忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[日記] キャサリンが可愛すぎて胸が苦しい・・・。










あーキャサリンとチュッチュッしたぃぃいいいい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ















PS3とかX箱で出てるゲームなんっすけど面白そうですね、久しぶりにオフゲで欲しいなっていうゲームだった


パズルゲームでシナリオ進めてく感じのゲームなんだけど声優陣が豪華すぎて吹くww


みゆきち可愛い(*´д`*)


僕はクール系キャサリンよりドリルキャサリンが好きですね











修羅場になればなるほど面白い動画

http://www.nicovideo.jp/mylist/23873407



キャサリン 特典 サントラCD付き
キャサリン 特典 サントラCD付き
アトラス 2011-02-17
売り上げランキング : 23


PS3かXbox買おうかなwwwwwww



Amazonで詳しく見るby G-Tools
マーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールドペルソナ2 罪 特典 サントラCD付き龍が如く OF THE END 特典「龍うた 龍が如く KARAOKE BEST SELECTION」付き魔界戦記ディスガイア4(初回限定版) 特典 堕天使フロン プロダクトコード付き特製カード&トレーディングカード「ヴァイスシュヴァルツ」限定PRカード付きEl Shaddai ASCENSION OF THE METATRON 特典 特製ポストカード (全3種セット) 「ダウンロードパスワード付き」付き

拍手[2回]

PR

[AION] レザーPTでインギスオン潜入(´ω`)








あ、僕があげた動画じゃないです(´ω`)


ルミエル鯖で活躍している方の動画です、最近はライザを倒すためにイズで頑張ってるらしいですがww


やっぱハイドPTとかでのPKは面白そうですな、盾とか相手じゃない限りこの火力で奇襲されたらひとたまりもありませんね


それにしても荒廃さんの動画はいつもBGMが男臭いwwww


いやまー僕こういうBGM大好きなんですけどね、レザーPTで潜入とか面白そうだなあ(´ε` )



ぶろぐ⇒
http://acinrumi.blog89.fc2.com/







ガフールの伝説 3D&2D ブルーレイセット(2枚組) [Blu-ray]
ガフールの伝説 3D&2D ブルーレイセット(2枚組) [Blu-ray]
フクロウって飛ぶ姿が本当に美しいですよね、鷹とか鷲とかの飛ぶ姿も綺麗で格好いいけどフクロウの狩りの時の静止画とか鳥肌モノですな

この映画全然宣伝とか見なかったんだけどなんでだろ?すごい面白かったのに勿体無いわぁ・・・

予告編の動画の吹替版がダサすぎてフイタwww

センスないにもほどがあるわ、もっと宣伝に力いれろと!



Amazonで詳しく見るby G-Tools
怪盗グルーの月泥棒 3D&2D ブルーレイセット [Blu-ray]オープン・シーズン IN 3D [Blu-ray]ポーラー・エクスプレス 3D&2Dブルーレイ [Blu-ray]キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争 3D & 2D ブルーレイセット(2枚組) [Blu-ray]IMAX: Deep Sea 3D&2Dブルーレイ [Blu-ray]

拍手[0回]

[AION] ウィングが入った箱を105個貯めて開けてみた






もし羽が出る確率が1%ぐらいだったら100個開ければ1つは当たりが出るはず・・・


ちなみにあげた餌は一番高いやつです

















結果





















なんってこったいwwwww


見事29,658枚の黒い羽に変わりましたwwww













こちらは売りのSSです。


231,332,400ギーナですね( ^ω^)・・・














105個貯めるまでに結構開けてたのでサブの倉庫に入れてた羽と合わせるとすごい数になった


52,832枚の黒い羽でうwwwwwww


29,658÷105=282.457個なので52,832÷282=187.347個


187個の箱をあけたはず・・・いや、少し羽は売ったのでそれ以上か200個はあけたのかな?


これは出ないwwwwwwww出る気がしないwwwww















全部の羽の合計の売り、412,089,600ギーナです(゚д゚)ウマー


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!




ウマイわけがねぇ!こっちは1.5G使ってるんだぞゴラァ!

















