがらない不具合をどうにかしてほしいものですな・・・適当に作るといつも失敗する!







まー暇だったんで鶏肉でチャーシュー作ってみた、叉焼って日本じゃ焼豚とか煮豚とか言うから鶏肉だとチャーシューって言わないのかもしれない・・・チャーシューもどき?


こういう類の漬け汁って大体同じ分量ですよね、煮汁200cc、酒大さじ2、ネギ一本(青いところ)、ニンニク3片、醤油100cc、ザラメ大さじ1、はちみつ大さじ1、オイスターソース大さじ2


砂糖を使わないでハチミツを使うと何かが違うぞ!コクがでる・・・ような気がする











いつもならジップロックで漬けるんだけど量が多くて入りそうになかった、こうやってクッキングペーパーとかで被せて乾かないようにたまにお汁をかけてあげるようにすればいい感じに漬かる、見た目はよくねーけど()











タコ糸なかったから肉丸めて爪楊枝で形保ってたんだけどやっぱタコ糸じゃないと崩れちゃいますね、タコ糸安定です


タコ糸でやることで味をギュっと中に閉じ込める役目もあるような気がする、やっぱタコ糸じゃないとダメっすね


まあ、煮玉子も美味しかったし鶏肉もうまかった弟も旨い言うてくれたし結構満足でし












あ、最近アイオンINしてないのはエロゲにハマってるからですスミマセン。





ナイフスタンドセット 包丁 5本セット ブラック The Ex 5-Piece Knife Set with Unique Black Holder Designed By Raffaele Iannello EX5-BLACKWB
ナイフスタンドセット 包丁 5本セット ブラック The Ex 5-Piece Knife Set with Unique Black Holder Designed By Raffaele Iannello EX5-BLACKWB

アマゾンで見つけた可愛いスタンドナイフセット

可愛すぎる・・・めっちゃ欲しいwwwwww


Amazonで詳しく見るby G-Tools

拍手[1回]

[AION] 増幅型シャドウまとめ②






②がありましたね、奇跡です


とりあえず二日間使ってみた感想とかレポートでございます。


①です⇒
http://kaiman.blog.shinobi.jp/Entry/228/




魔法増幅1079、魔法命中1228、魔法クリ50、飯抜き、対人補正+28.6+20%wwwwwwwwです


神石は両方沈黙です、ステ見れば分かると思いますが2.5までに装備完成させられませんでした・・・武器が1本足らないっていうのと頭がまだラクハネフードで増幅が1300ぐらいまでもっていけたはずなんですが間に合わず未完成です Orz









◆ダメログ


↑↑↑シャドウ



↑↑↑弓



↑↑↑ソード



↑↑↑ソード



↑↑↑シャドウだったと思うんだけど9482ダメでてる、これが魔法クリってやつか!?






◆使ってみた感想


激しく強いです・・・レジられなければ倒せない職はいないんじゃないでしょうか1.5時代に戻った感じですかねw


コンボとしてはハイドからバフ⇒ビーストファング⇒サイレント⇒アンプ⇒3段階刻印⇒束縛⇒爆破2段階目で大体死ぬ、もし途中で押しきれそうになかったら束縛中にフラッシュボム使ってスラスラ、サドンとコンボ続けていくっていうのが理想なのかなって思いました


やっぱり対人補正がすごい大きいですね、アビスアクセありとなしじゃ1-1.5kぐらいは違ってくる感じがします


相手が抵抗型ですと正直手も足も出ませんがソロPK専門の奇襲型シャドウの場合、増幅型シャドウというのはすごい相性いいんじゃないでしょうか・・・?w


ただやっぱり回避スキルが不足してるのでペア、トリオとかの相手を襲った場合、スキルが続きませんし一人瞬殺しても二人目が倒せません、まあーこの辺は割りきって一人倒したら引く感じでやるのがいいと思います


あとニュータイプ並にいい人は治癒ポ押されて結構きついですね、反応したほは二日間ずっとPKして一人だけでしたがww


正直ここまで強いとは思ってませんでした、感動です(´;ω;`)ブワッ







◆狩りでも増幅型って強い?


よく聞かれますがmob狩りは攻撃石詰めの旧グマ構成とかのほうが強い気がします、55mobのボスとかですと爆破がよくレジられるので通常攻撃+刻印でダメ稼げる装備のほうがDPSは上な感じがしますです







◆増幅型のアンチ職、装備


抵抗型のチェーンは無理です。


アンチ職がプレートからレザー職になった気がします、奇襲が前提なので先に発見されて後手にまわるとキツイです、あと同職のSASルートやBOBルート、旧グマ構成のシャドウ相手がめちゃくちゃきつい、いつも倒せた人とかに苦戦するのがちょっと悔しくなりますねw






◆動画でし


正直動きがかなりメチャクチャです・・・まあ、まだ慣れてないのでしょうがないかなって感じで許していただけると嬉しいです


あーコンボミスってんなとか、うわwww何やってんのwwwとか思ったらコメントしてくれると僕はMなので喜びます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ







タワー オブ アイオン2.5 マスターズキット タワー オブ アイオン2.5 マスターズキット


これで40EL量産されてみんな抵抗型とかになったらちょっと怖いw

1800-2000とかの抵抗でもきついっすからなぁ・・・

タワー オブ アイオン2.5 ビギナーズキットタワー オブ アイオン Connect!AION 2.5 (エンターブレインムック)タワーオブアイオン2.0 マスターズキットタワー オブ アイオン CONNECT!AION(エンターブレインムック)タワーオブアイオン2.0 ビギナーズキット
by
G-Tools

拍手[1回]