忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[エロゲ] 大帝国一周目終わった







175ターンぐらいで全部制圧して平和ENDでした


初見プレイで目当てのロリっ子が死んじゃって何回もやり直してしまった・・・w


とりあえず感想として、大◯◯シーリズなんだけど今回は何か前作と違う感じがする、とりあえずシナリオが薄っぺらいのとシステムが全然違う、正直やり辛い、移動制限が2マスっていうのと戦闘フェーズで移動出来ないのもきつい、あと戦闘が8人制限というのもかなりシビアで大悪司、大番長で出来た波状攻撃が出来なくてキツイ






ランスみたいな引き継ぎ機能もあればなー・・・もうちょい楽しいんだけど(´ω`)


全体的な感想としてはそれなりに面白い、ただ期待が大きい分残念なゲームではありましたね


面白さで言うと  大悪司大番長大帝国   ですね。


前作二つは廉価版でてるから興味ある人はやってみるといいかも、たぶん3000円もしないはず


悪司は結構鬼畜成分あるから普通の人は番長がいいかもね、ストーリーは繋がってないでう
















なんかカテーリンのえっちいシーンないみたいなんだけど・・・


特典でこんなテレカ出しといてひどすぎる!!!!!!ひどすぎるううううううう!!!!!!!!










AIONのお話


正直最近やる気でない、色々ゴタゴタが続いてだるいですん・・・@17日ぐらいで課金切れるから少し休もうかなとか思ったり


ただ一回離れると、きっと戻れない気がする今日この頃(´ω`)




大帝国 初回予約特典主要五カ国キャラクターポスター付き
大帝国 初回予約特典主要五カ国キャラクターポスター付き

そういえばランスの続編発表がありましたね

ランスはコケない・・・はず!



Amazonで詳しく見るby G-Tools
神採りアルケミーマイスター穢翼のユースティア 初回版【予約特典「穢翼のユースティア マテリアルCD」付き】アリスサウンドアルバムVol.21(大帝国)sisters ~夏の最後の日~恋ではなく -It's not love, but so where near. 初回版

拍手[0回]

PR

[日記] ノリでつくね作ってみた









鶏胸肉300gを細切れにして中華包丁でミンチにして玉ねぎ(半分)と片栗粉(適当)、醤油(適当)、塩コショウ少々でベース完成ww


レシピとか全然見ないで作ったんだけど、後々レシピ見るとこれにシイタケとか人参とか生姜、ごま油、まだ色々入れたほうが美味しく出来そう











こ、これは・・・ハンバーグ!!!?


どっからどーみてもハンバーグ!!!











焼けたらタレと卵黄かけて出来上がり、結構美味しかったので満足です


つくねというか鶏肉のハンバーグに近かったですがwww


タレは酒、醤油、みりん、砂糖を4:3:3:2ぐらいの分量でいいはずです、照り焼き風なのでフライパンで結構ボコボコいうまで煮詰める感じですね


ノリで作ったわりには美味しかった、レシピはちゃんとみないとダメですね(´ω`)














あ、AIONのお知らせです


要塞戦の分配報酬等のまとめブログみたいのをアシャさんが作ってくれました


イズラフェル魔族 聖帝正規軍要塞戦報告用


ネーミングが素敵ですね(^ω^)






つくね棒(鶏軟骨入り) 60g×10本入 つくね棒(鶏軟骨入り) 60g×10本入



なるほど、軟骨か・・・(´ω`)


by
G-Tools

拍手[0回]

[AION] 要塞戦お疲れ様でした









ここ一年ぐらいの中で一番魔族が集まった日なんじゃないでしょうか、それでもやっぱ天族のほうが多かったですね人数の差を感じた一日でしたがそれなりに戦えたので僕は結構満足しております(´ω`)


ここからは僕の個人の意見ですが、内周を取ったレギがフェイラーズってことで何か色々言われてるみたいですが魔族だったら何処のレギが取ろうが問題ないでしょう


そもそも連合で要塞を取ると感じでやってるわけじゃないですからね、せっかくの内周ですから出来れば守りたいものですが・・・防衛報酬がーとかそんな小さいこと気にしてたら守れるものも守れないと思うのです


正直こんだけ人数いれば深層とか取れるんじゃないかと集まった時思いましたが、天族さんの人数はどうなっているんだ、こんだけ魔族集まったのにさらに上をいく人数とかwwwwwww









まー今日は楽しかったです、無駄に疲れて終わった瞬間意識が飛びましたが楽しかったです(´ω`)






図解 巫女 (F-Files No.028)
図解 巫女 (F-Files No.028)

こういう本結構好きです、武器全集とか鎧全集とかヨダレが出ますね

高校の時の友達が完全自殺マニュアルとか読んでた時はびびりましたがねwww



Amazonで詳しく見るby G-Tools
魔法少女まどか☆マギカ (3) (発売延期/発売日未定) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! (4) 限定版こえでおしごと! 5巻 【通常版】 (ガムコミックスプラス)うちのメイドは不定形 (スマッシュ文庫)幻想生物 西洋編 (Truth In Fantasy)

