忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 私は超エリート廃人だ!











最近の出来事をダラダラ書きます。














Fenさんのブログにも載ってたけどうちのキャラクターノートにも書いてあった(´ω`)


Fenさんのブログ⇒http://hatsukimaybe0617.blog.fc2.com/blog-entry-25.html




eri-tohaizinn.png
































超 エ リ ー ト 廃 人!!!


誰が書いたか分からないけどちょっと面白かったw


他の人も書いてあったりするんかなwww?























21時のドレド降下待ちの時にめっちゃ可愛いキャラを発見いたしました。


serinesan1.jpg




































やべーちょう可愛いわ、何か頭デカイけど可愛いわ(´∀`*)






serine2.jpg

































たぶんこれ目が大きすぎて少しはみ出してるwwwww


マスクの裏の目が薄っすら見えてちょっと怖い((((;゚Д゚))))ガクブル


最初のころはこのマスク付けてるの自分だけだったんで最近増えてきてくれてちょっと嬉しい、このマスク格好いいよねゴキブリっぽいってよく言われるけどさ!


















kasikosannhaogennki.jpg























ステリア聖地に行きやすくなったんで最近よく特攻してます、あんま奥行けないけど結構面白い


高等級であそこに放置するのはやめたほうがいいぜ(´∀`)ウヘヘヘ


何か露天で聞かれたんで答えとく、かしこさんは今BL海外ドラマにはまってて腐りかけてるけど元気みたいですハイ


TERA行った人とかみんな戻ってこんかな・・・まあ、浮気しちゃった俺が戻ってきて!なんて言えないか Orz










やっぱAION面白いっすね、結構インしても放置してる事多いけど自分なりに楽しんでますわ


二倍期間・・・ユニは出るが砕きが白石ばっかり(´゚'ω゚`)ショボーン





コカ・コーラ 1.5L×8本
コカ・コーラ 1.5L×8本
最近コーラが美味すぎてヤバイ・・・

瓶のコーラって通販で買えるところあるんかな(´ω`)?

瓶でキンキンに冷やしたコーラを風呂上りに飲む夢を見そうだ



Amazonで詳しく見る
by G-Tools
三ツ矢サイダー 1500ml×8本 ファンタグレープ1.5L×8本 ファンタ オレンジ 1.5L×8本 ジンジャーエール 1.5LPET×8本 サントリー C.C.レモン 1.5L×8本

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by てぃな  2011/09/22(Thu) 06:14:21 EDIT

ぬ。。。そんなメッセージだったのか・・・

わっふるにもその人書き込みあったんだけど、止めてしまった・・・
もう少し我慢すべきだったか・・・・

無題

Posted by Fen/葉月  2011/09/22(Thu) 06:53:10 EDIT

超エリート廃人
わろたww

無題

Posted by NONAME  2011/09/22(Thu) 07:04:55 EDIT

自分もそのマスク天だけどサブ弓でかぶってますよw
そのきゃらかわいすぎますねwww
ちゃんとかぶれてなくて目がでてる感じとかが愛らしいwww

無題

Posted by かしこ  2011/09/22(Thu) 08:07:07 EDIT

誤解をうむやろ!!
賢者モードなったら帰る!
戻ったら、かしこαでし

無題

Posted by じょなさん  2011/09/22(Thu) 12:35:55 EDIT

ブレード&ソウルの絵ってマグナカルタってRPGのゲームと似てるよね(・3・)y-~ヒロインが死んでラスボスノーダメ余裕ゲー。

無題

Posted by せりね  2011/09/23(Fri) 08:16:14 EDIT

頭でっけぇっていうなああああ!
でもこの頭とるのに2年かかったよ・・・

無題

Posted by Vazi  2011/09/23(Fri) 23:56:02 EDIT

>>てぃなさん

最初いたずらかと思うよねぇ、まーいたずらなんだろうけど!w

うちのレギの飴ちゃんも書かれてたみたいだから他の人も書かれてる人いると思う(´ω`)
少し我慢してたら面白いこと書かれてたかも!?w



>>Fenさん

すーぱーさいあ人みたいで格好いい!



>>Nonameさん

おーこのマスク取るのに1年ぐらいうちは掛かりましたな。。。天界のだったから時間かかっちゃった><

せりねちゃん可愛いねーw
このマスク付けてここまで愛らしくなれるとは・・・



>>かしこさん

ご、誤解?えっ!!?

はよ、もどっておいで!今放置するだけで50ELもらるんだぜ・・・



>>じょなさんさん

マグナカルタの絵師がブレード&ソウルのデザインやってるはずやで、似てるのはあたりまえ!

お色気むんむんよね(´ω`)



>>せりねさん

もう箱のレベル低くてサブじゃないと出ないっぽいしねぇ、レア度高いで!

ふふふ、おそろいだね(´∀`)グヘヘ

Comment Form