忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 眠くて死にそうだったランマルク



ぶっちゃけ途中何回も意識飛んでましたすみませn・・・w














ランマルク様は残念だったけど公女様から身ぐるみ剥ぐことは成功しました。


↓↓↓ドレス


出るもんなんだなぁーwwww
ドレスもティアラも一回も見たことなかったのでちょっと嬉しかったです(´ω`)
ランマルクから武器とか一回もみたことないんですけど、どうなってるんですかね!!







↓↓↓着用!!


レギメン様がゲッツしました、おめでたう!!
やっぱNPCから買うドレスと違ってデザインがこってますね、ヒラヒラとかが何か違うw
うちのゴキブリマスクと言われているクラルトマグナマスクと公女ドレスあわせてみたい気もしましたが私は空気が読める子!!







↓↓↓パーンツ!



うおおおおおおおお!!!みえたっ!!!


ガボチャパンツ・・・Orz


夢がないぜアイオンのパンツには・・・もっとこう・・・ちょいエロさが足りない。


みんなもそう思うだろう?













↓↓↓おまけ






俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長 (電撃文庫)
俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長 (電撃文庫)
アスキーメディアワークス 2010-05-10
売り上げランキング : 5

学園バトル物らしいけど結構面白いみたい
アキバでも売り切れてる店多かったし流行にそって買ってみた(´ω`)

時間なくてまだ読んでないけどwwww
登校時の電車の中で読みたいんですよね、電車の中暇すぎて死ぬぽ

Amazonで詳しく見る by G-Tools

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ケンボー  2010/05/15(Sat) 15:48:25 EDIT

次はおらのドレスを探しにいきますか
てか治癒代がやばかったんだがwwww

無題

Posted by とうふ  2010/05/16(Sun) 02:10:10 EDIT

vaziくんへ
スカイプ新規IDゲッチョしました
俺のところに管理者のみ見えるようにしてID教えてください

記事かかないでもこっちに書き込んでからあっちに書き込んでもらえばいいと気づいたとか恥ずかしいこといわせんなよ!

眠い・・・

無題

Posted by Vazi  2010/05/16(Sun) 05:40:53 EDIT

男キャラもドレス着れればいいのにね・・・ネタ的な意味でwwww
きっとケンちゃんなら似合うぉ(´∀`)b


豆腐さんへ
コメのほうにID書いて送っときましたぉ!!
これで直結の道がひらけましたね ///

無題

Posted by みっちゃ  2010/05/19(Wed) 17:18:02 EDIT

パンツやぁ-んww////

Comment Form