忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] いまさらだけど豚武器手に入れた






PC新しくなって指揮官殴りの時でもぬるぬる動くようになったから豚装備頑張る事にしました













まあ、けどイズ鯖はやっぱ他の鯖と比べて人少ないみたいだ・・・分かってたけど!


僕の装備でも3-2枚ぐらいだから他の鯖と比べるとプラチナ集めやすいっていうのは本当なんでしょうね(´ω`)










ヘヘヘ・・・カッチャッタゼ


20%神石も付けた!ルドラダガーイベントで80Mで売ってたからその時買えばよかったと激しく後悔中です Orz


両方ダメ神石にするなら右10%左20%がいいのかな??それとも両方20%か、まーどっちでも良さそうだけどどっちがいいんだろ!?


こいつプラチナ3枚目指すぞぉぉ(`・ω・)
















話変わりますがこないだアンチさんにちょっとしたサイトを教えてもらいました


これ!⇒http://jp.akinator.com/


何か有名らしいけどうちは始めて知った!


頭の中で好きなキャラクターや人物を想像して質問に答えていくってゲーム、たぶん9割ぐらい成功すると思う


絶対当たらないだろうって思いながらやったのに的中してフイタわ!










いやーすごいわ感動するレベル・・・


みんなもやってみて!!!ww









Fate/Zero (2) (角川コミックス・エース 345-4)
Fate/Zero (2) (角川コミックス・エース 345-4) 真じろう 虚淵玄(ニトロプラス)/TYPE‐MOON


そろそろこのメーカー新しいソフト出してもいいと思うねんけどな・・・まあ、少人数でやってるの知ってるし新作が面白ければ文句はないんだけどな!

納期守ってくそげーになるよりはいいか・・・なんか月姫のリメイク前出すとか言ってたのにスルーなんかな、ちょっとやりたいんだけど!



Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Fate/Zero (1) (角川コミックス・エース 345-1) Fate/Zero (3) フィギュア付き限定版 Fate/stay night (16) (角川コミックス・エース 150-17) MEMORIA(期間生産限定盤 )(アニメ盤)(DVD付) コンプティーク 2011年 09月号 [雑誌]

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by さく。  2011/10/02(Sun) 10:27:32 EDIT

ちょww +10なんて‥!
私+3☆(ゝω・)v おかねありませn

アキネーターだっけ、結構前に通勤途中にハマってやってたんだけど、当たりまくって怖かったww

マイナーな人思い浮かべてやってみようと思ったけど、まず自分が思いつかんかった‥

無題

Posted by ちょりす  2011/10/02(Sun) 19:23:02 EDIT

念願のタハバタメイスをゲットしたぞ
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

無題

Posted by エクネ  2011/10/02(Sun) 19:36:48 EDIT

じゃ次はぼくの豚用に寺院一緒に行きましょうか。

無題

Posted by Vazi  2011/10/04(Tue) 05:19:15 EDIT

>>さく。さん

55ヒーローダガー取ったときは90以上のやつ20個以上使ったけど今回85らへんの使って1回しか失敗しなかった・・・あのときの苦労は(つд⊂)

そうそうwwそんな名前のやつ!
こないだ友達の教えてもらってマイナー系でずっとやってたけどピンポイントで当たって面白かったわw



>>ちょりすたん

おぉ、まじか!おめでとう(∩´∀`)∩ワーイ

うちは全然だったわ・・・うちのダガーどこ!
そっちで楽しくやってそうでおいちゃんは嬉しいよ



>>えくねっち

ルドラダガーは譲れないけどな!
二刀更新がんばろうず・・・ヴォカ自力で出たんだから二刀も頑張ればでるべや

無題

Posted by NONAME  2011/10/04(Tue) 15:06:56 EDIT

クラルトマグナマスクの位置かいてた記事がここにあると聞いてきたんですが
いつくらいでしょうか・・・

無題

Posted by Vazi  2011/10/04(Tue) 15:19:08 EDIT

>>NONAMEさん

http://kaiman.blog.shinobi.jp/Entry/110/

これかな(´ω`)?位置についてはあんまり詳しく書いてないですが・・・シャドウでしたウォークあれば見つけられると思いますん、弓MobとNMが反応しちゃいますが慣れれば自分の家のようにスイスイ移動出来るんで居心地のいい洞窟ですぉ!

今はどうなのか分かりませんがユニ箱出る確率も低いですし、ユニ箱POPしても出ないこともあるので頑張ってください!

無題

Posted by じょなさん  2011/10/07(Fri) 13:29:00 EDIT

プラナスダガーはないけどホークドラゴンエンペラーソード+10ならあるぉ(^ω^*)おっおっ

無題

Posted by Vazi  2011/10/08(Sat) 08:27:27 EDIT

>>じょなさんさん

龍ダガーか・・・1回ぐらい挑戦してみようかなと思いつつも金がないときに素材売ってしまう(´ω`)

Comment Form