忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] ダイビングキャッチャー!


ドラマの「仁」面白いですね、夕方ぐらいから9話ぐらいまでぶっ通しで見てたらAIONやりながら寝落ちしちゃったぉ( ´ー`)
原作も全部読んでるけどドラマはドラマで面白い、とりあえず俳優陣豪華すぎじゃねww
きんぱち先生もいい味だしてたし、出演してる最後の話はかなり感動しましたわ。

仁公式HP⇒http://www.tbs.co.jp/jin2009/


AIONの話ですが、ダイビングキャッチャーとかなんなの!!お金回収のイベントですか?^^;
ぎゃるるんAとBしかないところ突っ込ませたのにDとか拾ってくるし!
AADってきたら決まってDだぜ!やってらんねーYO!!









とか思ってたら当たったwwwwうぇwww




しかも露天で150Mで出してたら売れたんだけど、天界とかでもこんなするもんなんですかね?w
自分でバザーしてて売れないだろうなと思ってて出してたんですが売れちゃった・・・フヒヒ
正直安いか高いかわかりゃせん!シールドとかに良さそうな武器だし強いんでしょうけどねぇ
まぁーとりあえずこれで煮え血が何個か買えるっ!


飯まずでサーセンwwww\(^o^)/
買ってくれた人ありがとーー!

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by せお  2009/12/16(Wed) 03:41:14 EDIT

血は狩りで取ればいいじゃん!
それにしてもユニおめでとう(●'∇')

無題

Posted by takan  2009/12/16(Wed) 03:55:53 EDIT

飯まずうー・・・・・・・・・
どうせ僕はD賞でした。。。

おめでとう!

無題

Posted by Vazi  2009/12/16(Wed) 07:54:39 EDIT

フヒヒ、ありがとう(´∀`)

せおっこもメノティおめでとう!

そしてタカさんドンマイ!


狩りで煮え血できれば集めたいけど深層こみこみだし難しいなぁー9等になったら頑張ってみようかなと思ってるけどw
手持ちとグレソ売ったお金で2回ぐらいしか挑戦出来ないんだよね、、、光るといいなぁあああ!

無題

Posted by なるほ  2009/12/16(Wed) 16:11:32 EDIT

隣の隣ぐらいで露店してるの見っけたから緊張しつつ応援Wisしたけど
離席だったのか見事にスルーされて悲しみに包まれました(´Д⊂

こう言ってやりたいっ!
ttp:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/98411c9e6dc2c96be5a61a0ea9a506da/1258394084

無題

Posted by Vazi  2009/12/16(Wed) 16:13:55 EDIT

>なるほさん

ちょttwwまじでかww
全然気づかなかったぉ(´・ω・`)

無題

Posted by みっちゃ  2009/12/18(Fri) 06:05:10 EDIT

ばじたんまで当たったのかぁ!
すごぉ-いwおめでと!(´∀`)

血値下がってきてるから
ちょとでも多くゲトできるといいね-b

1発成功目指してがんばぁ><

Comment Form