忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] らくらくアステリアIDをペアでクリア。



らくーにペアでアステリアIDを中下クリアする方法を教えてもらったので動画みたいなものをば(´ω`)ノ















入り口から中部屋までキュア先頭で走りぬけ端っこで死ぬ、Mobが散ったら生き返って中部屋6匹Mob処理してからボスをやります。
入り口付近にいる2匹はボスやっても反応しないので放置でおk


箱開けて拾ったら中部屋から下部屋までキュア先頭でダッシュ、また端っこで死んで蘇生して4匹Mob処理してボスってやれば4分残しぐらいでらくーにクリア出来るみたいです




これはすごい(`・ω・´)


っというかこれは一緒に行ったキュアさんがうまい・・・w
その辺のキュアだともしかしたら中⇒下行く時に死んでしまうかもしれないなとか思ったり(´ω`)
安全にいくなら入り口にキスク置いておくといいかもしれませんね
結構時間的に余裕があるみたいなので一回ぐらい失敗しても全然間に合うと思います



↓↓↓動画、よかったら参考にしてください



勝手に録画してたのでもしかしたら消すかもwww
何かと有名な人はつらいですねっ!wwwwwwwwwwww




こどものじかん(8) (アクションコミックス)
こどものじかん(8)  (アクションコミックス)



なぜこの漫画は成年コミックじゃないのか・・・。




Amazonで詳しく見る by G-Tools

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by NONAME  2010/05/12(Wed) 22:15:21 EDIT

お前の火力なら普通にやってもいけるだろwww

攻撃500ないシャドウでも1分あまるぞ

無題

Posted by Vazi  2010/05/13(Thu) 17:22:55 EDIT

らくーにクリアするというのがコンセプトでし(´ω`)


前3人で中下で行った時2分余りぐらいだったけどペアで一分余りぐらいでいけるのかwwww

実はペアで普通に行った事なかったり・・・w
今度ためしにやってみます(`・ω・´)

無題

Posted by 葉月  2010/05/15(Sat) 02:06:55 EDIT

3人で上・中・下3分残し余裕でした^^

無題

Posted by Vazi  2010/05/15(Sat) 06:06:56 EDIT

今度この方法で上中下いけるかどうか試してきてくださいよっ!!

無題

Posted by たから  2010/05/15(Sat) 19:00:01 EDIT

2人で失敗してかろうじて下だけでした^^

無題

Posted by Vazi  2010/05/16(Sun) 05:43:43 EDIT

>>たからさん

最終的に2-4分余るわけだからそのぶん中央のモブ少し掃除すればキュアの負担少なくなっていいかもしれないなと・・・w

結構フレとかでもあれ走れない人多いみたい
ほんまむっち神は鬼やでぇー。

Comment Form