みんな運営のギーナ回収ペットなんかに騙されちゃダメだぞ☆



http://aion.plaync.jp/board/totalboard/view?articleID=7236

公式掲示板に同じ内容で書きこんでみた、推奨よろぴこwwwww





スプレッドウィング ブラック XL
スプレッドウィング ブラック XL
プレイアベニュー
売り上げランキング : 174495


Amazonで詳しく見る by
 
 
G-Tools

拍手[0回]

[日記] 自己中に生きようとしたら失敗したでゴザル




自己中に生きようとしたらただの嫌な奴になったでゴザル・・・。


基本的に「NO」と言う事に抵抗を感じる性格でして、めんどくさいなーとかちょっとでも嫌だなって思うことに対して「NO」と言い続けてたらストレスMAXになって鬱状態におちいりましたwwwww


やばかった、AIONアインスコする手前までいってた()


やっぱ自分らしく生きるのが大切ですね、変に意識するとgdgdになってダメな気がしますわ


自分というキャラを無理やり別キャラにねじ曲げるなんって出来っこないですしね















まあ、とりあえず元に戻りましたハイ


そんなこんなでAIONのお話です、サモンタクシーの件で色々グチグチ言ってしまいましたがもうサモン出来る人の判断にまかせますです(´ω`)


ただスピを定住させてくれとかそういう話はダメな方向でおねげーします。


すごいぶっちゃけた話をすると死んでキスク戻った時に見知らぬ魔族が自分のキスクの前とかにいるとパーソナルスペーズを侵された気分になってイラっとするのが正直な気持ちです!


知り合いならいいんだ・・・知り合いなら・・・あと俺にちゃんとお金払った人()


この辺は自己中に生きてる気がしますね。














羽があまりにも出ないのでウィングが入った箱を100個貯めてみました、エサが少し余ってるので全部あげきったら開ける予定です。


前開けた分もあるのでエサだけで1.5Gぐらい使ってそうな勢いですwwwww


ちょっとこれで出なかったら公式掲示板に文句書いてくる、運営にメールも送りつけてやるぜ!


課金で同じ形状の売りでてるから絞ってる可能性がないわけじゃないので今開けるのはやめたほうがいいのかもしれないっすな・・・出る気がまったくしませんわ(´ω`)








月刊アニメスタイル 第1号 (ねんどろいどぷち逢坂大河 最終回セーラー服ver.付属)
月刊アニメスタイル 第1号 (ねんどろいどぷち逢坂大河 最終回セーラー服ver.付属)

この可愛さは反則やで・・・・

最終回のセーラーバージョンか、いつか出る気はしたが!


Amazonで詳しく見るby G-Tools
ハイスタンダードスタチュー スティール・ボール・ラン ジャイロ・ツェペリ ノーマルバージョン (ノンスケール PVC塗装済み完成品)figma 仮面ライダーオニキスfigma 仮面ライダーラスfigma 仮面ライダースピアーブラック★ロックシューター THE GAME(限定版:オリジナルフィギュアfigma「WRS」、ブラック★ロックシューターアートワークス、リミテッドサウンドトラック同梱)(発売日未定)

拍手[0回]

[日記] 僕は自己中に生きる。





駅のホームで前を歩いてた女の人が手帳っぽいのを落としたので拾って教えてあげたんですよ


「あの、これ落としましたよ(´ω`)」


女 スタスタスタ


気づいてないのかなーっと思って駆け寄って肩を軽く叩いたら


「ぴゃああああ」


みたいな声あげられました


僕は冷静に手帳を落としされたのでー・・・っと渡そうとしたら


「違います!違います!私のじゃありません!」


とか言われるしマジイミフwwwwwwwwwwwwいやお前が落としたろwwwwwwwww









周りからは白い目で見られるし駅員もこっち見ててかなりやばかった、電車が来なかったら捕まってたかもしれん・・・ww


まあーあれですよ、人に親切にしたり優しく振る舞っても自分にプラスでかえってくるわけじゃないんですよね


自己中に生きて自分に利益がある行動ばっかりとってればいいんっすよ、優しさっていうのは自己犠牲なわけで優しい人ほど何かを犠牲にしてるわけです。


自分が親切で優しい人というわけじゃないんだけどもwwwwwwww


これからは自己中に生きる!













話は変わりますがインギスオン3層目の安地へのサモンはお一人様3Mで行こうと思います、スピは他に人呼ぶ場合は30M取りますwwww


スピがスピを召喚する場合は絶対サモンしませんwww


もう自分の利益だけ考えます。







しまぱん(メロン)M~Lサイズ
しまぱん(メロン)M~Lサイズ
しまぱんって売ってるんだなー・・・


おぱんちゅは縞々か純白派か黒が好きです。


Amazonで詳しく見るby G-Tools

関連商品
しまぱん(ピンク)M~Lサイズ
秦運動具工業 エアーステップBB型 フットポンプ 日本製
さんかくブラ(メロン)Lサイズ
縞パン 1/1リアルバージョンストリングショーツ (みずいろ) サイズM
縞パン 1/1リアルバージョンストリングショーツ (ピンク) サイズM


拍手[0回]