忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 龍界はまだかのぉ・・・



ぶっちゃけインタルのポエタロード飽きた!!!


潜入は面白いしPKも面白いからいいんだけど、やっぱずっと同じ場所にいると報告とかされちゃって
1PT集まらないと動かない天とかが多くて手の出しようがないんですよね\(^o^)/


その時インタルには2人しか魔族いなかったのでそんなビビらなくてもいいと思うんですけどねぇ

















エツさんどいて!!後ろの将校が殺せない!!


ご苦労様だなんってそんな・・・(´∀`*)ポッ
きっと挑発のつもりなのだろうけど道のど真ん中とか一人の時に露天出して挑発して欲しいものですな
そしたら気持ちよくティッシュ状態にしてあげるのにっ!!
有利な状況でしか強気になれないなんって格好悪いぉ( ^ω^)


今日もお世話になると思うので宜しくおねがいしまs








一人でティッシュ量産出来るとやっぱり面白い


インタルでのPKが高等級とかでもやりやすのは見破りとか使われても滑空で逃げられるからかもしれません
深層じゃ見破り使われて、もし距離が近かったら飛行速度の上限的に逃げられない時が多いけどインタルだったら余裕で逃げられますからねぇ











アプデながすぎだハゲェェェェ!!!
二日目なのに全然改善してないじゃないかwww
全体進行が全然進まないぞおおおおおおおおおお!!!



顔文字くんマグカップH《ショボーン (´・ω・`) 》☆面白食器通販☆
顔文字くんマグカップH《ショボーン (´・ω・`) 》☆面白食器通販☆
愛龍社
売り上げランキング : 4195


やだ・・・ちょっとこれ欲しいw


Amazonで詳しく見る by G-Tools

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by エツ(クソード自称No.1)  2010/06/24(Thu) 03:30:26 EDIT

ブログに書いていただいてたみたいで・・・
光栄です。
ちょいちょい観に来てます。
いつも対戦してもらって嬉しい限りです。
Vaziさん有名だから・・・おいらなんて眼中にないと思ってました@@;
昔、たくさんたくさんやられたの覚えてます><
いまでもか・・・もうあまり狙わないで~~;w;

無題

Posted by Vazi  2010/06/24(Thu) 05:08:34 EDIT

おぉぅ・・・これは御丁寧に(´ω`)

魔族ではエツさんはかなり有名ですが・・・w
クソードなんって謙虚なこと言いやがって!何回ドレドギで蒸発したことかry

最近将校生活も終わり潜入出来るようになったのでまたお会いしたら宜しくお願いしますですぉ(`・ω・´)
正直リムーブとかあっても殴り勝てる気がしないがっ!www

Vaziさんへ

Posted by エツ(クソード自称No.1)  2010/06/24(Thu) 14:52:30 EDIT

コメントありがと~

影さんにとってリムーブは痛すぎるのは
わかります><

反対に自分は将校になっちゃったので・・・
狙われるの嫌なのでテオにでもこもります><

でも自分もVaziさんには何度も何度もやられて
凹まされた時かなりありますよ;w;
マジで・・・

等級落ちたら深層いくんでその時会ったときは
揉んでやってください><
長々と失礼しました(m´・ω・`)m

無題

Posted by たけ蔵  2010/08/04(Wed) 17:25:38 EDIT

(°Д°)今日も結界あたりでティッシュ状態にされた。。。何回やっても勝てないなおれww 今度こそlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン 雑魚でスマン;w;

無題

Posted by Vazi  2010/08/05(Thu) 02:22:52 EDIT

>>たけ蔵さん

いあ、今日のは麻痺発動したんで運よかっただけですな・・・w

何かラグるなと思ってウロウロしたらいてワロタ、やっぱ報告とかいってるんですかね光の時間になるとたまに狙われたりしますわ(´∀`)hahaha

また出現すると思うのでその時はよろしくおねがいします(`・ω・´)

無題

Posted by たけ蔵  2010/08/19(Thu) 02:43:50 EDIT

う;w; さっきも負けた・・・しかも2回も・・・しかし!!それ以前にもっと悲しい出来事が・・・倒される前に涙沸き場所で横されてとられちゃいました・・・なんてついてないんだ!!ふおおおお(°Д°

無題

Posted by Vazi  2010/08/19(Thu) 02:57:25 EDIT

>>たけさん

涙クエだとぉぉぉぉお!!
煮え血成功したのか・・・・祝ってやる、おめでたう!!


一回目は麻痺ゲーでしたな、こちらの等級が低くて、申し訳ない Orz
何か天族の方ってディバクエで涙待ちする人多いですよねぇ、競争がすごそうw

涙クエなんかやったことないので魔族はどんな感じなのかは知りませんが\(^o^)/


またお手合わせお願いしますぉ!

無題

Posted by たけ蔵  2010/08/20(Fri) 18:45:11 EDIT

⊇〃らぁ(*`・ω・´)_/))"/ヽ〃シ/ヽ〃シその武器没収!! 痛いですお・・・;w; 強化なんて失敗すればいいお・・・(°Д°) なんてねw   ところでルミ魔に馬路ってチャントつくってない?wレギ名がシャドウなんだけど@w@見かけたからちょっと聞いてみたw     

無題

Posted by Vazi  2010/08/22(Sun) 02:58:07 EDIT

やっぱPV補正が大きいんかな・・・まだ強化+1なのでメインで持てないんっすよねww

ルミ鯖にはキャラ作ってないなぁw

Comment Form