忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] ポエタ極期間



ポエタとか正直どうでもいいけどポエタに向かう道中のPKがやっぱりうんまい!












深層のポエタ入り口は天支配でしたね、深層AFとかずっと緑だったし将校死亡ログとかお互い流れまくっててちょっと面白そうでした(´ω`)


まぁーそんな中僕はインタルの結界塔にずっといたんですけどね、一日5万アビポぐらい増えて美味しかったでう^q^








将軍うめぇ、ドレドギよりうめぇwwwwwww



言っちゃ悪いけど上層ID半年近く独占しといて2対1とか3対1で負ける人は下手すぎる
いくら奇襲されたからといって対処の仕方があるだろうに・・・
一番びっくりしたのが盾とソードが歩いてて、うちがソードに奇襲したらシールドがチャージでダッシュでポエタAFまで走って行ったのは笑った何のためのシールドかと・・・同族ぐらい助けてやれよwww


あとはなんだろうなぁーわざわざハイド切って歩きまわってるんだからシャドウならそこ奇襲してこいよと
2対1とかにならない限り仕掛けてこないシャドウは本当にうざかったwwww
卑怯とは言わないけどレザー職ぐらい一人で奇襲して落とせないシャドウとかもうダメダメだなと思います!


まぁーなんだかんだで面白かった潜入でした
きりちーさんとタイマンも出来たし・・・もちろん負けたけど(´ω`)
このレベルのシールドになると物理職じゃまともにやっても勝てないんじゃないだろうかwww








今日の稼ぎが良かったのでなんちゃんって1等兵になっちゃいました
このまま武器目指すかちょっと悩んでます・・・60万武器とる予定なので1.9までには間に合わないだろうし遺物とか1万もないしどうしたものか


1.9から物理クリ抵抗くるのでDSのほうがいいんかな、なんかシャドウスレで色々言われてますが韓国鯖のシャドウは最近本当にDSが多いっぽいですね
今まではSSでスキル一発一発のダメを上げる方が強かったですが物理クリ抵抗がきたらSSだとクリ足りない感じになりそうなのでDS、DDが話題になってるんでしょうね


DSなら精鋭とらなくてもいいし30万APほど余裕も出来るので個人的には楽なんですけどねぇー
ちょっと様子見したい気がしなくもない(´ω`)











エヴォリミット面白い・・・九鬼流とかあやかしびとネタが出てきたりしてちょっとハァハァしちゃう場面があっていいですねwww

プロペラーのゲームはイイ・・・本当に素晴らしい。
この絵師とシナリオライターのコンビは本当に反則だわ、燃えゲー好きな人には本当にたまらん




エヴォリミット 初回限定版 限定突破パック
エヴォリミット 初回限定版 限定突破パック
propeller 2010-05-28
売り上げランキング :

世界観が中々面白い、興味がある人はやってくりぇぇぇ


Amazonで詳しく見る by G-Tools

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by とうふ  2010/06/10(Thu) 03:21:33 EDIT

ぼく3歳児だからエッチなゲームやっちゃだめってママにいわれてるの

うし、アマガミやるか

無題

Posted by ぶひぶひ  2010/06/10(Thu) 04:28:45 EDIT

ダガーが流行ってるのって50ELのほうの命中OP重視って聞いたがどうなんだろうね

無題

Posted by 葉月  2010/06/10(Thu) 17:19:25 EDIT

2.0の情報見た感じ
50ELダガーが欲しくなった俺が居る

だがしかし俺のシャドウは封印中

無題

Posted by かわいいちゃん  2010/06/10(Thu) 18:57:20 EDIT

お久しぶりです
まさにアビスDSで頑張ってます
エリートじゃないので命中はソードと一緒ですが・・・正直火力は45ユニダガーのが強いです
ただ6%ががが
+10にでもできれば550ぐらいDSでもいけると思うんですけどね。
空中でのMCとスタンはめはDSにできてSSでは失敗があるように感じたので空中は強いかもです
1.9以降スタンがゴミになりそうな予感なので火力ごりおしならSSが2.0までがやはり最強かと・・・

無題

Posted by Vazi  2010/06/11(Fri) 13:45:10 EDIT

>>とうふさん

エッチなゲームは中学からやっていいらしい
アマガミ、エロゲー化しねぇーかな・・・w



>>ぶひぶひさん

命中が重要視されるのは2.0かららしいですな、Mobの回避が高くて命中OPあったほうが火力上がるらしいです
あとPKでも2.0から回避上がるスキル持ちの職が増えるのと物理クリ抵抗上がるという理由からDSがいいらすぃ・・・・

EL目指すのに遺物が欲しいけどイズ魔にはちょっときついのが現状だったりww


>>葉月さん

50ELとるためにシャドウの封印を解く時がきたんじゃ・・・!!!



>>かわいいちゃん

うおおお、ひさしぶりwww

ふむー、Mob相手なら45ダガーのほうが攻撃OPあるぶん強いのかもしれませんな
攻撃力550もあれば大抵の職は倒せると思うけど難しいですな・・・

2.0がいつくるか分からないけど最初S取ってしばらく様子見てからD取ろうかなとおもっちょります
EL頑張って取ろうず!!

Comment Form