忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] もうダメポ


某小説で世界中の幸福値の上限は決まってて誰かが幸せになれば必ず誰かがその幸せの反比例で不幸になるって話を読んだことがある、誰かが幸せになれば必ず誰かが不幸になるという話。

つまり、何が言いたいかというと誰かがディヴァクエを成功したら何処かで誰かがディヴァクエを必ず失敗してるということ・・・



もしここのトイレぐらいの完全防音の個室があって一人になれる状況があったら・・・

私は叫びたい




「ぬぁああああああああああああーー!!!!!!!!!!」








笑えよ。



この世に神なんっていないと思った無駄にグレソとか当たって無駄に高く売れたのがダメだったんだと思う、あんなとこで運なんか使わなければ・・・。



拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ビスK  2009/12/19(Sat) 22:07:24 EDIT

ちょっと心臓作ってくる!←

まぁ、3個目失敗なら
次は勝つるさ(・ω・)

無題

Posted by Vazi  2009/12/19(Sat) 23:07:28 EDIT

飯ウマ日記楽しみにしてるぉ・・・w

もう煮え血を買うお金がない・・・等級落としたら大嫌いな狩り豚になるしかないのか Orz

一日10個集めるとして12日あればいけるな、うん
また頑張ろう(´ω`)

無題

Posted by なるほ  2009/12/20(Sun) 02:07:42 EDIT

そろそろディヴァクエ挑戦しようかと思った矢先に怖いものを見てしまったようです;;

更に復活石990個に目が奪われましたw

無題

Posted by takan  2009/12/20(Sun) 02:42:59 EDIT

また頑張ってください('A`)

僕はそういうのたえれないからムリ!!
絶対やんない!(#^ω^)

まぁ。。。どんまいっす(´・ω・`)

無題

Posted by 紫遊  2009/12/20(Sun) 03:54:43 EDIT

どんまい・・

ディヴァやる気なくなったお\(^o^)/

無題

Posted by ケンボー  2009/12/20(Sun) 12:36:10 EDIT

メシウマwwwwww

まぁ自分も失敗してるんですけどね(´・ω・)

自分はとりあえず年末年始に向けて、緩和クエとか
27日のイベントでの新しい情報出るまではお金貯めようと思って
1回失敗したんで残りの血は全部売り切りました\(^o^)/

はい、チキンです^q^

次は成功することを祈ってます(-人‐)

無題

Posted by とうふ  2009/12/20(Sun) 13:01:51 EDIT

∀`)プププ

無題

Posted by Vazi  2009/12/20(Sun) 23:06:05 EDIT

緩和クエとか本当にくるんっすかねぇ・・・いちおう救済クエとかもう来てるわけだしくるのかどうか怪しいかなと思ってチャレンジしたらこれですよww

ディヴァクエやると引退早まるっていうのはガチっぽい、というか失敗してかなりモチベ下がりましたわw

まぁーとりあえず無敵の9等になれたんで深層で一日10個目標に頑張ります(´ω`)

@2回ぐらいは気合でいけんべきっと!!




あ、復活石@2000個ぐらいあるんで誰か買ってください\(^o^)/

無題

Posted by 元弓ヒ  2009/12/23(Wed) 03:36:08 EDIT

早朝、誰もいない時間にがっつり管理できると、2~3時間で余裕で20個くらい溜まるよ

無題

Posted by Vazi  2009/12/23(Wed) 16:28:32 EDIT

元弓ヒってことはアトランつながりか・・・なつかしいw

早朝っすかぁ・・・問題は朝まで起きれるかどうかっすね(´ω`)

無題

Posted by みっちゃ  2009/12/24(Thu) 01:53:35 EDIT

なんと・・・(ノД`)・゜・。
ばじたん頑張れぇぇ!
復活石20個ぐらい買うお!w

無題

Posted by Vazi  2009/12/24(Thu) 09:25:22 EDIT

>みっちゃん

もういらねーからあげるよ・・・w

Comment Form