拍手[1回]

[AION] シャドウの最強スキル







ずっとサドンかトリニエルとかが一番ダメでるスキルだと思ってたけど違った


増幅極型のシャドウの場合勝手が違うっぽい

















 

・サイレントパターンエクスプロージョン

10m以内にいるターゲットに刻印されているパターンを5段階まで削除して爆発させ、ダメージを与え、30秒間沈黙状態にします。



↑↑↑
これがだぶんシャドウスキルで一番ダメが出るスキル


サドンやトリニエルはフルバフで出ても4k~5kの間ぐらいだけどこのスキルは増幅を極めたシャドウだと6kとか普通に出るみたい







とある動画のSSです、画質汚いですがキュア相手に6388ダメ叩き出してます


アンガーアイ+5段階刻印スキルで1k⇒サイレントで6.3k+サクセシブパターンエクスプロージョンで2k


3秒で相手は死ぬ。






IS (インフィニット・ストラトス) ラバーストラップ シャルル
IS (インフィニット・ストラトス) ラバーストラップ シャルル

あー!抱っこしてナデナデしてぇ!

あああああああ!!!!



Amazonで詳しく見るby G-Tools
IS (インフィニット・ストラトス) ラバーストラップ ラウラIS (インフィニット・ストラトス) ラバーストラップ セシリアIS (インフィニット・ストラトス) ラバーストラップ リンIS (インフィニット・ストラトス) ラバーストラップ 篠ノ之 箒IS (インフィニット・ストラトス) ラバーストラップ 一夏


拍手[1回]

[AION] もうちょいなんっすけどねぇ・・・





ども、要塞戦お疲れ様でした(´ω`)


何か色々ありましたけど比較的落ち着いてきました、ツイッターで愚痴りまくりでございます()


今日はルー攻めでしたが、ルーの神長叩いてる途中でクロタンにドレド落ちてきたんっすよね


ルー終わったあとドキサス要塞攻めに行きましたが残り40%のところで天族に中まで押し込まれて殲滅されました。


ルー攻めるのもう少し遅ければ、クロタンにドレド落ちたタイミングでドキサス要塞行ければ取れたかも?ドキサスの神長殴ってる途中で龍のテレポート部隊落ちてなければそんな崩れなかったかも?深層のAFあらかじめ取っておけば良かったかも?


まー難しいですね、本当・・・もう少し!もう少しなんや!!


















僕は基本的に天族見かけたら倒します、ピンクネームですら倒します躊躇などしません。


そしてたまに返り討ちされます・・・アンクル、アンクル入れてくるソードだけは絶対に許さない!絶対にだ!


天族は皆殺しじゃ!(# ゚Д゚)


魔界でオードなんか取ってんじゃねーぞ!!魔界から生きて帰れる思うなよ!!!



















女の子ならしょうがないな。









SSには写ってませんがこのあとシャドウの深蓮さんとタイマン勝負しました、深蓮って「しんれん」と読むと思ってたんですが「みれん」っと読むんですね・・・漢字って難しいですねwww


一回目は全バフ使って勝てた、二回目は沈黙ゲーだった、三回目は俺が飛んで逃げて勝った・・・負けたく、負けたくなかったんや!!!


正直深蓮さんぐらいのレベルのシャドウを相手にすると火力が高すぎて勝負が一瞬で終わるんですよね、イヴェ、フォーカス、リムーブの使いどころの読み合いみたいになると結構長引きますけどお互い殴り合うとマジで一瞬で終わるし勝ててもHP㍉単位とかよくありますなw


勝てたのは運が良かった気がしますね、どう考えても二回目のは運ですし三回目とか8割ぐらいまで減らされて飛んでなければ絶対死んでた・・・w


タイマンとかはどうも苦手っすな、基本的にハイドからの奇襲がほとんどなんでやり慣れてないのもありますがタイマンだとどうしてもPSが必要ですしねシャドウとかとくにね、まー僕のPSがウンコってことでしょう()


3回勝ったあとに帰りました、インギス安置に置いてるキスクが壊れちゃうという理由で・・・ぶっちゃけ@30分ぐらい残ってたんですけどね(´ω`)


いや、だってほら!同職で負けたらショックで立ち直れなくなるやんか!


べ、べつに勝ち逃げとかそういうのじゃないんだからね!





逢坂大河 虎コスVer (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
逢坂大河 虎コスVer (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
キューズQ 2011-06-25
売り上げランキング : 28

Amazonで詳しく見るby G-Tools
とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)シャイニング・ハーツ シャオメイ (1/7スケール PVC塗装済み完成品)レジーニャ! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 (PVC塗装済み完成品)とある科学の超電磁砲 白井黒子 -とあるメイド姿の空間移動(テレポート)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)柳生十兵衛 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

拍手[0回]