忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 1.9から潜入つまらなくなりそうだし、どうすっぺー



AIONのコンテンツの中で潜入が一番面白かったんですけどねぇ・・・


むしろ潜入メインでやってきた人にとって1.9アプデは糞としか言いようがないような気がします


シャドウは合成ないし尚更ですな。








↓↓↓1.9のインタルのMAP



見れば分かると思うけどポエタ入り口まで飛んでいけるようになります
外出歩かないで済むので襲われる心配がなくなりますね^q^

ポエタロードとか一番のPK場所だったのになぁ・・・
インタルはベルスランと違って移動士からポエタ入り口までの道が短いというのに直通なんかいらないだろっていう('A`)
ゆとりすぎだろハゲが!!!!





↓↓↓1.9のベルスランMAP


これが魔族MAP
魔族も同じように歩かないでポエタ入り口までいけるようになってますね
はいはい、ゆとりゆとり。





↓↓↓ユプ村の移動士



これユプ村の移動士ぬっころしておけば結界塔から天行くようになるんじゃねーの?
とか思ったけどユプ村の移動士倒しても5分で復活してた\(^o^)/

まぁー要塞内の移動士と違ってノーマルNPCですもんね・・・
アビスの移動士みたいにリポップまで2hぐらいにしてくれればまだ望みがあったんだが Orz







潜入がダメになるっぽいし、1.9はおとなしく引き篭もってろってことなんかな・・・


1等で1☆になる直前で寸止めして次の日に稼ぎまくるのマジオススメ
等級上がると動きにくいし1等のうちに稼げるだけ稼ぐのがやっぱりいいですな
とりあえずドレドギとPKとNPC狩りで2☆直前まで稼いで寸止めしてみた(´ω`)
遺物なんかなくてもやろうと思えばやれる!!


まぁーのんびり60万アビスソードでも目指します
もう片方ソードELかダガーELか悩んでるけど多分ダガーEL取って最終的にはDSでやろうかなと思ってます








龍界のスペルPK動画
なんか無駄にシャドウが瞬殺されてるけどきっとキノセイ


龍界は本当に面白そうなんだけどねぇ、1.9が3ヶ月とか続いたらガチで引退しそうなレベルww
AIONとか潜入あったから今まで遊べてたわけで1.9でつまらなくなるなら正直もう本当に別ゲー行こうかなとおもっちょります、別ゲーの候補なんかありませんがね(´ω`)
まぁ、一ヶ月は頑張れそうだから頑張る・・・・。






2.0はまだですか!?


おっぱいタオル
おっぱいタオル
ジグ
売り上げランキング : 4481

最近アマゾンでこういうくだらない物探すのが好き。

一人で出来るいい暇つぶしをまた思いついてしまった!



Amazonで詳しく見る by G-Tools

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ケンボー  2010/06/13(Sun) 10:33:58 EDIT

学校にそのタオル巻いていけば友達100人できるんじゃね!

てか何で毎回一人で出来る暇つぶししか思いつかないんだwww

かしこ

Posted by NONAME  2010/06/13(Sun) 10:36:20 EDIT

前半よんでばじぴ~::一緒にあそべばんbとか思ったら後半ひどすぎた
ばじぴ~のあほ~

無題

Posted by のなめ  2010/06/13(Sun) 13:42:11 EDIT

その動画は2.0のはず

無題

Posted by とうふ  2010/06/13(Sun) 19:00:45 EDIT

おいドラゴンネスト(ry

無題

Posted by NONAME  2010/06/14(Mon) 21:13:21 EDIT

ハイドしてないくそシャドウ多すぎて話にならんだろw
回避系スキル、治癒Pの使い方もくそだしな

無題

Posted by Vazi  2010/06/15(Tue) 04:45:14 EDIT

>>ケンボー

まじでか、ちょっとアマゾンでおっぱい買ってくる。
友達がいないんで一人で遊ぶしか・・・w



>>かしこん

AP貯め期間中は行動制限かかって色々出来ないのが痛いのぉ。。。
1.9きたらポエタでもヴォカでも行こうず!



>>とうふたん

俺のDNはオワタ・・・俺はアイオンで生きる(キリッ
というか課金高すぎだろうwww社会人もびっくりの値段だったんで俺にはちょっと無理かなぁーw

TERAとかの課金がDN並に酷かったらTERAもやらないかもしれんww



>>名無しさん

確かに動画のシャドウ動き悪いっすなwww
スペ襲うのにヒトコミも使ってないしね、2.0のシャドウPK動画とか探してるけどあんまりいいのないんだよなぁー

無題

Posted by Vazi  2010/06/15(Tue) 04:54:30 EDIT

>>のなめさん

2.0テストサーバーの動画ですな多分
1.9とかいいからさっさと龍界をくれっていう(´ω`)

Comment Form